FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰国しました。浮かれポンチなのはしかたないけど
なんか・・・。夕飯食ってから喉が痛くなって・・・。
風邪ひいてた、今咳が出始めてます!
出発前に押し込んだ風邪が浮上してきたみたい~。
でも生きてるんで!レポるんで!

家に着いたら光の工事が済んでた!!!で接続関係の設定をしなおして
ネット廻りはじめたら、コンサ画像の嵐!!!!
でなんにも手につかなくなって!
これで動画もガンガン落とせるはずなんだけど。
無理して休みとって香港に行ったので


仕事が立て込んでて時間がっ





俺に時間をっ時間をくれっ



ヴァネをくれっ(笑)

スポンサーサイト

無事の帰郷!! おかえりなさい!
風邪は、きっと根性で押さえ込んでたんだね(笑)
レポも急がないから、まずはゆっくりおやすみ~~

でもね、きっとヴァネはくれないと思うよ?
ヴァネ熱、御三家とも上昇中だから(爆笑)

2006.03.24 22:51 URL | ayana #- [ 編集 ]

無事の帰国で何よりです☆

とても楽しかったのではないでしょうか?!
まずは、コンサートの余韻に浸りつつ風邪を治して下さいね。
レポはそれからって事で(笑)

2006.03.25 00:33 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

ayanaちゃん♪
だたいまです~、そうかヴァネはもらえないのか・・・。
クスンっ、みんなで共有ってことで~あたしもヴァネ熱沸騰中♪
早くレポ書き上げたくってww本当は!
だって忘れちゃうまえに仕上げておきたいし~。
風邪の様子を見ながらがんばるからw

はなぺー
余韻に浸ると熱が上がるってw
わーきゃー叫びたい~~。
ヴァネ~~ってみんなと言いたいっ!
あたしが受け取ってきたパワーを早く届けたいから
ちょっと無理してもUPるから~待っててね

2006.03.25 02:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

風邪引いてたの?大丈夫?
って私も今喉痛いです・・・。
無事かえってこれたのね~。よかった!!
香港に住むって言ってんじゃないかと思って・・・(爆)
風邪ちゃんと治すんだよ。
治ってからゆっくりやってください。
オレ達も・・・画像、動画探しまくってます。
みあちゃんのレポ、楽しみにしてるからね~。

2006.03.25 03:49 URL | qoo #- [ 編集 ]

無事に帰って来てくれてよかった~!
ホントに香港に住んじゃうんじゃ!?なんて思ったわ(笑)

まずは、体調戻して、元気になってね^^
それから、コンサがどんなに楽しかったか、教えてね?
みあちゃんの楽しいレポ待ってるよ~♪

2006.03.25 04:21 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ご無事で何より!!!
ちゃんと楽しんで、ちゃんと帰国してくれて嬉しいよッ。
もうレポは始まってるけど、ゆっくり休んで無理しない程度にね。
お留守番組はネットの波にのまれつつ、熱上げてます(爆笑)

2006.03.25 13:14 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

おかえりッッッ!!!!!!!
風邪大丈夫?鳥インフルエンザとかじゃないよね???(笑)。
みあちゃんが香港マフィアに狙われずに無事帰国できてよかったわ~(笑)。
ばねを分けてくれとは言わない(言えない?)から仔を…ちょびっとでいいから…おすそわけを…(ヒソヒソ)。
無理しない程度にレポup加油~!!!!

2006.03.25 17:31 URL | トモ #- [ 編集 ]

qooちゃん
無事かえってこれたよぅ~
でもねもっともっとヴァネと過ごしたかったw
人生って思うようにはならないもので・・・。
たくさんの素敵なヴァネ画像動画あがってるから。
これからは日本だよっ!みんなで熱狂しようねっ!

koroちゃん
香港か台湾だったら住めると確信して帰ってきました。
ご飯もおいしかったし~。日本みたいに治安良くないけど
ヴァネと同じ大陸にのっかってるだけで幸せになれちゃうよね。
うんうんレポがんばるにゃぁん

みかちゃん
無事で帰ってこれたよぅ。がっつりパワーもらってきたから
早くみんなに届くようにレポるよぉぉ。
あたしもネットの波に飲まれて熱だすっ!!一緒に参加を希望しますw

トモちゃん
たらいまぁぁ~
鳥インフルエンザかもしらんっ!鶏肉のおかゆ食ったもん(笑)
香港マフィアに狙われるより、ヴァネに狙われたかったってw
彼は今日までコンサで忙しくて『先に帰国して、後で追いかるから』ってw
日本に来ちゃったら熱いヴァネ迷に分解されそうな勢いだよねw
あたしの分の仔はトモちゃんにさしあげるわよんっ!
仔のコンサレポは仔迷には辛いかも・・・。変換できるんなら幸かな?
画像出回ってるから免疫ついてるよね~
うんそれなら大丈夫だ、心置きなくレポしあげるね~。


しばしお待ちくださいませ、みなさまv-354

2006.03.25 22:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/83-5bdc2bce

