FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港コンサで知り合った姉ちゃんから写メをもらった・・・。
ベストショットですってwwwヴァネ画像♪
きゃぁぁぁぁ~~。ネットに出てる画像とは違ってリアルなヴァネにどっきどき
旭迷なのにヴァネでベストショットっ!
やばいよ~なんかすごいツキ過ぎてて怖い~。


やっとですが、コンサレポの続きなど~


ファンから寄せられたビデオレターがスクリーンに映し出されていました。
ほとんどが日本からのもので日本を意識してるのねと
ますます日本コンサを期待してしまう。

そしていよいよですよっ!!!!

ソロ第一弾

革ジャンをハオッてダンス~

登場っ

零時差と幻想這愛
って曲なのですが、ヴァネの新しい曲なんだって。
ラップパートもあってwwwうっきーっ!
始めの曲が終わると、暑いって感じで皮ジャンを脱ぐっ!!
きゃぁぁぁ~~もちろん叫びまくり。

鏡ん
408.jpg

舞台中央に準備された鏡の前で覗き込んだり、指差したり
横にかかってる白のジャケットを着て舞台の正面に降りてくと。
下から風が吹いてきて、下からも照明があたってて、
ジャケットがふわふわとたなびくのですよ~。ぎゃぁぁ~~

ふわふわ

ヤられるって!だめだって!!!!

もちろんダンスもかっこいいんだけどなんかセクシーで!
女性ダンサーとの絡みもちょこちょこってあるんだけど。
これがあんまりやらしくないw
ヴァネ一人で踊ってる時の腰のうねりとかのがエッチだ
もうどうにでもしくれって思う。

322234800.jpg

68833.jpg

曲の合間に白いジャケットはささっと脱いで、キャップをかぶります。
可愛いwwwwwww
ヴァネってかぶり物似合うよね、キャップでもキャスケットでもなんでもw
顔が小さいからってだけじゃないっ


うがぁぁぁっ!

ヴァネが好きだ・・・。
あかん、思考と思考の隙間にヴァネがチラついて・・・。

2030505.jpg

初日のヴァネは上のように柵に足をかけた時??
それとも着地したときにバランスを崩したのか?

転んじゃったの

転んじゃったの(↑転んだ直後のヴァネ)
それでも、くるりんって後転してすくっと立ち上がり踊り続けたのですよ!
すげーかっこいい!他の人にはできないよ、こんなこと!
だって「あれ??いま転んでたよね?あれは振りじゃないよね」って
それくらいダンスの流れ崩さないでおどってるんやもん

2曲だけだったの??3曲歌ってた気がするんだけど?
アレンジ変えてたから別の曲に聞こえただけ??

歌い終わったヴァネは舞台の真ん中にある奈落の底へと飛び込んで
吸い込まれるように消えてしまったのでした。

行かないでーーーーって叫んだよ。
ヴァネ~~~~!!!!って

でも届かなかったの、あたしの声は周りの歓声にかき消されてしまったの。

シュン・・・。


近くて遠い場所、それがコンサ会場だった。



早くアルバム聴きたい。
スポンサーサイト

みあちゃん、レポお疲れっす。
うぅ~ん、すんばらしぃv-218しっかり焼き付けてきてるねぇ~♪みあちゃんの記憶力に感謝!
おかげで思い出したのもあるし(爆)

Vannessが飛び込んだとき叫んでたのね・・・
気付いてなかったよ・・・(隣にいたはずなのに)
あの時「Vanne怪我しないでよぉ~」って思ってたのは覚えてるけど(爆)

2006.04.01 01:30 URL | mikan #- [ 編集 ]

みあchanはじめまして。chatではお世話になりました。
ステキなヴァネをマジかで見れてホント良かったね。
レポからよく伝って感激です。あー泣きそう。
多才だなぁヴァネって。またお聞かせ願います!

2006.04.01 02:11 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

mikanちゃん
Vannessが飛び込んだとき叫んでたよw
あたしも連れてって~~とか
いかんといて~~って叫んでたw
ほんとに落ちてくから大丈夫かなって心配になったよね
もう一週間以上前の出来事になってしまった・・・。
日に日に薄れていく記憶、なんだかさみしいね。

ておちゃん
コメントありがと~うれしいっ
ほんとうに幸せ者でした。日本コンサあるって信じてるから。
そのときは一緒に弾けて叫んで泣いちゃおうっ!!!

ヴァネはねもうね、いけません、危険ですっ
ハマッたら抜けられなくなりますからw

2006.04.01 23:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/89-d46d2134

