FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1人また1人と帰って行っちゃうよ~~~。仕方が無いけどさみしいの、
一緒に居たらあんなに楽しくて嬉しくてドキドキワクワクだったのにっ!

ramuちゃんとお別れして、その後にのこったメンバーでお昼食べたかったのだけど、新幹線の出発時間が迫っていたのでお土産を買って、qooちゃん、ayanaちゃん、sakuraちゃん、noraちゃんのお見送りです。『次は岡山オフ??次に会えるのはいつ???』って名残惜しくてっ
ギリギリまでアタフタしてるsakuraちゃんにTの片鱗が見え隠れしてたけど、今回はあまり発揮されてなかったよね、次は次こそはよろしくですw
残ったのはemiちゃん、ぷるちゃん、みかちゃん、イチコちゃん、koroちゃん
一緒にランチを食べながら、楽しかった時間を思い出しながらのお話w
イチコちゃんの毒吐き現場に居られて嬉しかった、もちろんツッコませて頂いたわ。、面白いよイチコちゃんっ!!

イチコちゃんが帰った後もお話してたらみかちゃんの電車の時間になってしまって。
もっと話したかった、もっとヴァネの事語りたかった、叫びたかったよぉ
みかちゃんを見送りながらあたし送られるほうでよかったって思った。
残されるのは寂しいもの。

とうとうあたしが見送られる番に、ギリギリまでしゃべってたので、改札口からホームまで走ったよ。乗り遅れる???って焦る気持ちが悲しさをカバーしてくれたけど、新幹線の中で「次にあえるのはいつかな」と思うとまた悲しくなってきて。

遠方組が最後まで残ってた、次があってもこれるかどうかわからないからかな?名残惜しくて。チャットでkoroちゃんがあたしに「オフ会あたしは行くけど、行かないの??」って背中押してくれたから参加できたの。ありがとうkoroちゃん参加する運命だったんだよねうちらって。

準備してくれてまとめてくれて、楽しくて。
emiちゃん、ぷるちゃんお疲れ様でした、本当にありがとうございました。してもらってばかりで…
参加した皆様、楽しくて幸せで夢のような時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました。なにかお返しが出来ればいいのだけれど・・・。

こんなあたしですが、これからも仲良くしてくださいませ。
これでレポは終了です。長々とお付き合いありがとうございました。


いつかまた会える日を夢見て…。
スポンサーサイト

みあちゃん☆レポお疲れ様~
あぁ~オフ会ねぇ~遠い昔の出来事のようだ~。
現実の世界にやり残していた雑用を淡々とこなしてる
毎日ですわ(汗)
ホント逢いたいよ!!すぐにでも・・・・
何気に告ってもらっちゃって・・(照)
私の方こそ“みあちゃんスキやで~!!”
その関西ののりのお陰でさっ、緊張もほぐれたし~
他のヴァネ迷さんに怒られない程度にまた一緒に騒ごうね(笑)

2006.03.08 15:07 URL | nora #- [ 編集 ]

みあちゃん、オフレポおつカリー☆
ホント、楽しかったオフ会。
あっとゆーまに終わってしまいました・・・。
最初から最後までいたのに、まだまだ足りないわ!!
もっとみんなとお話すればよかったと悔やまれます(>_<)
次はいつ!?どこ!?!?と考えてばかり。
こんな素晴らしい集い(笑)、クセにならんほうがおかしいよね????
次もまた一緒に参加しようね♪

2006.03.08 22:44 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

福岡遠征&レポおつカリー様でした!!!
出逢って間もないけど楽しく集えて嬉しかったv
みあちゃんの反応が面白くっていぢわるしちゃって
ゴメンなさーいm(_ _)m
でもまたきっと会ったらいぢわるしそうだ(笑)
嫌いのいぢわるじゃないから笑って流してね~^^
毛色は違っても同じヴァネ迷であるのは変わりない!!!
これからもどうぞよろしく。
またどこかで集まれるのを楽しみにしてるよー!!!

2006.03.09 01:28 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

noraちゃん♪
オフ会ってあっという間だったけど、楽しかったぁ、また行きたいよぅ
関西人のノリは苦手な人もいるけれど、生まれてズーット関西なんで
緊張がほぐれたって言ってもらえてうれしい♪
うんうん、また騒ごうー!!孝天孝天って~~。
最近あたくし孝天迷ではなかと疑惑を持たれているですよ。
うふふ、noraちゃんとは孝天で盛り上がりたぁぁい。

koroちゃん
最初から最後まで居たのが一番遠方のkoroちゃんだったんだよね~。
まだまだ会える機会があるから今度はいっぱいお話しようっ!
いつあえるの?どこであえるの?って待ち遠しいよね。
ほんとクセになっちゃったよw
次も参加ぁぁ~~。koroちゃんにまた背中を押してもらえるんだよね。
うずうずしちゃうよ~~。みんなで叫びたいぃぃ♪

みかちゃん♪
出逢って間もないのにあんなに、本気で自分をさらけ出して楽しめるなんて奇跡だよw
いじりたいキャラとは言われたことあるけど、
いじめたいキャラってwww大丈夫よん、反撃を試みるからw
で結局撃沈するんだよね~。
わかってるよ、好きな子には意地悪した言ってあの気持ちで
あたしをイジイジするんだよねwそれって想われてるってことだよね
ヴァネ仕込みのにぱ顔で受けて立つなりよぉ~~。
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。
早く会いたぁぁいっす!

2006.03.09 20:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/71-4e4f025b

