FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わりが見えません~~~、これってコンサレポじゃなくてマラソンなのかも・・・。
むぐぐぐぐっ。
世間も落ち着き動画も出尽くした感があって、改めてレポ書き続けるべきか??
コンサDVD出たらそれ見たほうがいいんじゃないのかな?等
フガフガふにゃふにゃしております。

動画が落とせない環境に居たから、見たくても見れない人は読んでくれるかな?
素敵な出会いも、楽しかった出来事もまだ書けてないからもまだ続きそうなんですが(汗)

ってことで待ってました孝天登場w
メディア席側にせり上がってきて・・・。
四角く白く発光する物体と共に台ごと動きはじめたからビックリっ!
『帯我離開』を歌いつつ移動~。

かっこいいんよぉ~

うむむ↑はオープニングの衣装ですね。
台に乗って移動する孝天の22日23日バージョンの画像が見当たらないのっ
座ってるの

なので25日のをあげときます~~。発光体に座る孝天、余裕が出てますねw
コンサ前半はこの時はまだ白ジャケ着てないません、
初日はこの白い物体に触りもせず座りもせず、
手をついても無いから急に台がカクンってなったら前に投げ出されちゃうよ~
って心配になったくらい、乗って歌ってるので精一杯って感じでw
180度移動した所で台を降りて舞台中央へ。
残念な事にY席の前まで台は来なかったの~どうして??待ってたのに・・・。
でも名前を呼ぶ声は届いたよね、そうだよね~(泣)

次に『儍情人』をしっとりと歌い上げます。
曲調だけで悲しい歌だと思い込んでて、でも孝天が笑顔で客席に視線を投げていて
歌うの好きなんだな~、悲しい歌なのに笑って歌ってるよって
ごめんっ!勉強不足だった。
今訳詩みたら。愛の歌!!!だったのぉ~。

そう、ボクはただのバカな恋人 君しか見えない
他の人が僕を好きになってもをれは無理、絶対無理
愛しい君 僕はバカみたいに笑うだけ
僕はつまらないかも知れないけど
僕はいつでも駆けつける
(君だけを愛すると誓うよ、君だけを愛する)

って歌いかけられてたのよ~~
きゃぁぁぁぁぁ~~~
なんで訳詩読んでコンサに挑まなかったの??
あたしのバカバカバカ!!!
リアル孝天と同じ空間で同じ空気吸ってて、しかも声が届く距離で
歌ってくれてたのに~愛の歌だったのに。


なんてコトぉぉぉぉ~~


動画だよ動画探さなきゃ!
待っててね孝天♪絶対見つけ出すからっ

日本コンサではこんな失敗もうしないもん~訳詩読みまくって
歌聴きまくって、中国語も頑張っちゃうんだもぉ~ん


舞台中心にお姉さん達ががわらわらと寄って来て白ジャケ着せてもらって
『一個好人』を歌い出すのだけど。
アレンジされててJAZZっぽい曲になっております。
半拍ずれて歌が入るのですが、出だしがうまくいかなくて

タイムタイムっ!

「もう一回いい??」ってこんなはにかんだ笑顔でお願いされたらさ
何度でも~~!!!って答えるに決まってるやんw
(中国語?聞き取れないっすよ、でもあたしにはこう聞こえた、雰囲気で内容を感じる女すから)
あたしの心の叫び『なんどでも~~~』が届いてしまったのか何なのか
やり直しても出だしがうまく乗れなくて「いい??もう一回」って
しかも2回目は言葉数多くて、あたし達に何か説明してまたニマニマってするんだもんw

これは一種のファンサービスなのかも?って思った。
この曲の出だし3回も聞けたしタイムタイムのポーズも2回も見れたのだもの
孝天に「いい??もういっかい、してもいい??」ってお願いされちゃったし。
きゃぁぁ 今日のあたしもなんかエロイなぁw
隣ではmikanちゃんが「もう間違えられへんよ~」ってつぶやいてるし
うぷぷぷぷ

踊るのよん♪

歌の途中で軽くステップ踏んで踊ってくれますw
前の香港コンサより格段にダンスがなじんでいた孝天w
歌ってる間ズーっと、満面の笑みで。
「この人ほんとに音楽好きなんだな~」って
孝天は生で感じなきゃだめだよ、ヴァネもだけど!!
魂を感性で受け止めないとっ

コンサ後半は光る物体の生えてる台座に乗ってるときに白ジャケ着てて
お姉さんがジャケットを脱がせて『一個好人』になってるようです。
ヴァネだって仔仔だって脱いでたから、孝天も着るより脱いどけ!!
ってことになったんでしょうか??
自ら脱ぐならエッチィけど女のダンサーに脱がされるのは・・・。
個人的にはF1のヴァネでさえもあまり露出してほしくないので~
脱がされてる孝天より着せてもらってる孝天のがかわいかった。
着せてもらってるってだけで子供っぽい感じがしてw
ママンに「ほら右手、ハイ次左手よっ」ていわれてるイメージ
きゃぁぁぁ~ん 母性本能くすぐられちゃうわ~ヤバイっ!

mikanちゃんはヴァネ迷なのですが。
ヴァネソロで蛍光スティックを興奮して振り過ぎてどっかにブン投げちゃって
ヴァネ見なきゃいけないのに、スティックも探して、あたしのスティックで座席の下照らしても見つかんなくて
「どうしてなくなるの??もう一本買っとけばよかった」
って凹んでたんだけど。

孝天が舞台を降りてR側とY側に用意されたドラムセットへ移動する時に
やっと余裕ができたので足元のぞきこんだらすぐ目の前にmikanちゃんのスティックが落ちてたの。
「あった」って報告したらすごく喜んでくれて
「なんでもっと早くに見なかったんだろ、ごめんね」って言ったら
「落としたのヴァネのソロの最中だったし、暗かったもん、今明るいしね」
って、その時そんなに明るいわけじゃなかったのよでもね
「今は明るいし」って~~。
その時mikanちゃんに惚れたのかもしらん。だってなんかぐっときたもん・・・。

そして噂のドラム~。
足は流石に難しいよ、ふむふむだからドラムじゃなくてパーカッションというくくりなのかな?

1ho8.jpg
54209289_57.jpg

とにかく熱い!!!けど甘いっ!
お茶目なレベルのバチさばきなんだもん~、ズレズレ~にゃぁぁぁ

でもノリノリ~。 きゃぁぁぁぁ

しかも曲の途中で「そこー はいそこー もひとつこっちも~」
ってスティックで客席を指してくれるの、ドキドキするって。
スティックの先からなんかビーム出てるって!
胸がズキュンてなったもの。
(この時の画像もなかなかみからなくて・・・。孝天画像って少なくない?)
ズレてるリズムが逆に心地よくって、魔法かかってたのかな?。
会場中がズレるドラムの鼓動で催眠術かかってたって説も否定できんっ
曲はsantanaの「Oye Como va」ですってよ~。
聞いたことある曲♪ノリノリに踊ってましたw

最後にねスティックを客席に投げ込むのっ
孝天の使った汗付スティック・・・。
受け取れるわけが無い~し~~~~

む~む~む~む~
スティックじゃなくて孝天が欲しいんすけど・・・。
投げ込まれないですかね??死ぬ気でオレ戦うっすよ!

あっ俺ヴァネ迷っすよ、誤解の無いようにヨロシクっ
スポンサーサイト

そうそう、蛍光スティックをなくした時はVanneのソロだったしそりゃぁしっかり目に焼き付けとかなくてわよ!!
その時のmikanは実はあれが無きゃ「Vanneにアピールできないよ~」って必死だったわ!あれが無きゃ地味で目立たんよ~ってな感じで・・・(もってても一緒?!)
見つかったときはホント嬉しくって♪謝謝、謝謝

そんな私に惚れたって?!
やめときな!火傷するぜv-41
それにみあちゃんの気持ちには答えられないし・・・(えっ?答えていらない?)
私はVanne一筋よ~♪(←かなり怪しいって言わないでね~)

2006.04.08 00:18 URL | mkan #amS06Jd. [ 編集 ]

mikanちゃん♪
スティックの有る無しは生死にかかわる問題だったもんね!
ほんと見つかってよかったよ~w
うぷぷぷ 惚れたのよ~mikanちゃんに!
あたしもヴァネ一筋だけど、ほら惚れるといっても色々とあるし
(って、んなことないか・・・。)
とにかく友情が深まったってことよね♪

2006.04.08 01:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/92-3d6093bf

