FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネのソロレポ書き上げて力尽きたあたくし・・・。
こんなレポでも読みたい人はいるのかしら??
仔仔とか旭のソロレポ、書けないって言ったら叱られる??

そうだよね見に行けなかった迷の魂ポケットにも背中にも背負って
届けに行ったんだもんね!報告するのはあたしの役目にゃのん♪


では頑張ってレポ開始っす。

スクリーンにはアニメーションが映し出されています。
チャイ語でナレーション入ってるんだけど・・・。
聞き取れるわけがにゃぁぁい!
アニメとナレの口調で推測するに。

王様が王子に結婚しろっ!!!って言っていて。
途中咳き込んだりしてるから王様の健康状態が悪くて
早く身を固めてほしいみたいなのだよ。
王様がいろんな女性を連れてくるんだけど・・・。
ブチャイクちゃんでぱっとしない子ばかり(ってアニメがそうだったのよ)
王様は紹介した子が気に入らないなら自分で連れて来いっ!て
言ってるの??(95%推測です)

アニメが終わると

『Make A Wish』
を歌いつつ仔仔王子登場♪
王子様ですから手にシンデレラの靴を持っています。

探してるの
       
そして会場から女の人を舞台にあげてます、仔仔本人が決めてるわけじゃなくて、
お付の人演じるダンサーが選んでましたw
ぎゃーーーーって会場中にすごい悲鳴が
いすに座らせて靴を履かせる仔仔。
悲しげに首を横に振り『合わない』と・・・。
お付の人に付き添われ舞台にあげられた迷は自分の席へと戻ってゆきます。
仔仔は見送ってくれないばかりか、靴を片手に舞台をさまよい歌い続けます。
片隅に在る鳥かごにその靴を入れ布をかける仔仔が念を送ると。

20060401033321.jpg

靴が女の人に変ってるの。その女性を籠から連れ出して踊り始めます。
練習風景の画像で社交ダンスみたいなのあったでしょ?
あれですよ~。

50004.jpg1313.jpg

二人で踊るところの『Make A Wish』はワルツ風にアレンジされてたし、
その後『鑚石眼涙』と『我恨我痴心』のメドレーを激し目ダンスで歌います
なんかかっこいいのよ~~。
大人な仔仔を見て隣ののりちゃんが「大人の男に成長したよね」って話しかけてくれたんだけど。
仔仔の踊りとノリノリの曲に入り込んでまして。
「大人でも子供でも仔仔やし・・・。」とか意味わからん返事をしてしまいました。
それ以降話しかけてくれなかったのりちゃん気分を害してたらごめん
ほんとパツパツやってん~。

2曲目と3曲目の合間に、仮面をつけた二人組みのいかにも悪魔っぽいダンサーが出てきて
女の子と仔仔を引き離します。
それだけじゃなくってぶっとばされた仔仔は舞台に倒れこんで

thumb12.jpg

起き上がって来た時には、仮面の二人はいなくなってて。
女の子ちゃんはベットに・・・。
ベットの脇に座り込み、せつなく歌い上げるのが
『我愿意』
です、死んじゃったのかな??どうなのかな?と真剣に見ていたら
曲終わりにっ!!!

うちゅっ

って!!!
キスしてるように見えるけど見えるだけだから!してないんだよ~
みんな安心してね。

歌い終わって女の子ちゃんの胸に頭を預けるように顔を伏せると。
女の子ちゃんの手がゆっくりと仔仔の頭をよしよしするように動くんですよ。
生きてたんですよ~~。よかったよかった。
って仔仔迷にとっては良くなかったのかな??
王子のキスで息を吹き返すなんてロマンティックだわ
でもね今回のコンサは仔迷辛いかも。
キスん時もいちゃいちゃ踊る時も、「やめてー」って
悲鳴とかホイッスルをピーピーピーと鳴らして抵抗たりとかしてたもの。
脳内変換できればいいけど、生で見てて変換するって難易度高いですから


仔仔が消えていくのと同時に孝天の曲が流れてきて~~。

ごめんよ孝天のが気になってしかたなくて!
仔仔がどんな感じで引けていったのか確認できてません。

こんなあたしですみません、そしてこんなレポでもよいのでしょうか?


次回:孝天~~楽しげに歌うあんたが大好き♪をお楽しみに
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/91-a427383d

