FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当は肉眼でガン見したい…。
直接彼の表情をまっすぐ見つめてみたい…。

と強く思うのです。

が・・・空港動画を撮りはじめたきっかけが
行きたいけど行けないkangtaペンの為に何か出来れば!
だったよなぁと。

なので結局ファインダー越しにお迎えお見送りになっちゃうのですよ。

そろそろ空港動画も卒業??ですかね?
どなたかバトンタッチして下さる方大募集です~。
なんてねw

15日の関空でのkangtaはすっごくニッコニコw
ゆっくり歩いてくれたし、それに!それに!
まぁ見ていただけたらわかってもらえると思うのですが。
今回も動画の神が降りて来ました。
こっちに向かって来てくれるは手を何度も振ってくれるは
そうです視線の先にはあたしがいるんです~
(すんません、言わせてください)
なんだかパッツパツで・・・。
東京から帰ってもシナコンの余韻が抜けなかったり。
SMtown2007冬でkangtaの歌うクリスマスソングにやられてたり。
宿題も溜まっててそれを消化しなきゃならないのに
ぼーっとしちゃっていましたが。

神戸で彼に逢えるその日は待ってはくれなくて
日一日と迫ってくるのですよ!

こんな時はと画像をいぢいぢ~。
TOP画更新しました。
今回も季節感ないですね~半袖kangtaをチョイスしちゃってるし(爆)
まぁいいかコノ画像なぁんか入れたかったんだ。
クリスマスっぽい画像を探してみたんだけど。
なかなか・・・すぐには見つからないのね。

200712.0.jpg200712.2.jpg200712.1.jpg

HappyChristmas前にkangtaサンタが神戸の街にやってくるのよん。

2007年12月16日(日)
ポートピアホール
開演4:00PM 開場:3:00PM
R席・15000 S席・12000
プレゼント付きですって。
チケットぴあにて12月1日一般発売開始です。
開演時間が早いので日帰りできるよw
相変わらず高額チケ~ですがよろしければ
いかがでしょうか?
ソロコンのセットリスト順に
動画を検索している暇な俺・・・。
レポあげた所までだけどねw

楽しいひと時だったのですね。
感極まって泣いてしまった彼、そしてそんな彼の後姿をみて
涙が止まらなくなるペン・・・。

できれば参加したかった。
彼の言葉がわからなくても、伝わる物はとても多いはず
同じ場所にいてその状況を体感できなければ解らない事も多くて
感じたことを言葉で・・・そう文字で表すことの難しさは
よくわかっているので。
そこをあえて教えて欲しいなんて、誰にも言えないけれど。

ネット上にあがってくる言葉の欠片を自分でつなげて
一人で遊んでいたら
これからは楽しいイベント目白押しですよw
kangtaのお誕生日でしょ?
神戸のミニライブにクリスマス♪年末年始~まで
オフ会や忘年会&新年会でカラオケに行く機会も多いはず!
歌えないよ~~という人も、これから練習して歌いたいという人にも
そしてkangtaの曲は歌うんじゃなくて!聞くだけで十分だという方にも
無理やりのご案内です。

動画いぢるつもりはなかったんだけど。
友人が送ってくれた10/30の動画見てたら
なんか編集したくなってしまった。

俺的見所など。

自己紹介の後早々に韓国語で挨拶を始めると
  観客がざわついてそれに「あはっ」って笑うトコ
自発的に出る中国語&誘導されてる中国語
3:47から一瞬口がむぅ~ってなってるとこ↓
huanlejiating_300_20071030_1.wmv_000401602.jpg
途中ファンが『HOPE』を歌い始めると一緒に歌ってくれるところ。
6:19で『我愛你嗎』←聞き取れませんがこんな感じのこと言って照れてる??トコ
抽選会(??)で司会者の中国語を真似してるところ
通訳さん(男の人の方)との顔の大きさの違い
今年ももうあと少しで終わってしまいますよ~。
一年は本当に短いよなぁ

来年、kangtaは兵役に就いて。
ますます男を上げてくれる事でしょう。
彼がいない2年間は想像もつきませんが。
画像やニュースで少しは露出はあるよね?
そうであって欲しい。

中国での動画や画像が上がってますね。
その中でもお気に入りの一枚。

img_3_1755_3.jpg

ステージの後、ひとり客席に向かって手を振るkangta♪
この柔かい笑顔が大好きです。
ファン思いのkangtaがとても好きです。
そしてこのTシャツ(ランニングなのか?)・・・。
1枚を着まわししてるわけじゃないよね?
何枚も持ってるんだよね?
こればっか着倒してる気がするんですけど(爆)
のろまな亀更新でも
これだけは忘れないんだよなぁ。
自分で使う為に作ってるようなものだしさ。
携帯って毎日見るから月末が近づくと
次の作らなきゃ!って気づくからなんだけど
実は、画像選びに4時間くらいかかってしまうのです。
大した技術もなく、仕上がりもnoセンス~なんだけど
作るからにはお気に入りの画像で作りたいのら。

200711.0.jpg200711.1.jpg200711.20.jpg

来月からは不定期にしてみる??
次にいつkangtaに逢えるか解らなくて
逢いたいけど、どうしたらいいかわからない…。
中国コンサがあるの?韓国コンサも日程が無理なら参加できないかもしれない
そして海外には行くことが出来ない友人もいます。

トニやうひょの入隊のニュースに動揺しているお友達に
この動画を見て欲しい。

はじめてえちょがNO1を取った時の動画です。
親切なお友達が送ってくれたの。
