FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の深夜ダイエットについて決意を新たにしたあたくしではございますが。
昨日の日中は九州から帰省していた友人と花見に行ってたですよ~~。
飲んで食べてぇ~~、夕方肌寒くて!寒いから余計飲んだんだけど・・・。
今日起きたら喉いたい!香港帰国からの風邪が咳だけ残ってたのに
追い討ちかけちゃいましたw
コホコホ言いつつ新大阪まで友人のお見送りに行って・・・。


そのまま帰るはずだったのに、気がついたら神戸でした。


あのね~実はね、香港コンサで知り合ったmikanちゃんとコマ姉ちゃんから
「4/9香港王行く事になったんだけどどう??」
って誘われてたのwきゃぁぁぁ~~~~ 行きたい行きたいよっ!
でもね…。でも仕事なの行きたくても行けないの~。
だからあたしの分まで見てきてねチェックしてきてねってお願いしてたのに・・・。

きゃっ♪

なにがしたいんだろう・・・。行ってしまったよ一人で。
百楽園というところにも行ってきました。
香港コンサの大判の生写真にすごくいいのがあったんだけど
なぜか購買意欲が湧かず、普通のサイズの生写真はネットに落ちてるような画像だったので
PCからプリントアウトしたらいいのでは??と一枚も買わず
薄い写真集みたいなのが半額だったのでそっちを購入。
ちょい昔の写真集は画像持って無いのでポイポイとお買い上げ。
クリスタルキーホルダーとかクリスタルストラップとか素敵なのがあったんだけど
グッズには燃えない自分がいて・・・。カレンダーとかも半額だったし
プチプチシールのいいのもあったのに・・・。買ってない
その代わりVCDとかすごく欲しくて、あたしが反応するのは画像と動画だった!
香港王でも【身體會唱歌】の初回限定版買おうかどうしようか迷ってるし・・・。
「Can’t Help Falling In Love」のVCD付が欲しいだけなんだけど売ってなくて
「Ask for more」付のはあったんだ。
動画落としてどっちも持ってるのに綺麗な画像のが欲しくてしょうがないのぉ。
あたしってほんと動画&画像マニアだわ
だれか持ってないですか?フニ~~~っ!!!!ムキ~~っ!

ジレジレするほど欲しいのです!

チ~ン 本日のお買い上げ 10,880円なぁ~り
怖ぇ~よぉ、しかもこのうち香港コンサ物、一点も入ってないし(汗)
だって写真集が売り切れてたんだもん~。
素敵な写真セットも売り切れだったんだもぉ~ん。
交通費を考えると、通販のほうが安いんだよなぁ~。
誰かと行くならHANAZONOカフェとかも行けてグッズとか写真とか見ながら
騒いで盛り上がって楽しいけど。
一人でいくのはどうだろう??だって交通費だけでコンサ写真集一冊買えるんだよ!

うなぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

みあちゃんカゼ大丈夫?
一人旅も画像探しの旅もお疲れ~(笑)
動画お願いしたいよね。独立した今どこへ・・・
ホント本人来日してほしいねぇ。

2006.04.09 16:53 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

まだまだ風邪真っ最中ですよ~ておちゃん♪
動画はね~動くからね(当たり前かw)
動くヴァネがね何かを訴えかけてくるからね~。
言葉わかんなくても直接何かを感じ取れるから良いのぉ
独立してもしなくてもヴァネはヴァネだからw
一緒に応援してゆこうね♪

2006.04.10 19:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みぃにゃん、風邪大丈夫?(>_<)心配だよ~~~~


ずいぶんお買い上げ~をしたようで(^^♪
でも、ドンドン買ってしまうその気持ちはわかる!!
私もそういう時は何故か金銭感覚を失って買ってしまう・・・
15日に@TOKYOツアーを迷の方々とやるけど
その時に香港王行くかもだから、きっとかなり買っちゃいそう・・・。
自制心がないとヤバイ

2006.04.10 22:18 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

1万円越え!!
私も香港●行ったとき・・・7千円使ったけど・・・。
さらに↑がいますた・・・ここに・・・。
でも某kちゃんも私より↑だけど・・・ねっ?(爆笑)
でも行くと買わずには帰れないよね~。
今度は是非一緒に行こうね~~~。

2006.04.11 10:19 URL | qoo #- [ 編集 ]

はなぺー!!!
なんですとぉ!@TOKYOツアーとな行きたい~~
ヴァネの行ったとこで同じポーズして写真撮りたぁい!
いいないいなっ!
香港王行くの?もし本当にセーブしてお買い物したかったら
お財布にお金あまり入れていかないことをお勧めします。
湯水のようにつかってまうって!まじでヤバイから。

qooちゃん♪
あははは、やってしまいました!1万円超えw
某kちゃんがもし香○王行ったりしたら・・・。
怖いヤバイキケンだって!!!
買わずにはいられない~買ったものをすぐ開けて見ないと
気が済まなくなるし、見せ合いっこしたくなるよね!
うんうん絶対一緒に行こう!ねっねっみんなで行こうね。
楽しみだよ~w

2006.04.11 21:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

今回は無理だろうけど、第3回もあるようだし
その時には参加表明してみては??

そうだよね~。お金の使いすぎに気をつけないとだから
お財布には少ししか入れないほうがいいよね(*_*;
気をつけます!!

@TOKYOツアーの日記もアップする予定だから
お暇な時に来てね☆

2006.04.11 22:41 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー!!
第二回??って第一回目はすでに開催済みってことなん?
何関係のオフ会なの~そこが気になるん~♪
どこに参加表明すればいいの?

2006.04.12 21:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ミクシィの関係だよ☆

第1回はすでに開催済み。
第2回は、今度の土日曜日。

第3回はいつやるかはわからないから土曜日に聞いてみるね☆

2006.04.12 23:49 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

ふむむ、ミク関係か・・・。どこのコミュの企画なの?
それとも有志で計画してるのかな??
第3回の聞き込みよろしくです♪はなぺーに逢いたいもん♪

2006.04.13 01:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

コミュのオフ会じゃないんではないんだ☆
ま、やりたい人達が集まってやるって感じだからね♪

土曜日しっかりチェックしてくるから(o^o^o)
私もみぃにゃんに逢いたいのだ(^_-)-☆

2006.04.13 07:35 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/97-d473e10f

