FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
香港へ行くって実感のないままふにゃふにゃん♪
地上派でやってる流星Ⅱをリアルタイムで見てまぁ~す。
電光掲示板にメッセージ流す回です、
そしてエルサが美作にライフスタイルの調査と偽ってインタビューに来てます。
ヴァネの柄シャツかっこいい~。

だぁい好き♪うにょ~~ん

うおっ司とF3が再会、でも逃げる司。みんな走って追っかける。
そんでもって踏み切りのシーンだ!
旭が足を滑らせるNGシーンを思い出す→美作&シノの○○をNG集つながりで連想しちゃったぁ~!!
ぎゃぁぁぁっ やだぁぁぁ~~~。
あかん興奮してきて寝られへんくなる。毎回こんな感じって異常??

大丈夫なんかなぁ、ちゃんと香港行けるん?

来たっっ!気持ちのまま叫んでる美作がっ!
感情をそのままぶつける彼がっ!その言葉が!
胸にズシンと来たよ!!!きたぁぁぁぁっ!!

なんかやる気でてきたぞーうお~、流星効果だっ。

いやヴァネっち効果だっ

見つめられてるのって・・・あたし??

やっぱこの人に逢いに行きたい。

視線のその先にはあたいが居るのだ
「そんなに真剣な顔してたら怒ってるみたいで嫌だぁ」って
ヴァネのほっぺをクニっとつまんで両側から引っ張って
「へんな顔ぉ~~」って笑うの。
「ヤメロっ」ってマジでヴァネは怒ってるんだけど。
その反応が嬉しくって「そんな風に怒るのってあたしにだけだよねw」ってにじり寄ったら
「お前しかこんなことしないだろっ」ってますますムカついて来てるのが分る。
その反応がまたあたしを喜ばせるのだ。(ほんと猫だよねあたい♪)
あたしがあまりにも楽しそうに笑ってるから。ヴァネにも笑いが伝染しちゃって
結局二人でククククッて見つめ合いながら笑っちゃってて
「変なヤツ」って頭を小突かれるの。
「変なとこが好きなんでしょ」って憎まれ口叩くんだけど。
続きが怖くて聞けないから「おなか減ってて・・・。ご飯食べに行こうよ、あたしおごるし」って話を遮っちゃうの。答えは怖くて今はまだ聞けないもの・・・。

友達以上恋人未満の関係ってドキドキワクワクの連続、それが好きっ


久しぶりに妄想書いたらすっきりしたわん♪
最近不調の原因は妄想不足だったのかもw
スポンサーサイト

流星Ⅱ私も見たいですo(^-^)o
美作の恋が気になってます☆

実は、私もみぃにゃん程じゃないけど夜更かしして
DVDみてました(^_^;)昨日、流星雨のDVDが来たので。
美作編と西門編見たんですけど、2人ともいいですね~♪

久しぶりに妄想でしたね(^^)v読んでて楽しかったです

2006.03.08 08:36 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

見てみて♪美作の恋には興味ありませんが
(だってシノが・・・。あたいのヴァネがぁぁぁぁ!!!)
毎回髪型の違うヴァネを見て、きゃっきゃして~~。
美作編も西門編もいいよね~、見たくなって来ちゃったw

2006.03.09 20:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

地上デジタルでないと、まだ見れないんです(>_<)

早くやろうと思ってるんですけど、時間がなくて。
地上デジタルにしたら、ピーチガールも見れるようになるから
早く見たいんですよ。

美作編は、愛沙と一緒にダンスしてる時のヴァネが最高!!
すごく楽しそうだった♪一緒にダンスした~い

西門編は、なんとも言えない・・・言葉では表現できにくいんですけど、孝天が最高☆

最近、孝天いいな~って思うんですよね。孝天って独特の声質
ですよね(^-^)

2006.03.09 22:35 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

ヴァネ~~~。
美作編の愛紗と踊るあのヴァネねw
警察につかまった後で愛紗が「誰も信じてくれない!!!」
って叫んでヴァネが抱きしめるところも~~~いいっ

孝天いいでしょ??いいんだよ孝天ってwww

2006.03.11 02:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いいですよね~抱きしめて「信じてるよ」って。

うわ~、ヴァネが信じてくれるならそれだけでいい!!

はい、孝天の魅力が分かってきました(^_^;)
もう、なんともいえない独特の雰囲気にやられました

2006.03.11 10:46 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺーはヴァネと孝天どっちがいいの~~。
そういえばF4の好きランキング聞いてなかったよね。
おしえておしえて♪

2006.03.12 00:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

今微妙ですね~。

前は、F1がヴァネ。F2がジェリー。
で、F3同じくらいで孝天と仔仔だったんですけど
自分の中でわからなくなってきました(>_<)

みんな好きだから☆
でもヴァネが一番です(o^□^o)

2006.03.12 00:54 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

もちろんダントツはヴァネ~~だよね♪
もう順位なんて変動しまくってもいいのだよ。
いつか落ち着くところに落ち着くから、
F1のヴァネが変わらないことを祈ってるよw

2006.03.12 07:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

きっと、F1ヴァネは変わらないと思います。

F4のとりこになるきっかけをくれたのもヴァネですから(^-^)
ずっと好きです☆

2006.03.12 07:17 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/73-051d7549

