FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みーさんが帰ってしまって、じゅりさんもひかちゃんも・・・。
みかちゃんもヴァネを見倒して気が済んだのかイチコちゃんと一緒に寝るって部屋に帰っていきました。
最後まで誰が残ってたのか記憶も定かではありませんが、4時前になってemiちゃんが「武見る??」って、でkoroちゃんが「見る見る」って。その日の締めはなんか分からんけど金城inスマスマだったよ。スーじゃないので眠気には勝てず途中意識飛んでたし、記憶に残ってるのは兄貴じゃなくて、黒く日焼けしてた仲居くんだったw見終わったところでお開きとなりました。
2泊3日にオフ会~濃かったぁぁぁ~。楽しかった。
睡眠不足もへっちゃら♪だってアドレナリンが多量に分泌されてたんだもんww
ベットに入ったら途端寝付いちゃったけど・・・。
ramuちゃん、koroちゃん、クレアさんと同じお部屋だったのですが、クレアさんが朝から仕事で「5時に目覚ましが鳴るけどごめんね」と聞いてたのだけど、まったく気が付きませんでした。
起きたらramuちゃんはもう身支度整えて、荷物の整理をしていたよね。koroちゃんとあたしは同じくらいの時間に起きたんだけどあたし準備することあんまりないから、昨日配っててあまったお菓子とかポリポリしつつ部屋を片付けてたら、ayanaちゃん、sakuraちゃん、noraちゃん、qooちゃんが来てくれて、sakuraちゃんが持ってきてくれたCD(ペプシのCMの歌ばかり入ったやつ)の『Dare For More』を聞かせてもらいました。
「初めね旭が歌ってるんだけど、がんぱってるのよ~、心配でドキドキする」ってsakuraちゃん、心配されてドキドキされてる張本人は自分の歌声をどう思ってるん??そこんとこ聞いてみたいわぁ。
孝天の歌声いいよ~~ハッとしてしまう、うっとりぃ~。
qooちゃんが「写真撮ろう」って言って撮ってくれたのwみんなが集まってた時に撮ればよかったねって後悔~。この時の写真がなぜかみろろんに渡っていて恥ずかしいって!!!

ramuちゃんとemiちゃんは車で博多駅まで移動、他のメンバーはバスだったんだけど。道先案内人のみかちゃん&ぷるちゃんが反対方向に誘導してたみたいで、「反対方向だよ」と車道からemiちゃんに指摘されてましたw
博多駅に着いたけどemiちゃん&ramuちゃんがなかなか到着しなくて。
「身代金の受け渡しはあたしらの見てるところでしてもらわな~」
(ramuちゃんのコロコロがジュラルミンケースに見えるんだも~ん)とか言いたい放題。何故か円陣組んで話してるし、何の集団なんだ???
あたしの隣はnoraちゃんで、お泊りの一日目でも思ってたんですが、こ・こ・こ・こ・告白してもいいですか?側にいてくれるとなんだか安心なの~~。話し掛けては肩とか、腕とかはたいてペタペタ触ってたm嫌だったかなぁ?これって好きってこと??だよね、ドキドキw
emiちゃん&ramuちゃんがとうとう到着、どうやら道を間違えたみたい。
emiちゃんの運転する車に何度か乗せてもらったけど、道間違わずに目的地に着いたことってあったっけ??むふふっ

みんなでramuちゃんをバスターミナルまでお見送り、ギリギリまで話したね。
ヴァネに転ばなかった事とか、来れて良かったとか、中国語習うんだとか。
高速バスに乗り込む前に荷物預けてるのが見えてたんだけど、一瞬姿が視界から消えて「ええっ荷物入れる所に入っちゃってる??」
(ramuちゃんちいちゃくて可愛いから入れそうなんだもの)
とか言われていたよwっていうかあたしが言ってた。
バスが発車する時にramuちゃんの姿は見えなくてもずーっと手を振っていたのよ。
また会えるよね~~ramuちゃん~。


レポその⑤へ続く
スポンサーサイト

初めて会った人でも、仲良くなって会話が弾んで
楽しい時を一緒に過ごすと別れはすごく辛いですよね(>ε<)
でも、これが出会いであり、スタートなんですよね(/-\)
その時の別れは辛いけど、これからずっと友達で
いられるって素晴らしいですね☆

2006.03.06 16:07 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

そう、出会いが素敵であればあるほど、別れがせつなくて
でもまた会える、って思えるから。
その次の機会にそなえて自分を精一杯頑張ろうとおもうのです。
私生活あんま頑張ってないけどね(汗)

2006.03.06 19:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、オフレポお疲れ様でした~。
私もあともうチョイ。
書いたらほんとに終わりだな・・なんて。また寂しくなる。

バスが発車するまで手~、振ってくれてたのね!!
反対側の席でちょうど隠れちゃってて(ちびっこだから?!)
みんながバス乗り場までお見送りしてくれると思わなくて
ほんと嬉しかったよ。また会おうね!!

2006.03.07 23:49 URL | ramu #- [ 編集 ]

ramuちゃん~
姿見えなかったからきっと反対側の席なんだよって言ってたんだけど
もしかして見えてるかもって気持ちと、
見えなくても手を振ってたかっただけなんだ、伝わるといいなって♪
また会おうっ!絶対だからね~。や・く・そ・く・だよっw

2006.03.08 00:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/70-8569469b

