FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の香港コンサのオープニングといえば、四方から中世の衣装を身に纏ったダンサーが現れて一通り踊ってからステージ中心の幕が上がりスーがお目見えというパターン。
同じ趣向なのかな?今回もダンサーが現れて、客席のボルテージも最高潮♪席から立つとすぐに警備の人に座れと注意されるから、座って見ていました、ダンスが終わったころにスクリーンにカウントダウンのデジタル数字が9から表示され始めて。
「・・・・・5・・・・4・・・3・・2・1」って一緒に叫んでたもちろん日本語で(笑)
0の間合いで花火がっ!
幕は上がったけどステージには誰もいなくって。出てくる気配もないし、どうやって始まるのっ!どこから出てくるの!ってドキドキしてたら、王子様達は天空から降りてきました、龍に乗ってw
動画あがってるからみんなも見てるよね、回転しながら降りてくるの。
龍の玉座に乗ってみんなマントをつけてっ!マントかっこいいのぉぉキラキラしてるのぉ
登場曲は「流星雨」のサビで始まってすぐ「Ask For More」へ
ステージに着地した立ち位置は
Yヴァネ、G仔仔、B孝天、R旭で、そのまま歌ってくれて

座席表

赤い☆印があたしの席、紫の部分がメディア席~正面はG側となっております
反対側だからあたしの見れなかった方向から
画像とか動画とかがあがってて二度おいしいって♪
ほんとにラッキーでごめんなさい。
ヴァネがっ!!!あたしのまん前にっ!!!
Y側の中央だったから巨大スクリーンもよく見えたけど
でもスクリーンなんてほとんど見てなかった、
だって近くに生スーが生ヴァネがいるんだよっ
はじめっからあたし側のステージで歌ってるヴァネに釘付け!
くるくるん
くるりん♪
旭♪
孝天ららら~~♪
ヴァネ~~

途中でマントをはずしてフリートークw
「香港♪とか日本~」とか言ってくれてるのが判る
(通信教育の中国語ヒアリングテストで唯一判った文章が「あなたは日本人ですか?」やったから孝天は絶対日本って言ってたっw)

みんなで

そしてまた「Don't stop~」って時計周りで立ち位置を変えて続きを歌ってくれるの

歌い終わった後、またおしゃべりが入ります・・・。
どうしてあたし中国語分からないんだろう・・・。
聞き取れてたらと思うと(泣)

4人そろうとすごくいい♪

ヴァネの曲紹介で「絶不能失去你」です。引き続き時計回りでステージを歩いてくれるんだけど。
うちらの前にいることが多かったヴァネ。
可愛いしかっこいいし歌うまいし話す声いいし~~たまらんって!
となりにいたのりちゃんが「いいなぁヴァネはこっちに来てくれて」
って羨ましがってたもの♪だってあたし愛されてますから♪うぷぷぷっ
(ああっヤバイ、こんなこと言ってたら熱狂ヴァネ迷の誰かさんに殺られてしまふっw)

曲が終わり4人がステージから消えてしまっても、余韻は引かないのでした。

大好き♪マントっ
にまっうぷぷ
スポンサーサイト

そんなこと言ってると殺ルよ?(ニヤリ)
なんちゃって嘘!嘘!
だってきっとみあちゃんのポケットにはウチら
3迷の魂も入れてってくれたんだよね!!!
ポケットから覗く小さな3迷が不思議で
ヴァネはみあちゃんの前にいる事が多かったんだぜ!!!

2006.03.28 14:26 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みあちゃんのポケットに入ってた、
ヴァネちんをガン見してる濃ゆ~い3迷が気になって気になって、
ヴァネちんは、みあちゃんの前によくいたんだよ、きっと(爆笑)

動画アップされてるのを観てて、私もホントに思ったよ。
何で私って中国語わかんないんだろうって・・・。
言葉がわかったら、もっともっと楽しめるのに。
だからって、まだ何の勉強もしてないんだけどね(^^ゞ

2006.03.28 21:25 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みかちゃん
そうかヴァネはりあたしのポッケに入ってる小さいけど
好きスキビームだしまくってる3迷にひきつけられてたんだねw
何度か視線が絡まった気がするんだけど
そのうち3回はポケットを見つめていたんだとおもう。
愛の力だって!スゲーよ、うちらの連携プレーっ!

koroちゃんも中国語気になってるの???
ヴァネ迷の悩むところは、彼の母国語が英語ってところだよね
でもコンサとかバラエティとかは中国語でしょっ
両方勉強しないといけないの?
でもほら 彼って日本語きれいに発音するから
個人レッスン(おぉぅ エロぃ)してv-238
日本語しゃべってもらうって手もあり?かなw うぷぷぷっ

2006.03.29 00:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃ~ん♪お邪魔しま~す☆
mikanは夜中に徘徊する人物だからコメとか遅い時間にしてしまう迷惑な奴ですがこれからもよろしくです。

仕事の時意外は未だに余韻に浸って写真を見てはニタニタ~♪状態から抜け切れてな~い
けど、よく記憶残ってるね・・・mikanは崩壊しててほとんど覚えてない・・・レポって言うレポしてない・・・(汗)

ところで、みあちゃんのブログを我ブログにリンクさせてもらってもいい?
また遊びに来ます♪

2006.03.29 01:42 URL | mikan #- [ 編集 ]

mikanちゃん♪
すごく偶然だよね~wレポはね行き詰っていたり!!!
だってさ次書くのヴァネのソロなんだよっ~~。
想いが募って、コンサ見る前より今のほうが切ないよぅ
レポりながら泣きそうで、今地上波で流星Ⅱやってて
スーづくし・・・。泣きカケぇ~~ うなぁぁぁ
リンクですかwwうれしい あたしもリンクしてもいい??
これからもよろしくですw 近いしまたすぐ会えるよね♪

2006.03.29 02:14 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/87-24e0d85b

