FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのチャットは金曜の夜といつのまにか定例化しています。
なので今日13日にチャットします。

開始時間 22:30頃~~

パス制ですので、初めてだけど参加したいという
素敵なお方はメルフォから連絡してくださいね。

入り口はリンクの一番上の
『kangtaサランヘヨ~とチャットでも~~』んとこから飛んでください。

アンケートにお答え頂きありがとうございました。
グズグズと潜っていてすみません。
まだかまだかって待ちくたびれちゃったかな?
ごめんね。
今回はオフ会告知用動画をつくったの
最近あまり更新してなかったし。
だからという訳じゃないけど作りたくなったのです。



開催日 7月16日(祝)
開催地 大阪(心斎橋予定)

参加ご希望の方はメールフォームから連絡ください。
集合時間はまだ決めていませんので
参加表明メールに何時開始が良いか希望を書いてくださいね。
ご飯も食べられてカラオケも出来る
そしてなんといってもDVDが見れるお店を教えてもらったので。
そこでkangta漬けの一日を楽しみたいと思ってます♪
お勧めDVD持参で参加してもらえたら嬉しいなぁ。

よろしくですぅ
注:あたしの気が済むまでTOPになるよう設定してます
kangtaサランヘヨ~の会を開催します。
(ただのオフ会なんですが…汗)

やっとあたしのお休みが確定しましたので
今回もアンケートフォームつくってみました。
できるだけたくさんの方に参加して頂きたいので
この日がいいなぁ~って所にポチっとよろしくです

ぽちっとありがとうです
これから詳細UPりますねw
もうしばしお待ちを~。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
プレゼントと楽屋花を見て
「たくさんのお花がとても嬉しいです」
とkangtaが言ってくれました、そして楽屋のメッセージカードも
司会者の方に読み上げられて紹介してもらえました。
メッセージボードは任せてもらってたので一人悶々と作ったの
こんなので参加してくれたみんなが納得してくれるのかなって
本当に不安で…。
会場に入った時、一番緊張してたんです。

CIMG0006.jpgCIMG0007.jpg

【注:開催当日までTOPにくるようにしておりまちゅ

定例になりつつある?金曜チャットw

ペンミ間近で気分はもう…ドキドキでわくわくで
緊張で死にそうなんですが。
そんな気分を紛らわせたい~という勝手な理由で
開催決定です。

日程 6/1 22:30スタート

2007052503.jpg
↑入り口です~、クリッククリック♪

いつものごとくあたしは当日も仕事~なので
ギリギリ間に合うか??どうなのか??という時間設定ですが
早くみんなとお話がしたいので、頑張ります。

PW制ですが変更してませんので以前のもので入れます~
初めて参加したいという方はメルフォより
『参加したぁぁい』表明よろしくです。
PW配布いたします。
当日の参加表明メールのお返事は、帰宅後になります。
22:00を過ぎてもメールが届かなければ
コメント(鍵コメ)で教えてくださいませ。
では~。ドシドシご参加お待ちしておりまちゅ←何度も気持ち悪いって??あはっ
参加者募集期間中はTOPにくるようにしています
kangtaのペンミに、お花を贈ることにしました。
↑言い切ったぞ俺w
日本に来てくれるんだもん~何かしなきゃw
友人も協力してくれるというので。
一緒にいかがですか?

kangtaにお花を贈りたいって気持ちがあれば十分です。
ひとりでは勇気が無くてできないとか、資金的に無理だとか
いろんな理由がある人も
共同なら参加できると思うのです。
ペンミには行けないけど何かしたいって思ってる人も
たくさんいるよね。

一口1,500で考えてます。
参加者が多ければ、金額変更も有りですよ~。
足りなければ被りますのでw
ロビーにだけじゃなくて、楽屋花も贈っちゃうというのも素敵ですね。
まずは参加表明をメルフォからよろしくです。

むぷぷぷぷっ
少しずつ色んな事が決まって来て楽しいよぅ
アンケート締め切りました、ご協力ありがとうごじゃいまちゅ。
満場一致で18日にチャット開催決定です。
って明日やん~きゃぁ、嬉しい
そしてその日は、あたくしNO残業デーですので
(残業してはいけない日というのがたまにあるのですw)
余裕を持って準備ができるのでございます
むぷぷぷ

5/18 22時スタートですよ~

kangtaペンミに参加できない方も気兼ねしないでくださいね。
一緒に遊びましょう♪

入り口は↓の照れ笑いkangtaをクリッククリックぅ~。

20070517.jpg

PW制です、前回と同じなので知ってる方は直接おいでくださいませ。
初めての方はメルフォから参加表明よろしくどうじょ。
昨日のチャットご参加いただいた皆様ありがとうございます。
途中寝落ちした二名(内1名は俺・・・すみませぬ)でしたが。
楽しいお話を聞けて、kangtaの魅力(決して胸毛だけではないっ!)を
再確認できた素敵なひと時でした。
シナやジフン~S、SGのコト等幅広くお話できて
毎回新しい発見のあるこのチャット!
まったりしっぽりとしておりますが、初心者のあたしと
わーきゃぁ騒いで下さる方は随時募集しておりますw
次回のチャットには参加したい!と希望をいただければ。
日程が決まり次第、事前にメール送信承り~~~しちゃいますので。
よろしくです。

今回参加表明してくださって、
はじめて遊んでくださった、eさま、Cさま。
勇気を振り絞って来て頂いて本当に嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいませ。

次回の目標は、寝落ちしない!!
で頑張ります!

昨日は、お付き合い、ありがとうございました。
やっと帰宅しました。
今回もギリギリです、お風呂入ってたらご飯食べられない??
もぐもぐしながらチャットでも良いですか???

遊んでくれると言ってくれてるみんなと、
お話できるって思っただけで
なぁんか嬉しくて、勢いづいてシャンパン買っちゃったよぅ
ミニサイズ~なので寝落ちする事はありませんっ(宣言)
今夜もkangtaに乾杯~しながら楽しくお話いたしましょう。

20070503.jpg
↑入り口跡地です、

只今開催中~参加希望の方はコメください~随時PW発行します
チャットが終わるまで配布し続けますので
お気軽にどうじょ♪
熱いご要望にお答えして、むふっ
またチャットやっちゃいます。
でねでね~今回からPW変更しちゃうよ~。
『kangtaサランヘヨの会』会員様にはメールにてお知らせしますね。
注:過去にチャットに参加してくれた方は
【サランヘヨの会】強制加入となっております
今決めちゃいました~勝手にですハイ♪
それは困るって方はお申し出くださいませ

チャットでワイワイしてるだけですが。
もしよければ一緒に騒ぎませんか?
「チャットに参加したい」
とメールフォームよりお知らせくださいませ。

【日程】 5月3日
【開始時間】22:30頃

リンクからも飛べますが、当日はココにも入り口を設置いたします。
テーマも同時募集中♪
参加希望メル&カキコミよろしくです。
