FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港コンサのツアーでお友達になってくれたみんなにドキドキしながらメールして
ブログにレポ書いてて名前出ちゃってるけどいいかな??
って確認してたら!!mikanちゃんが「あたしもブログしてるんだけど」って!!!
ヴァネ迷でしかも関西在住!帰国してメールやり取りするまでは。
お互いブログやってるなんて一言も言わないで今頃告白しあってる消極的すぎる私達
絆とは表に現れるものだけではなく、深く奥底でつながっている・・・
そんな事もあるのでございますっ、今日もまたひとつ幸せになってしまいましたw
(リンクしてもらっちゃったしw)
F4と出会えてなかったら今のあたしは存在しない!そう断言できる!
すごく影響受けてて、幸せにしてもらってる・・・。
なのに今コンサのヴァネの画像とか動画見たら、
香港出発前よりせつなくなるのは何故?

ただただ嬉しくて、今しか感じられないものを全部吸収しようと躍起になって
はしゃいでうきゃうきゃ騒いでた香港での自分がもうここにはいないみたい。
ヴァネのソロレポ書くのはあたしの使命なりよ!
楽しみにしている人がいるなりよぉ!と思うのだけど~。
あたし逃げようとしてる?楽しかった瞬間を思い出すと
次いつ会えるの?あたしの知らないところで今何してるの?って

考えても考えても堂々巡りで
想っても想っても今はまだ届かないのに…。

うなんっ重たくなっちゃったな~ ぅおっし!
仕切りなおしだっ!

もりもりレポるじょ~、ヴァネの素敵画像穴が開くほど見つめてやるっw


って


ごめん…。


こんな時間なので明日になるっす。



帰国してから、まだ一度も休みがない…。
休みたい~、一日中ヴァネを見てたい
孝天の楽しそうに歌う姿が見たい
テンポのズレるドラム、スティックさばきを確認してやるぅ
旭のせつない歌声を聴きいて、胸がキュンって・・・。
仔仔のストリップショーに物申したいwww
(エロすぎるので厳重注意をしてあげちゃいます)


とにかくコンサ動画に溺れたいっ!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/94-b9a4ab54

