FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頂いた動画を見て、うはうはしてます。
ありがとう。すっごく感激っ!

なんかヴァネと孝天のいちゃいちゃぶりが目に入ってくるのはあたしだけ?

孝天ならヴァネを譲ってもいいかな??なんて思ったりして。
だってさぁ

どう見てもカップルっ

どこからどうみてもカップルやんっ!
仔仔はヴァネにヤキモチ焼くどころか「まいったなぁ当てられてる~」
ってポーズやし、旭に至っては視界にも入ってないっぽいから無視ってるのか?

それだけじゃないんだって!
ほれほれ

ちゅぱっ♪

むむむむっ、あたしのライバルは孝天??
仔仔は自然体だけど、旭がすごく緊張して見える。
その隣でいちゃつく二人w


三角関係勃発?あたしのF1&F2だから、それも美味しいかしらw


ダメダメ不謹慎だわん。


ヴァネに「コラっ妄想しすぎっ!」って怒られちゃうって。
スポンサーサイト

はじめまして、Vanne迷です。
いつも読ませていただいているのですが、今日は、書かずにはいられなくて・・・


コンサートでのVanneとKenのこのシーン、結構強烈ですよね。でも、結構好きです。なんか、可愛くて・・・Vanneの反応が実にキュート!!

この間の記者会見では、旭とVanneがかなりいちゃいちゃしていたけどね。
みんなに好かれるVanneですね。

2006.03.17 21:02 URL | Kenny #- [ 編集 ]

普通にカップルに見える!!
ヴァネはいろんな人とイチャイチャしているのを見かける(^-^)

コンサートで孝天があんな事してたなんで。
お茶目☆そしてまたヴァネの本能が面白い♪

2006.03.17 22:53 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

kennyさんはじめまして♪
そうなのっウ゛ァネはみんなに好かれてるの~。
孝天のうちゅって表情も可愛くて気付いたらgifってました。
会見で旭ともいちゃいちゃ~&素敵な笑顔っ
やっぱりウ゛ァネは最高…。いや最強だよねw
これからもよろしくです。

はなぺー♪
ウ゛ァネの反応が可愛いの~
照れ笑いのようなv-238
仲良がいいよね♪いちゃいちゃしてるの見ると
こっちまで幸せな気持ちになるから不思議だよ

2006.03.18 09:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/79-d953fcc3

