FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は恒例の定例チャット♪
先週は不覚にも寝てしまい不参加でむっちゃ後悔したから力入りまくっててんけど、途中2度寝ちゃってて~。
「寝てるのかな??寝てるの??」と問いかけられていました。
寝続けることなくムクっと起きて再び「寝てたけど起きた~」
と参加したくせにまた寝てるし、
koroちゃんには「寝てると思ったから電話しようと思ってたよ」
と心配されてて、むふふ嬉しかったりw
一人また一人と去ってはいってもヴァネ迷強し!
夜が深まるほどヴァネ濃度増してますから。
旭迷のemiちゃんが落ちる時に「一人にしないでーあたしも落ちようかな」と言ってたayanaちゃんがその後「ヴァネ迷が、怖い怖い」って連発。
みかちゃんとkoroちゃんが「どこが怖いの??怖くないよ~」とコメるけどフォロになってないし、ぷるちゃんはいつものようにロム中心だったんだけどayanaちゃんと一緒に「怖い」っていってたw
あたしの寝てる間に??ヴァネ迷は何をしていたのかww
ってただヴァネスへの熱い想いを吐き出してただけなんだろうけど濃いもんだからさ♪
ayanaちゃんが旭迷なので話が【第一次】の話になって、
みかちゃんが「何それ??」っつったからみんな凍てついたよねw
みかちゃんemiちゃんからこのDVD借りてたのに「何それ」って!!!
みんなで説明しはじめるとすぐにつながったみたいで「あああぁぁ、判った」といい
「今から見てみるよ」って見始めたのはいいけど。
「仔仔も眠くなるけど、これも眠くなるなぁ、ヴァネのに変えてもいい?」とか「こんなにいちゃいちゃしてて旭迷は大丈夫なのか」とか「スタラン画像が見たい、変えてもいいかな?」とか旭に対してのコメ一切無かったんじゃないかね??みかしゃんよぉ~。
emiちゃん泣くぜ、結局全曲見切らんくて日曜の昼間見るって言ってたけど。
みてるんかなぁ??みかちゃんのことだからヴァネを見つめ続けてる思うんだよなぁ・・・。

あたしも今日はヴァネのピーチの3話以降を見ようと思ってたのに~~。
無理っぽいわぁ
スポンサーサイト

だってさ、みかちゃんとkoroちゃんに囲まれてみ?
怖いよ~。だって、ヴァネのことになると、静かに燃えてるんだもん(笑)
何度言っても、「ヴァネがじゃなくて、ヴァネ迷が怖い」って理解してもらえないしさ!!
まぁ、なんやかんや言っても、みあちゃんも、みかちゃんもkoroちゃんも大好きだけどな(片思いv-238
「第一次」見始めてからの様子も酷いねぇ・・・(苦笑)
良かった。退散した後で・・・そうじゃなきゃ、さすがに一人では攻撃に耐えられないわ!

2006.03.13 00:33 URL | ayana #hE4kmW4M [ 編集 ]

ayanaちゃんよく頑張ってくれたよ♪
でもねおそくまで付き合ってくれて嬉しかった。第一次見ながらのみかちゃんは辛口だったなぁ~。でも、もともとみかちゃんってそうなんだと思うのよ。ヴァネの事となるといつもと違うってだけで。なんかクールそうだしw
後半ayanaちゃんが居てくれても違った展開になって楽しかったと思うの。
辛くないなら、またヴァネ迷にまみれてお話しようね♪
PS、片思いじゃないよ~両想いだからっ、きゃっ告白しちゃったぁwてへへっ

2006.03.13 02:28 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いやいやおつカリー、おつカリー(笑)
昨日の昼間にちゃんと最初から最後まで45分間、
通して鑑賞したよー。褒めてー(爆笑)
ayanaちゃん、水臭いなあ。両想いに決まってるやんけ。
ヴァネのことになるとヘンになるのは許してくれ。
トモちゃんにも「ヴァネの話になると早口になる」って
指摘されてますから・・・(自覚ほぼゼロ)

2006.03.13 15:21 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

おつカリーでございます(^^)
最後まで残ってるのって、ほとんどヴァネ迷よね。
みあちゃん、気付いたら寝ちゃってるんだもん(汗)
電話で起こした方がいいのか、みかちゃんと相談したわよぅ(笑)
寝てる!?と思ったら、電話攻撃するから覚悟してね??(^_-)-☆

ayanaちゃ~ん!! 私も大好きよ?(照)
濃いのは認めるが、怖いかなぁ?(^^ゞ
これに懲りず、また遊んでね♪

2006.03.13 21:26 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

みかちゃん♪
偉いかしこ~いちゃんと見たのね??
ヘンになっちゃうくらい好きなのはヴァネだけって知ってるけど
旭はどうだった??がんばってた?

koroちゃん♪
うん今度寝てるっぽかったら起こして~
「ヴァネが待ちくたびれてるよ」
とか言われたら速攻目が覚めるってw

ayanaちゃんヴァネ迷にモテモテ♪
怖がらずにまた遊んでねっ~お願いですっ

2006.03.14 02:43 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/76-8f99a98d

