FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はあたくしガンダム好きである意味コレクターっぽかったんですね。(妹にはダムヲタとか言われてましたけどいいえ決してオタクじゃないと言い張って1年半w)
ダム好きになる前はある俳優さんのイベとかで遠出してましたけど~。スー達と出会って二次元から三次元世界へと再び住処を移しつつある今日この頃なのですが好きなものって融合したら嬉しいじゃないですか、なのでガンダムとF4の融合はありえないのか…。とよく思っていたんですね。ありえないだろうな~と諦めてたんですけど
Vannessのプロフィールみて『コレクション:日本のフィギア』ってのがずーっと引っかかってたんですよ、もしかしてっ!!! とちょっと瞬めいてたんです。でも最近の記事を見たらNARUTOが面白いとかコメントしてたので ジャンルが違ったかと寂しかったんだけど。いろんなブログを渡り歩いてたら
「ガンダムとかエヴァンゲリオン」が好きらしいってのが判明!
うにゃぁぁぁぁまじですか?エヴァで誰が好みかってきいて
「アスカ」って言ったら拉致るよ、綾波っつったら
ダム話に路線変更するさ!彼はアメリカ人だけどあえて英語で話すんじゃなくて中国語で会話するのが夢っす。あたしはなにで名をあげて逢える状況に持っていけるのかと考えあぐねてます。
占い師かねwwww
真剣になにか磨かなきゃならない…そうおもうのでした
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/7-b3e4d4ac

