FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
荷造り終わってないけど目処がついたのでネット廻ってたらこんな時間
あと3時間後には関空行きのバスに乗って午前中に香港入りです。

『帰ってこないかも』
定例チャットの時にこんな話になって
「ホンハムに住み込む」って言ったら、emiちゃんが「それはやめておきなさい」って
「じゃあヴァネのホテルに居候する」って答えたら
みかちゃんに「それはダメっ!!!」って怒られたw
うん我慢する、でもね誘われたらついて行ってもいいよね??
ねっねっねっ、いいでしょ??お願い、いいって言ってっ

香港コンサぼけしててお財布に3千円しか入っていないのに気づいたのが夕方だったw
よかったよ気がついて。なんか他にも忘れてる気がして・・・。とても危険

コンサの予習してないけどいいよね?
れすりーの曲も聞いてないけど、バリバリ楽しめる自信あるから大丈夫でしょ?。
先入観なくスー達が見られるよね。

でもでもね、あたし重度のネット中毒なの、みんなのブログとか廻れないのが寂しくて・・・。だから今荷造りの途中でうにゃうにゃしてるんだと思う。

コンサ行けるのが嬉しくて、でも切なくなったり寂しくなったり
自分の気持ちが予測できなくて。
そんなパツパツな状況を楽しんでる自分がいてwww

みんなの気持ち背負って、元気に香港へ行って来ます。
パワーもらって、みんなに配れるようにいっぱいいっぱい吸収してくるっ。

だからちゃんと帰国したら「賢かったな」って褒めてっ♪


帰国予定・・・。ですか??23日っすw
スポンサーサイト

今頃骨抜きになってるかなぁ~
もしくはホンハムにかじりついて離れてない?(笑)
明日(もう今日か)帰国だね
ゆっくり身体休めてからレポ楽しみにしてるんで
お願いネェ^^

2006.03.23 00:07 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん~~
踏ん張って昨日からレポろうと思ってたんだけど。
ネットの海に繰り出したら、画像の嵐に会いまして。
戻って来れなくなり撃沈w
ちまちま書く予定なので気長に待っててね。

メールありがとー、返信できてなくてごめんなさい。
がんばってレポるから、しばしお待ちを・・・。

2006.03.24 22:37 URL | みあ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/82-7d4de836

