FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたみっふぃーちゃんがっ!
あたしに素敵な画像を送ってくれました。
そう、そうです、8/6のヴァネin千歳空港のお見送画像です
密かに楽しみにしておられた皆様、お待たせいたしました。
以下みっふぃーレポと一緒に公開致します♪(あたしの合いの手入りw)
合いの手いらんって言っても洩れなく付いてくるけどいい?(爆)

お見送り行ってきたというか
自分も飛行機に乗る用事があったので、ちょうどよかったというか(笑)

↑まずココ!偶然、飛行機に乗る用事なんて普通ないんだよ w
ちょっと朝寝坊したから、高速で空港に向かったんだけど、
高速の出口でヴァネが千歳に着いたときに乗ったっぽいバスが前にいたんだよね。

↑ほらココも!こんなにラッキーなのは
みっふぃーがヴァネに逢える運命だったからとしか思えん!

これでもう、ヴァネの乗る便がわかったも同然とおもった(笑)
自分は、8時50分発の飛行機に乗らねばならんので、
荷物預けるか迷ってる間に、ヴァネがカウンターに到着しまして。
そこからはもう、みんなガッシガシ写真撮ってました。

20060808232710.jpg

この日のヴァネさんのいでたちは。
キャップにサングラス。
Tシャツにジーンズ(たぶん膝小僧がでちゃうジーンズだよ)
朝早いのと、疲れもあったのか
「ニパ」は見れませんでした。
でも、手を振ってくれたんだよ~。

20060808232721.jpg

ヴァネ・・・なんていい人なんだ。

やっぱり疲れてるんだね、ヴァネ・・・。
笑顔が出来なくなるほど働く必要ってあるのかな?
みんなヴァネスの笑顔を見たいのに・・・。
ごめん否定的で、でも『にぱっ』がないとなんだか悲しくなっちゃって

近くでヴァネを見れたんだけど、現実味がなくて。
本当にヴァネなんだろうか?って。
どうせだったら、みあちゃんのためにしっかり匂い嗅いでおけばよかった~(笑)

おおう!!!嗅いどいてくれよぅ~
朝だからきっとシャンプーの匂いしかしないと思うけど
他の何かを嗅ぎ取れるかもしれないっ
素敵な匂いすぎてみっふぃーがクラクラしちゃうかもよw
そうなったら用事あるのに飛行機乗れなくて大変な事になってたかも、
ある意味良かったのだわ
よし!あたしが逢った時にはみっふぃーの分も嗅いでおくさ~
耳の裏から首筋と鎖骨の辺りを嗅ぎてーーー!!!!


ほんとうにありがとうw
画像もレポも嬉しかった、あたしも頑張ってお返しするっ。
なにをどうしたらお返しになるかわかんないけど。
みんなで楽しく、精一杯ヴァネを応援する事で何かが生まれるんだと思うの。
みっふぃーに会ってお礼が言いたい。
ハグして「君が好きだ!」って大きな声で告ってもいい?
次に日本でヴァネイベかヴァネコンで会えるよね。
北海道と奈良・・・距離を考えると遠いけど
ネットだとこんなにも近いからまた遊んで欲しいな
一緒に「ヴァネ~」って叫ぼうね♪
すごいよ~
みっふぃーが千歳空港にお迎えに行って画像撮って来てくれたの♪
でねでね~UPってもいいってw

きゃぁぁぁぁぁぁ

20060805231223.jpg

んで、空港でのヴァネは・・・
あっという間に通り過ぎた(笑)
写真撮ってる間に、もういなくなってた(爆) 
今日のイベントはトップで登場したそうです。

そして曲順がこちら↓

BODY WILL SING
IMAGE TEN OF YOU
BASKET CASE
I HATE MYSELF
ジュリエット
流星雨

基本的に、アレンジは東京と一緒。
衣装も、1~4曲目は東京と同じ。
で、衣装チェンジしたのに、脱がなかったし、破かなかった・・・(泣)
チェンジした衣装は、いつもの破きやすく加工されたTシャツと、黒いズボン

だったって byみっふぃー


破きやすく手を入れていたのに破かなかったのって何か意味があるのかな?
できれば脱いで投げて欲しかったよね~

あぁぁぁぁ東京コンサを思い出すぅ~。

あたしももう一度
ギター弾くヴァネが見たかった。

踊るヴァネを見たかった
一緒に歌いたかったぁぁぁ


うぐっぅ~
ヴァネに逢えたみっふぃーが羨ましいにょぉ、
素敵なおすそ分けありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいませ♪


どうにもならない・・・。
9/9~の北京コンサに行きたいって気持ちがうまく整理できない。
夏休み取ってないからずらして休み取れたら行けるかな?
そう考えたら、チケどうすればいいの?とか飛行機の予約は?
フリープランで?しかも一人?
具体的に考え始めるたらまた振り出しにもどっちゃって
結局、休み取れなかったらどうするのって・・・。
メビウスの輪のように堂々巡りしています。

友人に会ったとき
「ヴァネコンの時、友達が結婚するって嘘ついて休みとったから、もう使えない。でも行きたいの。チケ取れないかもしれないけど、休み取れたら行きたい!」
って話したら。
「確実に休み取れる方法があるよ」とか言うのだ。
「なんだねそれは?どうすりゃいいんだ?」
ときくと「結婚したらいい」って
けっけっ結婚??
「友達で休み取れない会社に勤めてて、どうしても長期で休み取りたかったから、偽装結婚した奴がいる」
だからどうなんだ???
「その人たちはどうなったの?」
「え??別れたけど?」
結婚するには相手が必要なんだ、一人じゃどうもならんじゃないかっ!
「おれはいいよ?結婚しよう」
と軽く言うから凄くムカつく。
「何度も言っておろうが!あんたとは永遠に友達だって、あんたが良くても俺はいらんのだ」
しかも奴が「結婚しよう」と言う度に「あんたとは有り得んから」
って拒否してるのになんでそんな簡単な事が飲み込めないんだぁ?
流石にヴァネカンコンサ行けるんなら・・・。
とか揺れてしまったわ。
でもね結婚は神聖なもので、ましてやヴァネはクリスチャンなんだよ?
「死が二人を分かつまで添い遂げる」のが当たり前だし。
コンサ行きたくて休み取りたいが為に偽装結婚って

ない・・・うん。それは・・・ないっ よな?

ちょっと揺らいだ自分にヴァネカンへの深い愛を感じてしまいました。
一ヵ月後結婚して、北京行っちゃったらごめんなさい。
すぐに離婚してバツイチになった俺でも中身変わってないから。
これからもずっと仲良くしてほしいのです。

って、そんなことまでしちゃうような大ばか者ではないハズなのだが。
「fabulous!」が欲しかったの、お昼休みに本屋3件ハシゴしたけど
唯一見つけた一冊はヘゴッて折れてました。
泣く泣く立ち読み・・・。
「華流オールスターズ」は買ったよ~巻頭特集がヴァネコンだもの。
あとは週間女性はカンタも載ってて写真が良かったからお買い上げ
「華流スターNOW!」「Cinem@rt」は保留中です。
勢いで買っちゃうと止まらないからしばらく頭冷やそう思って。
大本命の「fabulous!」は二冊買おうと思ってたのに手に入らないだなんて!
明日仕事終わったらほかの本屋にも捜索にでなければ!
もやもやしちゃってしかたがなかったので
愛蔵判のガンダムオリジンの第二巻を買っちゃいました。

ZZZZZZZ.jpg

これさ~高いんだよ¥2,500もする。
あとエヴァン○リオンの最新刊が欲しかったのに。
何巻まで持ってるか忘れてて、本屋で見る限り一番新しそうなの買ってきたら…。
おうちに同じのあった、カブったよ(泣)
でもすぐに何巻まで持っているのか忘れちゃうので
9巻のカヲル君は拉致済み、10巻のレイを捜索中と暗記してみる・・・。
悲しさMAXで今日もカンタ動画をDVD一枚に焼き出す(ありすぎだな動画)
HDに入ってる動画は再生しても大丈夫なのに
DVDに入ってるのだとフリーズ起こすみたいなんだよね。
DVDと本体の相性が悪いのかな?
困ったもんだ。
今日仕事から帰ったら届いてました。
やっぱりコレは買いだ!
kangtaのとヴァネのとが別々に綴じられたブックレット付いてるし
DVDもちゃんと見れたよ。
迷ってる人はそれを含めて買うかどうか考えてみてねん。

なんかねメモリーギチギチで最近PCの動きが変・・・。
だから最近のヴァネカン動画とカンタの落としただけで見てない動画を
DVDに焼いてました・・・。5枚にもなったんだけど。
PCくんの状態はあまり変わらないからちょっと怖い。
急に立ち上がらなくなったりしたら生きていけないよ~。
ネット中毒だもんあたし。

ヴァネは27日から香港だってwこんなに働いてたら疲れ取れないよね

韓国でのヴァネ、ここでもお祝いされていました。
どこの国に行ってもハッピーバースデー♪って
お祝いしてもらえるのは、ヴァネが愛されてるからよw

20060720201302.759.0.jpg

こんなに息吸い込んで頬をパンパンにしなくても
吹き消せると思うんだけど・・・。あはははっ

そしてそんなヴァネを見つめるやさしい表情のカンタw

20060720194214.509.0.jpg

カンタの見守るような視線~~っ
あぁぁぁぁ~溶けて無くなってしまいそうだ・・・。

このショトあたしには溜まらんのやけど。
みんなはそうでもないのかな?
昨日はスペイン坂にヴァネ&カンタを見に行ってそのまま新幹線で帰ってきました。
新大阪で降りてパネル衣装展見に行くはずが時間が間に合わなくて。
mikanと抱き合って喜びあってお別れ・・・の予定だったのに
いやん、泣いちゃやぁよ~mikan
素敵な思い出いっぱい出来たよね、楽しかったよね
笑ってお別れしようねw
ってすぐファンミで会えるやん

東京で遊んでくれたみなさまありがとうございました。
素敵な思い出と幸せな時間が過ごせて本当に幸せです。
何から何までみんなにお世話になってしまって。
いつも甘えてごめんなさい。
あぁ~、次はいつ逢えるのかな?
ヴァネにもみんなにもまたすぐに逢いたいよ

あたしにお返しできることはレポることなのかな?
ヴァネコンレポ・・・。
久々にネットをくるくる回ってると曲順とかもアジパラさんにUPられてるし。
他のブログさんでもヴァネコンレポあがってるから。
もう一度詳しくレポる必要は無いと思ったんだ。
3公演で比較したり?してみる??とも考えたのだけど。
もうかっちり3公演分UPられてるところもあるので
今回は個人的な内容を前面的に押し出して書けばいいのかな?
取り掛かってみたけど、すげー長文になりすぎる予感が
どうしましょ
眠れません、荷造りできてるかできてないのか・・・。
何か忘れてるのか?それとも大丈夫なのか?
判断ももうつかない・・・。
あたしがネットを離れるときはヴァネがお留守番してくれてたんだけど
今回はヴァネに逢いに行くんだもん留守番は無理だね。
『凄くドキドキして眠れないよぅ、どうしよう』ってつぶやいてたら。

vanco.jpg

って、東京で待っててくれてるって。
リハ忙しくて、余裕なんて無いはずなのにヴァネはどんな時でも優し過ぎるよ。
たまには我侭な所も見せて欲しい。


おぉぅビューティーキャンペーンの結果を報告するの忘れてた!
ブログ読んでくれてる人に心配されちゃうほどやばいのかな?あたし
ここで吐き出してるから本人は案外ケロっとしてたりするんだよ?
とか言ってみたり。
今日ははなぺーがくれたコメントの『キレイで可愛い』と
みかちゃんの『あと2日』と『すげぇ緊張』『もういやん(泣笑)』
を仕事の休憩中に見てうるうるしてました。
かな~り不安定かしら?
とにかくすっごく逢いたい、今すぐあいたぁぁい!とうるうる。

コンサまで待てないよぅ、今から行っちゃう?
でも明日も仕事あるし、東京行ってもどこにヴァネが居るかわからないのに
心がザワザワして大変です。
mikanから「全力をあげてウチワつくった」って聞いて
「よしっ」あたしも頑張って作ろうと材料買ってきて画像漁ってるけど集中できない。
無事にヴァネ日本上陸~ダンダンダダンダッ!(上陸音w)
情報を求めて、ネットをうろうろしながら悶えてました。

ぁぁぁ~やっぱり好き。

どうすることも出来ない気持ちが膨らんでこのところズーット辛くて
どうにかなっちゃいそうだったのでこの状況から逃れたいがために。
『ヴァネのこと好きだけどあまり積極的になりすぎたりガッツいたりしたらストーカーみたいだよ』と自分で自分に釘をさしてみたり。
『他に好きな人つくろう』と心に決めてみたり・・・した。
現実的に幸せにならないといけないよねって
気持ちを違う方向に持っていこうとしてジタバタ
荷造りも手付かず、終わってないばかりか始めても無い。
ウチワも名刺もつくれてない・・・。
でも宿題はちゃんとしないといけないのでDVDは焼いてるよ。
枚数多いからまだまだかかりそうだけど
ボーッとしてられるからちょっとは気がまぎれて楽かも。
これだけは仕上げて持って行かないと先生にしかられちゃうので頑張ってます。
着てく物も悩んでたけど、もういいの~TシャツにGパンで十分。
ヴァネの波動を生で感じて動きやすい服装のが楽しめるハズだもん。
ヴァネがこっち見てくれてるかどうかなんてわかんないしぃ(拗ね入ってきたっ)

あっ今回もパジャマとかジャージとか持ってかないよ!
ホテルに付いてる部屋着着るからね~先に宣言しちゃうね
いつものことですけど くかかかかっw
チケとお金さえあればなんとかなる?荷造りできなくても大丈夫だよね?

胃が痛くなってきた・・・食べすぎか?恋煩いか??えらい差やなぁ

127日フルバージョン出たぁ
イチャイチャがちょっと増えてましたが、初めて2分バージョンを見た時の衝撃を考えると。
大丈夫でした。
ヴァネは益々軽い人に映ってます、人のものだと欲しくなっちゃうわがまま小僧のようだ。
確かにカンタは奥手そうだし、ヴァネのが行動早そうだけど
カンタの彼女への気持ち知ってて取ってるよね。
カンタは切ない演技の中で笑顔がね~いいのよ、カンタのプロモMVなんじゃないコレ(笑)

12701.jpg

カンタ画像が多いのは、ヴァネよりも出番が多いからだよ。
あたしの中でカンタがヴァネを抜いたわけじゃ決してないからね~。

握手会・・・。渋谷かぁ10日はまだ東京にいるけど整理券が必要ですか?
あははははっ持ってないよん、すぐ無くなったみたいだしね。
行ける人が羨ましい。
ヴァネだけじゃないんだよ、カンタも一緒にだよ?二人と握手!
行きたい!逢いたい、触りたいぃぃぃ~って気持ちと
近付き過ぎたら、逆に遠い人なんだって思い知らされそうで怖い
・・・十分遠い人なんだろうけど。
あたしにはまだその実感ないからさ、あはっ♪

ヴァネが明日、日本入りですって?
あぁぁぁぁぁ あかんドキドキがっ息切れがっ!
毎日苦しくて切なかったんだけど
明日からはドキドキが止まらない予感
俺の心臓耐えられるんかな?そこがとっても心配なのだ。
