FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カンヴァネの北京コンサが去年の9/22、23だったのを動画検索してて思い出しました。
もうすぐ一年がたとうとしてるのですね。
色んな意味で北京コンサがあたしの分岐点でありきっかけでもありました。

scandalのMV見ても、
歌番組で歌ってる二人を見て目で追ってるのはkangtaだと気づいていても
素直にそれを受け入れられなかった。
受け入れないと先に進めない事も分からずに。
おバカなあたし…。
心は決まっていたのに、自分の気持ちを打ち消そうと
誰にも言えずにジタバタしてたよなぁ。
北京で二人と対面してもう誤魔化せないところまで来ちゃったと実感して
今に至るのですが。

実はカンヴァネの動画が今でもまともに見れなくて。
MVやバラエティ番組なら流して見れるのですが。
歌番組や北京コンサ動画を自分で探してまで見ることはしなかった。
後遺症???なのかな?
kangtaはすごく見たいのだけど、元彼が一緒に出てる…
それが気持ちを複雑にさせていて純粋に楽しめないのも分かっていたし。
kangtaの露出が停滞したら、カンヴァネには行かずにえちょを意図的に選択したりしてね。
流れてるらしいと噂には聞いていたのですが
こんなに早くに見れるとは思いませんでした。
寝ずにチェックしてくれた友人に拍手~。
そして ありがとうのうちゅをkangtaの代わりにしてあげちゃうぞ!
いらね~とか言っても俺止まれないから♪


逢いましょう~~~逢いましょお~~~~。

メガネだ…眼鏡、我侭言っていいなら眼鏡無しが良かったな。
カメラさん~~もっと寄ってくださいよ~。
髭がうっすら生えてようともソレが映るくらい
がっついたアップが見たかった。
む~~~ん物足りないのでちょっといぢいぢし始めようかなと思ったり
ネタないしなぁと悩んだりぃ~。

今はkangtaのこと考えてるだけですっごく楽しいんだなぁ
このCM、もちょっとリピってみよ~っと。
ソロコンは10/8、ってことはもう1ヶ月切ったって事ですよ♪
コンサ前に前泊される方は前夜祭、
コンサ後にお泊りされる方は反省会
2名以上で集まるとCAN○Y踊らなきゃいけない決まりになってます。
(勝手な、脳内設定ですが何か?)

5人集まったメンバー全員がkangtaパートしか練習してこなかったとしても
大丈夫ですよ!
一緒に踊ることに意義があるのですから♪
ばっちり踊れる人は手袋と帽子を仕込んでおきましょう。
色は間違えないようにしっかり確認してね

あぁぁ~楽しみだw
質問です~
国内版のえちょのCDは『H.O.T/THE BEST』しか持ってないんですが。
4集はトーク部分がカットされてると聞いてびっくりです
ってことはこのベスト版【I Yah】の途中で
ピーピーって歌詞聞こえないところが
4ヶ所程あるのはその関係なんだろうか?
何の単語が自主規制かかってるんだろう?
知ってる方、韓国語聞き取れる方どうぞおしえてくださいませ。
気になって仕方が無いよぅ

明日の準備も荷造りもまだなのにこんなことしてていいんだろうか?
いいんだろうな…だって俺がそうしたいんだも~ん♪
気になってどうにもならないので国内版音源でMVいぢってみました。
半分過ぎたらへんからピーピーしてるので。
確認してみてくださいませ。
ではどうじょ~



ね??気になるでしょ?
みんなが大好きなかみょん~の
日本語訳だよん
むぷぷぷ、いつの間にかカテゴリー作っちゃってました。
『日本語なkangta』の中に字幕付きMVまとめて入れてあります。

歌詞の意味を理解して曲が聞けると
色んな発見があって新しい感動があって
ますますkangtaを好きになっちゃうから困るぅ~


いつもとっても迷惑ばかりかけてます。
だって俺地上波しか見れないんだもん!

地上波にkangtaって出現するのか?しないよなぁ
みんながペンミ直後に凹んでて、
個人的にはペンミが幸せすぎてそれが延着してて
全然ダイジョウブだったのに、Mねニュースとか(海外サイトでDLw)
KN○Vで放送があったって聞いて。
一週間たった今になって、凹んできたの!ヤヴァ!俺のキャラじゃないっての!
今日はお休みだったからレポの続きを書こうと思ってたのに。
ニュースで公開された情報載せても面白くないよね
だって基本的なことはニュース見たらいいんだもんw

まだ見てませんが
早くUPりたいので先にいぢいぢ…。
まだご飯も食べてないですが。
とにかくっ↓



Mちゃんありがとう
そして、今始めて再生してみた…。
ナレーターの人なぁんか訛ってないですか?
抑揚があんまなくて、素人っぽい感じがするのだ。
そんな案内なら俺がするちゅうねん~♪
だんだんネタが無くなってきました。
そろそろ打ち止め間近な『kangtaを日本語で鑑賞しよう』
のコーナーですが
↑(思いつきで言ってみた)
今回は【I Sw○ar】です。
訳詩付きを単にUPるだけじゃ面白くないなぁと。

勝手にI S○ear(Japanese Ver)MVを作ってしまった。
上は日本語Verで
下は日本語で歌ってるのに、日本語字幕が付いてます(爆)
もともと韓国語Verの訳詩付きMVだったのですが
・・・あはっ、いぢいぢしちゃった。
歌と字幕の日本語訳が違ってて
それを見比べてみるのも面白いかなぁって
よかったらどうじょ。
好きな人にだけ好かれていればいいので。
うわべだけの付き合いならしない方がいいと思ってます。
お世辞も言えませんが、その時その時を楽しんで生きようと
思っているので、生活している上であまり嫌われることはありません。
はっきり物を言うので、あたしを苦手な人は近づいてきません。
とてもありがたい事に、嫌な人に仕事以外で会うことはなくて。
出会う人はみんな良い人たちばかり。

幸せなので、大好きな人には心に芽生えた「好きだよ~~」
を我慢することなくダダ漏れに言いまくってます。

遠くてすぐに逢ってhugできないから
『ダイスキー』ってここでもよく言ってる・・・。
うざかったらスルーしてくださいね。

今日もまた、とても幸せなことがありました。
ニュース画像で訳が付いてるのは嬉しいのだけど。
顔にかぶってるのって・・・。
表情見えないのって、かなり欲求不満になる。
一人でもやもやしてるのも何なので
みんなでもやもやしようよ~。
2つ目のは訳無しデータがあったのですが
むちゃ画像荒い~。


