FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャットで夜更かしっつうか寝たの9時だったんすけどw
久しぶりの日曜のお休み、見てなかったピーチの続きを見ようと予定してたですよ!
起きた時も500%その気満々だったのですが水でも飲もうとキッチンに降りてみたら。
旅行会社から香港コンサツアーの日程表が届いてたですよ。
ミニミニ観光ガイドブックが入ってて、泊まるホテルが決まってたの。
【パンダホテル】ってなんかインチキっぽくないかね??
いくらヴァネの好きな動物がパンダやからって、そんな手ぇ廻さんでええのに…。

パンダが浮かびあがってるん??コレ

壁面にパンダ・・・。微妙
一応4つ☆ホテルらしいけど。
一日目はオプショナルツアー申し込んだのでショッピングして夜景を見て・・・。
ご飯も付いてて~楽チンさ。問題は二日目、コンサまでフリーなんだなぁ~。
うははははっ特にお誘いあわせる方も居ないので、ホテルの場所をミニ観光ガイドみながらうにゃうにゃしてたら。
無意識に【ABCDEF4】再生してたよwww
だってこれヴァネが香港行ってるやぁぁん~。同じ場所行くでしょ普通
一人だし身軽だもん~。ってことでピーチ見る予定が速攻変更されました。

ヴァネin香港♪

(この真ん中のヴァネ、ハウルに見えると思わん??)
といってもなぁぁんも決まってませんよ~。
出発するまでに決めたらいいかってなゆる~い感覚のあたしw
旅行者の為の中国語の本とかまったく準備してませんから~~。
どうにかなるとおもってますwヤバイかね??
中国語で数字もまともに言えないんすけど
うきゃきゃきゃきゃっ
まあネタにはなるっよねw

はてさてあたしは無事に帰国できるのかね??
帰国できるかってことより、帰国したくなるかどうかが問題になってきそうだわ。

そうだわ!現地で遊んでくれる人はまだまだ募集中だよん
まったりとしてますがよろしくですw

むふふふふっ♪

スポンサーサイト

来週は、もう香港コンサなんですね(/-\)
行かないのに、なぜかドキドキ(>ε<)

ヴァネの画像いいですね~o(^-^)oやっぱりどんな格好しててもカッコいいです☆

ヴァネが着てる赤のノースリーブの服って色んな所で
着ているの見るんですけど、これって私服ですかね??

2006.03.13 08:32 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

インチキっぽい(笑)さすが中華?!
いよいよ、来週なんだね。この間記者会見してた
気がするのに早いねえ。
みあちゃん、ちゃんと戻ってきてよー。
どんなネタを持って帰ってくるのか楽しみにしてるよ!

2006.03.13 23:45 URL | ramu #- [ 編集 ]

はなぺー♪
もっと入れ込みたい画像あったんだけど~。
入りきらんかった(汗)赤い服!そうだよ、よく見るよ。
って私服って事なんかな?衣装だったのを買い取りしたとか?
まあ何着ても似合うヴァネだけど、赤も似合うよねぐふふふっ

ramuちゃん♪
ぼーっとしてたら一週間前になってて、日程に気持ちが追いついてません
実感なくてしかも【パンダホテル】ってwww
ネタ落ちてても、コンサで興奮しすぎて飛んじゃうかもっ
帰国してなさそうなら、ホンハムに住み込んでて
コンサ終了と同時に台湾に移動してるはずだからw
なんてね~。うふふ

2006.03.14 02:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あのノースリーブのシャツは、
「流星雨」の愛沙とダンス練習をしている時も着てたし
この間のピーチガールでも着ていた気が・・・。

衣装も自前ですかね(笑)

もう10日を切ったんですね。コンサート楽しみですね☆
戻ってきてからのみぃにゃんのブログ楽しみにしてます

2006.03.14 08:27 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/77-9e5c7c26

