FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<昨日はですね~実はオフ会だったんですよ~
初めて参加のBB会~でねでねでね~
9人中6人がテソンペンってすごい確立よね~~~
きゃぁぁぁぁ♪
その時のことはPC設定がすんでからでも報告します~が
今日はテソンのキャッチボール画像からGIF作ったのをUP♪れちゅ
20101013.gif


素のテソンが大好きぃぃぃぃ
テソン待ち受けが欲しくて欲しくて落ちてないので
いぢいぢしました~。
そして保存しにこんにちわなりよ~。

20100922rs.jpg20100922g.jpg

20100922hs.jpg20100922hm.jpg













あたしの待ち受けは上の緑字テソンなり♪
うなうなうな~~~~
テソテソテソ~~~。

ここはおいらの作品倉庫みたいになってるみたい。
ついったついったでつぶやいてるから。
すっきりしちゃうみたいw

今日のUPは画像だよん~。
ツボなてそぎと
背景画用につくったのでちゅ

20100921.jpg















うおぉぉぉぉ~エロい
っておもうのはおいらだけ????



おはよ~ございます。

またまた『Daesung』カテの書き込みがですが
好きなんだもん~仕方ないってことで(笑)

有給消化のために予定も無くちょっとした連休があったんですね~。
で何をしていたかといえばテソンテソンてそんですよ。
ちまちまとデータをいじってました。

そして完成、多分自給を¥850円に換算しても
うん万円かかってますよ~(この作業に)
何日かかっていじってんだ~~~
実は4回作り直してたりします。
うほっ!!!!!
『daesung』カテはむっちゃ前つくってたんやけど
今日はじめて記事を書いてます。
どんだけのカメなんだwwww

カメだろうと、どうだろうと、
とにかくあたいは今テソン一筋なんで。
浮気者~とは言わずに暖かく見守っててくれるとよいのですが。
むかついても直接俺には言わずにあんま見ないようにしてくらはい。
(なんて他人まかせw)

20100826ss.jpg
















好きすぎてキャプッて画像張り合わせるなんて何年ぶりだよ~
ソフトの使い方もあんま覚えてなかったし(暴)
個人的な記録ブログとしてぼちぼち更新したいと思います。
お暇ならまたどうぞお越しくださいませ☆あはっ

