FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飆新力藝巨星演唱會sony fair【4/8】
その日あたしは仕事を終えてチャットしながら
ヴァネのステージはどんなんだったの??
画像出回ってない??って
深夜を過ぎて早朝4:30までむにゃむにゃネットに落ちてる
ヴァネ画像を拾ってました。(イベントの画像はまだ出てなかったけど)
今回は早い時間にヴァネ迷しかいチャットになっていてw
(最近初心者同盟チャットってヴァネ迷多いよね・・・。この日九州にみーさんが出てきていてみんなで逢ってるってwそれにしても…。)
ニュースの動画をみかちゃんに送ってもらって、画像乱れてていやん~~
って叫んでたんだけど、いじってたらどうにか綺麗に見れたので

がぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁうわぁぁぁ~~

って慌てて気持ちを文字で表現してたら。
みかちゃんに「落ち着け」っていわれてしまった。
しかもその後にも言われてたし。
チャットでさえも落ち着きの無いあたし、ちょっとうざい奴かも
みかちゃんはさすが静のヴァネ迷です。

きゃ~ん

台湾行きたかったよ、心は飛んでたけど、ヴァネと同じ空間に存在したかった!
なんであたし元ち○せじゃないんやろ・・・。
なんでなん???なんで???

あああぁぁ ちょっと病気出始めてる?

次の日の朝寝不足で仕事に向かってたらみかちゃんから
ヴァネのイベント画像の写メが届いて!!!

20060408203.jpg

送られてきたのは↑この画像♪
きゃぁぁぁぁぁって駅のホーム、一人で叫びつつ足バタバタとさせながら
ニマニマ画面見つめていたのはあたしですw

ぅっくぅ

もっと動画出てこないかな??持ち物検査あったみたいだし、今回はもう出ないとか??
いやぁぁぁ、ヴァネの歌ってるのもっと見たいもん!
もっともっとPlease me~ なのぉぉぉ
スポンサーサイト

ウザくないよ、むしろ楽しいから許す(笑)
最近のあのチャット、ヴァネ迷増殖してるよなあ。

ソニーコンサ、みあちゃんも可愛いこと考えてたな!
元ちとせじゃないんだろう・・・だなんて。
私なんてリーホンじゃないんだろう、って思ったもん(爆)
ヴァカ過ぎて自分がイタイよ(泣笑)

ヴァネソロの動画は見たか!!!
ちょびっと音割れしてるけど、画像も綺麗だったよ。
そしてホンハムより進化してたよ・・・(惚)

2006.04.11 11:23 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みかちゃん♪
許していただいたwうれし~♪
あはっみかちゃんはリーホンっすか?
感じ方違うよね~リーホンって男だよ~。
なんかしたくても出来なくってよ、それを考えると。
元ち○せだったんよw
>ヴァカ過ぎて自分がイタイよ(泣笑)
ってあたしもイタイってこと??うそっまじ??
あぁ~あ 基本的にあたしイタイコ意識低いみたいなの。
標準的なはずなのになぁ~
ヴァネソロの動画見たって!進化してたって!
このままだとヴァネもっと遠くに行っちゃいそうで・・・。
追いつきたいよ~、でもどうすればいいの?
一緒に追いかけようっ!方法教えて~(切実)
それかミーティングだ!どうすれば良いかミーティングを開こう!
ヴァネ迷限定『ヴァネに追いつく方法を考える会』開催だよ
参加者募集中です~、むふふふ

2006.04.11 21:57 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

生で見たい!!いまだに生で見たことがにゃい(T_T)

日本コンサが行われたら絶対いくし!!早く見たいよ~。
今はそれに向けてお金を貯めるのみ!!

前よりも引き締まったあの肉体・・・生で見たらぶっ倒れそうだ

2006.04.11 22:46 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
見に行こうよ!生ヴァネ。
あたしも頑張って切り詰めるよ~
生ヴァネを目の前にしたらぶっ倒れてる暇なんてないよ!
しっかり記憶に焼き付けなきゃw

2006.04.12 21:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

早く生ヴァネみたいよ!!

そうだよね、倒れているヒマなんてないよね(*_*;
しっかり見ないと勿体無いもんね

2006.04.12 23:51 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/98-f4d9e9b1

