FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
尖沙咀駅で落ち合った女5人組(旭迷3名、ヴァネ迷2名)は気分を満喫するべくテクテクとホンハムへと歩き始めた。
客引きのおっちゃんが「ニセモノトケイアールヨ」と寄ってくるんだけど断る余裕なんてなくて無視。
チケットを見せ合って席を確認すると7列目姉ちゃん、8列目きみのちゃん、あたしは13列目で右隣がmikanちゃん左隣がのりちゃんだった!!!
すげーーーー仲良しさんに挟まれて鑑賞できるなんて!
しかもmikanちゃんはヴァネ迷だし「盛り上がるね!!」って言ったら。
「あたしコンサとかはじめなかなか入り込めないんだよね」って言うのっ!
「大丈夫あたしが隣で騒ぐから」って言ってしまった。
うんごめんほんとに騒がしいよあたし・・・。

ファンクラブでチケとった人は日航ホテルがチケの受け渡し場所だったんだよね、たまたまトイレ行きたくなって日航ホテルに入ると長い列が見えてせっかくなのでグッズ販売所を覗いてみると「A席当日券有」って張り紙があったの、えええっ席余ってるの??もったいない~~~。
あぁぁできればもう一泊して二日目も見たかったなぁ。
ウロウロしすぎたせいで、豚さん&お祈りは見れなかったけど
会場に着いたらすごいよ~~それぞれの迷ののぼりが!!!
最愛さんでしょ~動力さん~kenforeverさん!!!!
でもっでもでもっ
無いっ!!ヴァネののぼりが無い!!!そんな事ないよね。
見落としてるだけだよねって、
ヴァネののぼり探して廻ったたんだけどやっぱり見当たらないの~~
無いのよっまじで??どうして??悲しい(涙)

姉ちゃんがうちわを作って来ててヴァネのと孝天のを貸してくれたの、ドアップのヴァネの顔が恥ずかしくて見られなくて、だってもう興奮しすぎて憤死しそうだったんだもの~、だからヴァネうちわはmikanちゃんに持ってもらって。
あたしは孝天うちわをふりふりしながら
「ヴァネいないんじゃなくて、見逃しちゃっただけだよね」ってお互いに慰めあってたらカメラマンの人にポーズとってと言われ二人で写っちゃいました。
どっかに載ることは無いと思うけどもし万が一、掲載されたとしたら孝天うちわ持ってるあたしは孝天迷だと100%思われるよね!!!
きゃぁぁぁぁ~~、唯でさえ一部の人に未来の孝天迷と噂されておりまして・・・。

あたくしはヴァネスに恋をしておりますのよ~
とここで念を押しておきましょうw

席はY側、なかなか入場できないので入り口でしゃべってたら、親子でツアー参加していたりっちゃん&すみれちゃんと出会えてw
りっちゃんは旭迷、娘さんのすみれちゃんはヴァネ迷♪
すぐにすみれちゃんと意気投合したわっ
すみれちゃんは髪の長いヴァネが好きなんだってw
「姉ちゃんは短いのが好きなの」と好みを告白。
「おかあさんはねジェリーと結婚するんやって」って言うから
「もう結婚してるから無理やなぁ、すみれちゃんはヴァネと結婚するの?」って聞くと
「しない~~、もっとかっこいい人がいるから」ってw
「じゃあ姉ちゃんがヴァネと結婚するねw」と宣言、もっとかっこいい人というのはお友達の男の子の事だったよ。
「おかあさんはねキッチンにジェリーのポスター10枚も貼ってんねん」
「キッチンに?そんなことしたらジェリーが油でベタベタになるんちゃうん?」
ってつっこんだらすかさずりっちゃんが
「それはないっ!」
ってさ~。さすが関西人!会ってすぐなのに突っ込みドコロは外さないのねw
「おねえちゃんはヴァネのポスター貼ってるの?」ってすみれちゃんが聞いてくれたので
「ヴァネがいっぱいおったら、どきどきしちゃって大変だし、着替える時あっちからもこっちからも見つめられたら恥ずかしいでしょ?だから一枚しか貼ってないの、着替もヴァネから見えないところでしてるんよ」と答えてました。脚色ではないですよ~事実なんでw
「すみれちゃんヴァネが出てきたら前まで走っていって抱っこしてもらってよ~、で顔とかすりすりさわさわしてまっすぐ姉ちゃんとこまで戻っておいで、ねえちゃんがだっこしたげるからw」
って素敵な計画を立ててあげたら
「えええ~~そんなんできへん~~」って照れてるすみれちゃんがすっごく可愛いw
こんなに可愛いすみれちゃんに好かれてるヴァネはやっぱり素敵なんだわとしみじみとしていると、入場が開始されてました。

開始直前

会場内に入って席を確認すると
姉ちゃん、きみのちゃん、りっちゃん&すみれちゃんはアリーナ席で、あたし達の席はちょうどひな壇になった所。思ってたより見やすくて、席に着くと蛍光スティックの準備やらトイレにも言っておかないととか、慌しくって~。

激しい緊張とワクワク感が交じり合って、ぱっつんぱっつんな状態に!
あまりの興奮で記憶が飛ばない事を祈りつつ開演を待つあたし。
1人で海外旅行、しかもコンサート見るために香港にまで来ちゃうなんて!
半年前には想像もできなかったことが今起きていて。
何か理由があって今のあたしが在るんだと思うから。
その理由が何か突き止めるまでヴァネが好きなんだと思う。
ううん理由が分かったとしてもヴァネへの想いは変らずにあたしと共に在り続けるの??

とてもヤバイ状態だってことは判ってるんだけど自分では
どうしようもないの!



もぉっ!!たすけてよ



ヴァネってばw


スポンサーサイト

まだ本編始まってないのに・・・
読んでるだけでドキドキしてきた・・・。
心臓止まりそう・・・・。
生ヴァネ。一体どうだったんだろう・・・。
って聞かなくてもわかってるだろって?(笑)
最後まで読んだとき・・・
平静でいられなくなっているのが目に見える・・・。
あわわわ・・・・(涙)

2006.03.27 11:07 URL | qoo #- [ 編集 ]

qooちゃん♪
冷静でなんていられないよっ!!!
いくら静かで熱いヴァネ迷でもワタワタしちゃうよ
あたしが感じたことそのまま伝えられたらいいのだけど・・・。
心臓が止まってもあたしのせいじゃないよw
ヴァネが素敵すぎてかっこいすぎてやばすぎるのが悪いんだよ
って!!!!
ちがうっ!ヴァネが悪いなんてそんなことあるはずないわ
とにかく今日もレポるなりよ~~~。
書き終えるまでいったいどのくらいの時間がかかるのか。
それは、うむむむむむ。予測不能ってことでw許してくださいませ。

2006.03.27 19:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/86-f6a7d9f8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。