FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜は恒例のチャットを朝5時までしてて、3時間しか寝れなくて~。
荷造りもまだだったから、昨日は仕事早めに切り上げて寄り道せずに帰ろうとしたのに
【「ピーチ」の続きと「戦神」録画したから渡したい】
って友人Iからメールが!
ええええっ!受け取りたいけどでも荷造りが~
でもヴァネ!仔仔!があたしが受け取るのを待ってると思うとっ
「ご飯だけ付き合うから2時間だけだから、すぐに帰るから」
って念を押したはずなのに、ワイン2本空けて、気づいたらカラオケ屋だった。
流石にカラオケ屋で寝た~、友人は一人歌いまくり結局カラオケオール!!!
そのまま会社へ・・・。もうさ若くないんだからさぁ無理したらあかんて・・・。
って反省してたら、昼過ぎから喉が痛くなって・・・。
風邪ひきかけ??まじで?あたしって・・・あほや
あわててビタミンC摂取のためアセロラドリンクを飲む。
これで体調悪いまま香港コンサ楽しめなかったら。
Iとは今までと同じようには付き合えないかも~って心配してたら
あたしってまじで丈夫やね~ケロって直ったw

荷造りしなきゃいけないのに、ブログ更新してるしw
こんなんじゃ今日も寝れないカモ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/81-96b9ecb1

