FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ママンも年度末だとか新年度の準備とかで忙しくて
香港コンサのおみやげ話もちゃんと出来てなかったの。
フルタイムでお仕事してるばかりか習字、英会話、お茶も習ってて
すげーバワーだなぁとあたしも関心はしても、まねしようとは思わないくらい
フレキシブルなんだもの。
それがね今日「旭が見たいなぁ」っていうから
前の香港コンサDVD鑑賞中に寝たことのあるママンだし
『白色巨塔』の予告あるよって一緒に見ました。あたしも初見w

白色~

旭は演技してる方がいいかも・・・。ダンスとか歌とかは一所懸命すぎて
こっちもハラハラしちゃうけど、演技はこっちの感情なんて関係なく引き込まれてしまう。
そういう魅力があると改めて思った。
ママンは「声がいいの~、声が声が」って身を乗り出して見てたよ。
見終わっても「他に無いの」ってノリノリだったから
「ヴァネが日本の歌歌ってるの見る??」って薦めたら
罠にかかったよww 「見る」って!
で歌い始めたヴァネに「日本語??え?ええっあっ、ほんまや」とゆるい反応
しかも「この髪型って・・・。ほらぁ星の王子さまみたい」って??

だぁい好き♪
上と下がイコールだって????
星の王子さま

似てないとは言い切れないが、同じとも・・・。なんとも~。
王子様ってのは賛成だよ、王子さまって素敵な響き~♪でもさ・・・。
我侭なバラに振り回されるんだぜ!
我侭聞きすぎて、アタフタして疲れちゃって自分の星から出てきちゃうんだぜ?
って内容じゃなくてビジュアルが似てるってコトなのか??
怖くて確認できなかったよ。

見終わっても「もっともっと」というので

pj.jpg

「ピアノを弾く旭」を再生したら・・・。
「もっと練習しないとね」って!!!!
確かにママンはピアノにはうるさいよ、あたしもピアノ強制的に習わされて
練習が嫌で「ピアノもう弾きたくない」って直訴したら。
「一日5回弾いたらそれで良いから」と騙されて
5回ピッタリ弾いて「練習終わったよ」って報告したら。
「弾いてる途中で一回でも間違ったら、弾き終わったことにはならないから」
って言われて。ノーミスで5回弾き終わるまで遊びに行かせてもらえませんでしたから。
そうママンはピアノには特別な思い入れがあるみたいなのです。
(今思うと、特に今ピアノ弾けても得なことってないし~あれはなんの訓練だったんだろ?)
いまだにママンはあたいに「弾き語りを練習しろ」と言うが
何の意図があるんだろうか??確かに歌うのは好きだけど・・・。
それで食っていけれるとは思えんし~。謎は深まるばかりっ!

ママンが去り際に、「もっと見たい」って言ってたから、少しずつ動画を見てゆく予定。
一人で見るのと誰かと一緒に見るのとは全然楽しさが違うの~
楽しいのよ~。うふふ
スポンサーサイト

「白色予告」
今見たのか・・・・
ちゃんと日本語字幕で見た?
持ってないなら送るぞ!(笑)

ちなみにあたしは演技してるしゅーちゃんも
踊ってるしゅーちゃんも大好物よ?(笑)

でもね 一番すきなのはF3とたわむれてる
しゅーちゃんです^^

2006.04.12 20:05 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん
見たよ~「白色予告」w
ちゃんと日本語字幕で見たからwむふっ
F3とたわむれてるしゅーちゃん♪いいねぇ
ほんとに嬉しそうでこっちまで楽しくなってくるもん。

emiちゃんはしゅーちゃんがどんなことしても、何してても
大好物なんだよ。だって・・・。だって・・・。
どんなイケテないしゅーちゃん見ても、フィルター所持者だし
『イケてないしゅーちゃん』ってカテゴリーは存在しないんだよね~w
それが愛の力ってことだわv-238

2006.04.12 21:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃんママ凄いー!
星の王子様、爆!
何故か我ママも旭迷なの。旭、ママには人気にゃ?
誰かと分かち合うって楽しいよね☆
なわけで『ヴァネに追いつく方法を考える会』参加希望しても宜し(笑)?

2006.04.12 22:09 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん♪
ておちゃんママも旭が好きなの??
うちのママンはそうとうだよ~、一緒にドラマ見てても
「あかんドキドキして死にそう、ちょっと止めて」
って胸押さえてるんだよ、ほんとにヤバイかも?って心配したら。
「せつなくて、苦しい」
って!!!!ママン曰く、こんなにトキメイたのは初めてらしい。
パパンが可哀想だが旭が相手だもん負けるでしょそりゃw

『ヴァネに追いつく方法を考える会』参加希望でございますね♪
特にイベントとかって考えて無いんですが(汗)
一緒に、ヴァネに一歩でも近づけるような方法を模索してゆきませうw

2006.04.13 01:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/99-fefbe2ab

