FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は妹と久々のデート、メイド好きな彼女に付き合ってメイドカフェ3件をはしごしました。
いつものことです。おかけでメイドカフェには色々と詳しいかも(いらん知識や)
3件目のお店なんて、ソフトドリンクとアルコールの値段が同じだったから
枝豆&酎ハイを迷わず頼む姉妹・・・。まだ15時だしw
何のためにカフェに行ってるんかようわからん状態に突入してたってw

左は韓流右が華流飴ちゃん仔仔

『上海新天地』にも行ったの~。けどこれでもかってくらい仔仔ばかり・・・。
ストラップもシールも仔仔仔仔仔っ
ヴァネ物少なっ!!!

特価のポスターを漁ってみたら、ヴァネ~~が居たので救出してきました。
¥315!!!ヴァネのは同じのがあと一枚だけ残ってたよ。
ここでは仔仔&旭&ジェイ・チョウばかりが・・・。

お買い上げ物

旭もママンのサプライズプレゼント用に救出w
勢いに乗ったあたしは猛龍のDVDまで買ってた!
日本公開するから、日本語版出るに決まってるのにっ
つうか香港で買ったほうが安かったんちゃうん??
レジの兄ちゃんに「リージョンコードが日本と違うのでDVDレコーダーでは再生できませんよ」って言われたよ。そんなの知ってるも~んPCで見るんもん~って口には出しませんでしたが・・・。
ぐふふふっ

『アクターズスタイル台湾VOL2』も買っちゃった。
既出の写真多かったけどニュースセレクションと相関図につられてしまったのです。
あとガンダム系雑誌2冊とファイナルファンタジーのポーションというドリンクの初回限定版3本と
旅行用のコロコロ(¥1,050)、あまりに安すぎて
「こんな安物かってもすぐ壊れるで、こっちのにしときぃ」
と妹にミッキーのコロコロを薦められたんだけど「柄が細かくてイライラしちゃうから嫌」
と却下させていただきました(ミッキー苦手だしw)。
妹の友人が安いコロコロ買って一日でコロコロ部分が取れたという話をされたけど。
それはそれこれはこれだから、きっと大丈夫だよ
あたしの買ったのはデキル子だからさ~多分w


そして今日一番のヒット!!!

レイザーラモンHGのコスプレ中です♪

見てぇぇ~~レイザー○モンHGのコスプレしてるスティッチだよっ
UFOキャッチャーに捕らわれてたけど、救出しなかったのは
可愛くなかったからぁぁぁ
ごめん、スティッチあんたのことは大好きなんよ
けど、なんでこんな似合わん格好してるん(泣)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/75-60753fb9

