FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時間は刻々と過ぎてゆくのですよ。

ぽややんとしてる間に

買い物中まだまだ買い込み中っ

3/11には孝天香港入り~。早いですね。
バンド出演らしいから色々やることがあるからなの??
今日も街をウロついてるのかしら??
お買い物だけじゃなくってHMVにも出没してるらしいし…。


笑顔・笑顔・笑顔

3/12兄ちゃん香港入り♪
喉を痛めてドクターストップがかかってるって???
心配してる迷を想って、いつも以上の笑顔がっ~まっまぶしい


きゃぁぁぁ~~ん

兄ちゃんと同じ日にヴァネもっ!!
なんとも…。変なTシャツだ、ギター背負ってるけど???弾けるの?練習してるの?
ちょちょちょちょどうしようっドキドキする。
ギターを爪弾くヴァネの手がっ~~。
手元を確認しようと覗き込むとサラサラと前髪が揺れたりして。
コンサ中なら汗とかかいてるんよぉ(当たり前やんw)





ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~



やばっヤヴァぁぁぁぁいっ!!!





って、いかんいかん~脱線するっ





そしてラストぉぉ

むふっ

3/13仔仔が到着です。
旭と仔仔はホテルに缶詰状態だけど、孝天とヴァネは出歩いているらしいとのこと(噂)

孝天みたく普段のヴァネの画像が見てみたい


あうあうあうあ~~

↑はちょい前に友人とカラオケに行った時の画像って。
どこでなにしててもヴァネはヴァネ~~~ごっつええ男や

がっ!!!画像をクリックしてみてみて!!
(注:心臓の悪い方、脳内変換できない方はクリック禁止ですw)
誰だよこいつ~、居合わせたただのファンじゃないかって聞いたけど
まぁあたしじゃないことは確かだって。
あたしだったらこんなにヴァネ体、引かないもん。
空いてる左手でグット引き寄せてくれて寄り添うからぁ。
寄り添うだけじゃ終わらないけどねぇw
ぐふふふふっ


それにしても…。
香港入りしたヴァネを見て

キュン♪

なんかこの髪型だとダンディー○野に見える??

ああっ!俺、地雷踏んだ?そして今も踏み続けてたりする?
なら謝るよ、ほんとごめんっ

でも思った事は言いたいんだよなぁ。
ヴァネだったらどんなヴァネでも1000%OKなのはもちろんだよ。
でも自分の素直な気持ち大切にしたいし。
好きだから、大好きだからっ!好きだからこそ


気になって仕方なくなるような事とか言いたい。

からかいたい、いけずしたい!

嫌がってても人前でイチャイチャしたい!

我侭言ってヴァネの困った顔を見てみたい!

目の前で危険な事して、ビックリ顔を間近に見つめながら

「もうそんな危ないことすんなっ!」って叱られたいっ!




はぅはぅぅぁはぅっ~~。

なんか今日は叫びすぎて息切れがっ!



このままだと延々書いてしまいそうなので。自粛っ

スポンサーサイト

今日も素敵な雄叫びです(笑)

続々と香港入りして、気付けばあと1週間ではないですか!
早いですね~。きっと日付が近づくにつれて
ドキドキな感情も高ぶってくるのでは??

それにしても、ヴァネかっちょええな~(^_-)-☆
なんでそんなに素敵なの?って聞きたいわ。

あの女誰!!って思った(@_@;)

いくらファンに優しいヴァネでもちょっと困ってるじゃない!!
離れなさいよ(>ε<)って思ってしまいましたよ(笑)

2006.03.16 19:41 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー、あと一週間とかもう考えないようにしてるの。
荷造りなんて全然してないし。空港行きのバスはチケとって
蛍光スティックも買ったから、こんなもんかね~~と・・・。
一杯一杯になって来て逆になんのやる気も起きないという状態で。
ヴァネの来日映像をエンドレスで見て気を紛らわせてます。
やっぱりあたし病気だわ、重度の恋煩い・・・。
意味もなく切ないし、これってなんの症状だろ?

2006.03.17 01:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ダンディー(大爆笑)!!!!

あかん!それ言っちゃあかんわ
あまりにピッタリぶりに大爆笑しちゃったよぉーー
泣けてきた
笑いすぎて泣けてきた
ひぃぃーーーー

2006.03.17 11:28 URL | emi #- [ 編集 ]

ダメだってばー!!!
私も思ったけど言わなかったんだからあ(笑)
早くその地雷撤去しちゃいなさい!!!!!
心臓弱いし、脳内変換できないけどクリックはした。
きっとあの写真だろうと見当はついてたから(笑)
まああれくらいは平気ですよ。
後ろ姿だし。あれ・・・オレだし?!(爆笑)

2006.03.17 12:29 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

emiちゃん♪
やっぱり見えるよね~ダン○ィに…。
どうしよう(≧◇≦)コンサで歌う『モニカ』のサビがサンクスッサンクスッじゃなくて
「ゲッツ、ゲッツ、ゲッツ、ゲッツ~モォニカぁ♪」
で振りもアレやったら!!!!
あかん仕事中やのにワラけて来てヤバイッ
ウ゛ァネ~そんな身体張ったギャグせんでもいいんよ~スターやねんからw

みかちゃんに見つかってしまった!
でもみかちゃんも思ってたんでしょ似てるってw
あの女の子はみかちゃんだそうなので
それなら安心してクリックできる…。
あかんヤキモチ妬いちゃうやん♪

2006.03.17 12:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/78-70caa51c

