FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むははははっ

今は画像眺めてるだけで幸せ♪
どの画像使うか迷ってるだけでワクワクします。



せっかくなので…。
血迷ってるだけかも。
急にきたから急に醒めるってこともあるかもしれない。
ある朝起きたら突然なぁんとも想わなくなってたりして

なんてコトを自分に言い聞かせて。
控えめにしてたんですが。

やっぱ好きやわ~。
大好きな気持ちに嘘はないから
気持ちを誤魔化さずに
まっすぐに見つめて行こうとおもいます。

いつまで続くかわかんないけど。
この気持ちが『何なのか!』
どこに繋がってくのかを突き止めるのだ!


なんかワクワクしてきた。
楽しみぃ~



まずは正式なTOP画作ろ~っと
睡眠時間4時間半でがんばる俺。

連日何をしてるかというと毎晩、画像捕獲の旅に出ております。
でもまたこれが罠の多い漁場でございまして。
おいしそうな動画がおちてたりするのでついつい立ち止まって
再生ボタンをポチ、そしてまたこっちでもポチ
としていると…時間がたりね~ってことになるのでござるよ。

コンサDVDは見てるのに
他のネット動画って今は我慢して見ないようにしてるのです。

焦らないで、ゆっくりじっくり堪能したいからというのがその理由なんですけど
すっげーMVも見たいんですけど。
まだ韓国曲も『コジンマル』と『ハルハル』しか見れてないし。
日本発売のは『Number1』『with U』だって見れてない~。
形から入るタイプなのでまずはTOP画だと
とにかくTOP画作るために、
今日はひたすら画像集めてましたよ。
最近、俺のしょぼしょぼPCが重いのですっげー時間かけてみても
容量のあるいい画像ってそうそう落ちてないのですよ。

初めてのテソンTOP画はあえて笑顔wとかじゃなく
真剣な顔のテソンにしてみました。
笑顔の素敵な人って
周りに「笑顔が良いね」って言われてるはずでしょ?
でもさ、いつでも笑顔でいるのって疲れるし
それって本当に笑ってるのかな?って心配になっちゃうよ。
笑顔でいることがプレッシャーでなければいいのだけれど。
という勝手に解釈して、つうか歌ってるテソンがほんとにかっこええので
ただそれをTOP画にしたかっただけの俺なのでした。

明日は急に決まった鶴橋ツアーなんですが。
大丈夫ですかね?
下調べもなぁんもしてませんが(汗)
なんとかなりますかね?
今そのきっかけDVD見てるんだけど。
まさか1曲目ではないだろう(落ち所)って思ってたが甘かった。
「HOTな夏の太陽~It’adaut time はじめよう」
って誰とはじめるんだよ…とふと不思議な感覚に!
うむむむむ!その時点でもうヤキモチですか?

と声に落ちて、この声って誰の?って始まってしまいました。
辿っていけば彼がいて。

あまりに一人もりあがってしまったので、その日の夕飯の時に
リビングで再生しながらご飯食べてたんですよ。
個人的には
・角度的にお笑いのコロッケに似ている。
・俳優の中尾君ににてる…。
とまでは思っていたんですが。
うちのママン即効『あのねのねの原田に似ていると』
あの~もうね、あのねのねってわからない世代多いんだけど~
と突っ込みつつ否定できない俺。

今年の夏は読書だ!と思い立ち、しかも詩人ってかっこいいじゃん~
と谷川俊太郎の『二十億光年の孤独』と
中原中也の『汚れつちまつた悲しみに』
を読んでポエムでもしたためようかと
詩集を購入したのが2週間前だった。

これからはミュージカルだ!劇団四季だ!
と『四季の会』に入会してミュージカルのチケの手配なんかを
していたのは3週間前だった。

あたしの運命がいとも簡単に7月24日の土曜日から
動き始めることになるなんて
2週間前のあたしも、3週間前のあたしもまだ知らなかったし。
予想なんてできてなかったのでございます。
すごいことが起きました。
恋に落ちるってこういうこと????
彼を知ってまだ1週間なのに~
毎日気になって仕方がありません。
切なくて気持ちが溢れてきて溺れてしまいそうです。
このままじゃ恋に溺れ死んじゃう~
と危機感に駆られて今こうして綴っています。

何から手をつけていいかもわからなくて。
彼のことも全然知らないし。

だから少しずつ分かって行きたいと思います。

別のブログを立ち上げようかとも思ったんですが。
あたしの拠り所はココだと思っているので。
よかったらお付き合いください。

とにかく思ってること取りとめもなく書いていきますので。
気に入らない方はどうぞ、そぉっとしておいてくだされば幸いです。
頭のおかしい女が変なこと書いてるくらいの感覚でよろしくです。

大好きな彼のことはまた明日報告しますね
ほんとにむちゃくちゃお久しぶりです。
ブログを更新しなくても、何かを発信していなくても。
時間がとまる事は無く、それぞれの日常は動いてゆくんでございますよ。

kangta兵役中にリアル彼氏にうつつを抜かしていたり
そんな彼氏と別れたり
人生は妄想だけでは乗り切れない事もあるのでございます。
そして悲しくて苦しい経験があたしを成長させてくれた!と思いたいっ

久しぶりで、ブログ機能の使い方もわすれちゃってるし(汗)
ちゃんとUPれるのでしょうか?

怠けすぎててトンペンの友人から
SMコンの東京公演の噂を聞いてしまい。
思わずときめいちゃったりw
過去にはまだ出来ていなくて現在進行形なのか?
と自問自答してみたり。
相変わらずダラダラ~しているってのが正解なんですけどね。
kangtaが入隊してしまい
情熱をぶつける対象も無くなってしまったのは事実でしたが。
今もkangtaが好きです。
肌寒くなって、人恋しくなるとkangtaの歌声が聞きたくなるのです。

kangtaへの行き所の無い気持ちに戸惑い、
友人には冗談で
『kangtaも入隊前に除隊したら結婚したい』
的なコト言ってて、すっごく悲しいから、先に幸せになったるねん!
kangtaが除隊する前に、彼氏作って、結婚するねん!
2年ちょい時間があるから、可能なはず~~~。
って言い張ってましたよ。

放置してるとアダルトコメが入ってうっとおしい~~~
まぁ放置すんなって戒めですかね?

みなさま暑くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
実はPCがただいま修理中で、パパンPCを使っているのですけど
これがまた業務用で、しかもメモリが少なくて
反応鈍いんです~、スピーカー付いてないから音楽は聞けないわ
動画見てても音なしじゃ面白くないわで

踏んだりけったりですよ!

しかも、ブックマークもお気に入りもぶっ飛んだので
ブログ巡回が全くこの2週間出来ておりません!
もしなにかあればメールフォームからよろしくです!
メールフォームは死んでないっ、と思われます~あはっ♪
