FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社へのお土産に買ったひよこは袋開けて食べる前に見つめあっちゃうのひよこと…。これまたつぶらな瞳してるんだわ~。でも食っちゃう、しかも頭から「なんか切ないね~~」って言ったら。
「じゃあケツから食え」って!!!でもお尻から食べるのって食べにくくない??
自宅用に買って帰った明太子2パックも今日で食べきってしまいました。
福岡オフからもう一週間~も経ったのね。

消えて行くものはあっても
想い出はずしんと心に残ってるんだにょ~~。


ってことでw寂しさを紛らわしてみました。
だってだってこの前の土曜日チャット、寝ちゃってて参加できなかったんだもん!ぶぅぅぅぅ~~。行きたかったんだもん、むぅぅぅ~~。

友人が「香港コンサ行くの?ほんとに仔仔は剣飲むの?」って聞いてくるから
「うん飲むんじゃないの?飲んだら、出てくるとき2本になってるんだよ。ハイ分裂しましたって」
って妄想し始めたらたらもう止まらないあたし
「ヴァネはさぁ岩を砕くっていってるけど、違うんだよ。孫悟空みたいに岩を砕いて出てくるんだよ踊りながら~、で旭はその上空をワイヤーで吊られてとんぼみたくクールクール旋回してるの、うはははっ」
「孝天はファイヤーダンスするってほんと??」
「パーカッションって聴いたけど??あぁいいやん、ポリネシアンダンサーみたく楽器から火出しつつパーカッションっ・・・いいわん」
なんて話してました、孝天のポリネシアンダンサー姿見てみたぁぁい~~。
お腹もへっこんでるから大丈夫よね~、乳首ピアス見えちゃうね、タトゥーも、むふふふっ♪

香港行く準備してるの??って聞かれますがぜんぜんだよぉ~。
何持ってけばいいか分かってないし。どのくらいの気候なんだろう??雨季とかなん?日本人は狙われやすいんだって、見分けつくん?すぐわかるん??って聞いたら、日本人はケツがデカイからすぐ分かると現地のおっちゃんが言ってたらしい(友人談)あっちの人は小尻なようだ、あああぁぁ確かにケツはむっちゃでかいからバレバレだな。
撮影禁止ってあるけどあれは建前なの??
どうすりゃいいのさ~まだ時間あるし、ふにゃふにゃ考えようっと。

こんなことだから準備とかいつもギリギリになるんだよなぁ
いつも何とかなるからまぁいっか~。

あぁぁぁ、お気楽グダグダですぅ~。
今日見たかったピーチも見れませんでした。
ヴァネに飢えてるって!ブログ巡回して補給して来よぉっと。
スポンサーサイト

来るまでがすごく長くてドキドキで、
来るとあっという間に過ぎちゃうんですよね(>ε<)

香港コンサートももうすぐですけど、あっという間
なんでしょうね(/-\)
でも、あっという間の時間もF4と過ごせるんだから
最高ですよね☆

2006.03.07 08:07 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー♪
なんかね~いま気が抜けてるのね。
レスリーの曲聴いてた方がいいかなとは思うけど。
実感無くて~。気温とか調べておくべきなんだろうけど~。
一瞬のうちにおわっちゃうんだろうな。
もちろん最高の一時なんだよwうおぉぉ 盛り返してきた!
なんかやる気になってきたじょぉー!!!
サンキュっ

2006.03.07 23:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

早くも一週間ですわよ。でも、とお~~~い昔の様な気が・・・
そうだじょ。記憶にはしっかり残ってるんだじょ(←バカ・笑)

香港行かない組としては、いいなぁ…という思いがますます
募るんだがの…実際行くとなったら、夢見たいな話で、実感が
わかないものなのかもしれんね?
まぁ、みあちゃんなら楽しめるさ。
福岡での様子見てたら保証できる(笑)

2006.03.08 01:34 URL | ayana #- [ 編集 ]

ayanaちゃん~。時の経つのは早い~~。
まだまだ実感は沸かないんだけど、
やる気は出てきたの~、景気付けに
地上派でやってる流星Ⅱをリアルタイムで見てまぁ~す。
がんばれそうな気がしてきたよ。すげーF4効果だw

2006.03.08 02:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/72-85e23bda

