FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネがすげー身体だったってみんなため息ついてたけど。
引き締まった筋肉を作るために
卵白とブロッコリーと鶏の胸肉しか食べて無かったって、とても努力してたんだね。
踊りはもちろん、徹底的にベストの状態で本番に挑むのがプロ。
ヴァネも努力して自分を極めて来たんだ。

それに比べてこのあたし・・・。
事あるごとにダイエット宣言して、そんな時に限って送別会だとか
飲みに誘われたりしてついついモシャモシャ~。
お酒も飲まないって言ってても、休日前には飲みたくなるし
なんて自分に甘いんだろう、こんなことじゃダメなんだ。
あたしも生きることに一生懸命になって、
いつか出会える日までになりたい自分にならないと
逢ってヴァネを真っ直ぐ見つめられない!!!

くじけそうになったら

!!!!
mhk.jpg


あの日のヴァネを思い出すよ、ステージでライトを浴びて飛び回って、
すげーかっこよくて輝いてた香港コンサのヴァネ!

くぅっ、思い出すだけで何でもできそうな気になってくるのが不思議。
いつもパワーもらってばかりで、何もできないけど。
ヴァネをずーっと応援し続けるから・・・、独立してもしなくても~。
だから健康だけには気をつけてっ。


明日は【飆新力藝巨星演唱會sony fair】です
素敵なヴァネが素晴らしいステージを披露してくれるの♪
行けないけれど、成功を祈っています。

できれば画像とか動画とか見れるといいな

スポンサーサイト

あれだけの肉体を作るのには、相当な苦労があったんだね~(*_*;

あの食事制限は相当辛いと思う・・・しかも忙しい時でも
しっかりトレーニングしてて。
学びたい!!努力を惜しまない性格。

私は、事あるごとに言い訳をして、長続きしないけど
これからは持続したい・・・。ヴァネみたいにすごい肉体美じゃなくていいから、もっと締まった体を作りたいって
思うわ(^_^;)

2006.04.10 22:13 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
努力なくして何も成し遂げられんってコトだよ
そこまで自分を追い込めるヴァネはすごい!
身体つくるってだけじゃなくて語学も堪能だし~。
尊敬できる人って素敵だよね~惚れ直したっつうか
もっと深みにハマッたって感じだよ~w

2006.04.11 21:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うんうん、努力は大事!!
それをしてこそ、自分の身になるし、身につくんだよね。

語学のことについても見習いたいって思った。
ホントにヴァネは勉強熱心。あんなにキレイな韓国語や
日本語が話せる人は早々いないと思う。

2006.04.11 22:43 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
大好きなヴァネが頑張ってるんだって思うと、
あたしも何かしなきゃってっ!やる気が出てくるの
不思議だよねw
見習ってがんばろーね。

2006.04.12 21:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うん、そういうパワーが沸いてくるよね♪

頑張ろう!!チャイ語も頑張って勉強する

2006.04.12 23:50 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/96-6389a585

