FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネの映像を見てないと、息苦しくなってきて。
コンサの事考えると余計に切なくなってくるから、
今はヴァネの来日映像をエンドレスで流してます。

ヴァネ来日ぃぃ

生ヴァネに逢えるというのに切なくなるのはね
逢えるのは嬉しいのだけど、その後やってくる別れのことを
本能的に感じ取ってるからなのかもしれない?
人間、欲は出るもので、もっともっととキリがないんだよね。
逢えたらもっと一緒にいたい、帰りたくないって思うもの。

・・・けどね、本当の原因はあたしにも判らないんです。

荷造り??してないし、手につかない。
変な状態、何でヴァネの来日映像ばかり見てるのかって?
ヴァネのにぱにぱ笑顔満載+「わたしはヴァネスです」とか「アイシテル」とか「おつかれさま」とか
ヴァネの日本語で聞けるからだと思う。




     『恋煩い』が進行中


      
         そして一人歩き中



             行き着く先には・・・ヴァネがっ?



ほらっ

スポンサーサイト

ドキドキが募るのですね(>_<)

でも、切なくなる気持ちってわかります(*^-^*)
私も意味もなく切なくなったりします(^_^;)

会えば別れは辛いですもんね(T_T)
悩まされすぎに注意ですね

2006.03.19 00:18 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー♪
恋をしてると、わけもなく切なくなったり、悲しくなったり
逆に嬉しくてしかたなかったりするよね。

いつものあたしならぼーっとしてるのが普通なんだけど
香港コンサは一人参加だし、一人で海外行くのも初めてだから
色々考えちゃってるのかな?意識してないんだけどw
今日チャットに参加して、みんなのソウルを背負って参加するから
頑張らなきゃ、いや頑張りたいって思った、パワーもらったの。
みんな、ありがとう

2006.03.19 05:08 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃんの香港出発前の最後のチャットだというのに、参加できず無念(>_<)

みあちゃん、気をつけて行って来てね??
私も微力ながらパワー送るから!!!
生ヴァネちんに会って、溶けてなくなっちゃわないように・・・(笑)
まだ荷物の用意は出来てないの?(^^ゞ
何か、ホントに福岡の時のような小さいバックで行っちゃいそうな気がしてきた(爆笑)
荷物は少なくてもいいけど、必要最低限のものだけは忘れずに行くのよ?←私、お母さん?(苦笑)

みあちゃんの「楽しかったよ~♪ ヴァネ、最高にカッコよかったよぉ~!!」って話を楽しみにまっておりMARS☆

2006.03.19 14:14 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ほほ、何かと気持ちが複雑なのね(笑)
んーーオトメじゃないの(;¬_¬)

とにかく!楽しんでこないとソンだぞ!!
そこでみあちゃんが大騒ぎしてこそ
日本コンサに繋がるんだからさ
お得意のハイテンションでしっかり誘致してきてね(笑)

2006.03.20 01:05 URL | emi #- [ 編集 ]

気持ちわかるわよ・・・。
いかない私も読んでなんか切なくなってきたわ・・・。
なんか結婚前の花嫁みたいな気分??ちょっと違うか・・・(汗)
生ヴァネに会えるのよ。楽しんで来てね。
気をつけて行っておいで。
みあちゃん帰ってくるの首を長くして待ってるから。

2006.03.20 11:26 URL | qoo #- [ 編集 ]

koroちゃん~もう熱は下がったの??
みかちゃんから体調悪いって聞いてそれなのにコメントありがとw
明日出発っていうのにまだ荷物詰めてません、それどころか
何を持ってゆくかもリストUPしてなくって(汗)ヤヴァ~~イ
コロコロに荷物詰めてみてスカスカだったらカバン1つで行っちゃうよぉ♪
>要最低限のものだけは忘れずに行くのよ
はぁいkoroまま、俺ちゃんとデジカメ持ってくよスーの魂写し込んで帰国するよ。
ちゃんと帰ってこれるかが心配ですがwwwあはっ

emiちゃん♪
うんハイテンション&ぶっちぎりで騒ぎまくってくるね。
騒ぎすぎて記憶飛んじゃったらどうしよ~。
みんなにお土産話できなかったら~レポも書けなかったら~。
なんだかプレッシャー??
いやいやきっと大丈夫だよ、だってあたしポジティブキャラですからw

qooちゃん♪
あまり考えない事にしていたら、荷造りも出来てませんでした。
切ない気持ちは続いてるけど。思いっきりはっちゃけて来るっ
そしてみんなの想いを届けてくるね。
それ~がぁぁあたいの~~使命~ぃぃぃ♪

2006.03.20 22:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/80-130f26d3

