FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夕飯はモツ鍋でした。初体験です、白味噌スープのお鍋。他に醤油スープのもあるとのこと。まったりとした白味噌スープに唐辛子がピリリと利いていて、モツはジューシーですごく美味しいの!
もともとの内蔵肉やホルモン系大好きだからパクパク食べてしまいました。
辛いの大好きなんで、唐辛子をバリバリ追加してたら、noraちゃんが「辛くない??」って心配してくれて。心配されるの大好きw気遣ってもらえてるのかなって嬉しくなるるるる~大丈夫なの辛いの大好きなの心配かけてごめんなさいw
これがまた唐辛子も旨かったぁ~辛すぎず甘みがあって、うわ~思い出してよだれ出てきたよ。コースで¥2,000!サラダやタンの塩焼き、デザートも付いてこのお値段ですよ。感激っ♪
そして締めにちゃんぽん麺が入ります。硬麺好きなあたしにこの麺は衝撃的だった!中華そばよりしっかりしてて。なんて旨いの??プルちゃんがちゃんぽん麺で焼きソバ作るって言ってて、激しくそれを食べたかった!麺だけでも買って帰って来たらよかったなぁ。次に九州行ったときは旨いちゃんぽん食べるぞ~。九州に住みたいって思ったもん。ちゃんぽん麺との出会いで九州に住みたくなるなんて・・・。
動機が不純だけど、福岡に住んだらご近所迷としてロイホデビューできるやん♪
とか想像が止まらんくなってるし・・・。
きっと香川で讃岐うどん食べたら四国に住みたくなるんだよw
四国は日本酒が旨いっすから、カツオもクジラも食べれるんだよっ。
でも九州には美味しい芋焼酎があるし迷っちゃうわって、引っ越す気満々??

あらっ、食いしん坊日記になってるけど、大丈夫かな?
モツ鍋屋さんではじゅりさんが合流です♪あまりお話できなかったけど。
仔仔が大好きな気持ちは伝わってきました。みんなほんとに熱いんだってw
パクパク食べちゃって、サクサクとタクシーでハイアットへ移動♪
もうみんなで騒ぎたくって早く早くって気が急いてたもんね。

各自荷物を置いて、一つの部屋に集まって、写真集見ながらしゃべってたの。じゅりさんがシールを買ってきてくれて、それをみんなで分けてたの素敵なシールをありがとうございました。この頃かな??ひかちゃんが合流、初対面組が自己紹介をするとひかちゃんは「みんな名前は知ってる」って・・・、どうして知ってるんだろうとちょっとドキドキしちゃった。
emiちゃんから集合がかかって

頂き物&パーティセット♪

イチコちゃん手作りのカレンダー(会社に持っていって仕事中に癒されてます)レポその①にUPったemiちゃんの手作りストラップ&なりきり仮面(ヴァネ迷用は特別に羽根付♪)を配ってもらいました。
仮面が嬉しくてつけてDVD見たかったの!!でも、あたし以外のヴァネ迷は映像はじまったら微動だにしませんから。「仮面つけて見よう~~」っていっても聞こえてませんでしたからぁ♪うなぁぁ
せっかくなんでいまレポ書きながら仮面付けて見てますw視界が狭くって非日常を体験中、せっかくなんで香港コンサに持っていこうかな(爆笑)

テレビではコンサDVDを流してて、emiちゃんが持ってきてくれたPCでヴァネ中心の動画を再生してたの。もちろんヴァネの動画見たいからPCに集ってたんだけど、素敵過ぎてじっとしてられなくて、ベットの上にのぼったり降りたり、きゃぁぁって叫んだりしてしまう~。
けど他ヴァネ迷3名(みかちゃん、koroちゃん、qooちゃん)はガン見なんだよぅ、何一つ見落とすまいと瞬きもしていないと思われ・・・。
モヒヴァネが一番盛り上がった動画なんだけど。ラップに合わせて飛び跳ねたくなって、会って30分も経ってないひかちゃんが付き合ってくれたの~すっごく感動した。二人手を振り上げつつ腕組みながら「ヤァヤァ」言いながらジャンピング♪「ヴァネ~~きゃぁぁぁ」とか叫んでwww、でもさひかちゃんヴァネはF4なんだよねw無理してなかった??あたしはむっちゃ楽しかってんけど~モヒヴァネ満喫してくれたのかな??そこが気になります。

PC組は素敵動画を何回もハードリピートして見ているので欲張りなあたしはDVD組に混じるw
ブルーパワーコンサでヴァネのソロしてる時に「ヴァネ迷いないよね」って聞かれて「いるぅ~♪」って答えちゃってごめんね、他のヴァネ迷はPCに集ってるからヴァネのところ飛ばそうと思ったんだよね。えへへ、見せてもらっちゃった、歌詞をごまかすヴァネ♪可愛い。その後もPCとテレビを渡り歩くあたし、うろちょろしてヴァネ迷の後ろでちょこちょこ跳ねたりして、うざくてごめんよ~~www
PC組に一瞬ayanaちゃんやsakuraちゃんが参加してくれてたのでお相手をしてもらっちゃいましたw。ヴァネ迷だけで会を持つなら完全にあたし放置プレイだよね。他のヴァネ迷もみんな熱くて静かなのが主流なの??気になるぅぅ~~。

ayanaちゃんの差し入れ柚子カロリとても美味しくて。sakuraちゃんが勧めてくれるからつるつる飲んじゃいました。ほんとうにありがとう。
sakuraちゃんとは美味しいお酒をしっとりと飲んでみたいなぁ。

パーティーの途中でトモちゃんとお話ができて、嬉しかったよぅ。会えなかったけど次があるもの。九州より岡山は近いし四国ならフェリーとかで行けちゃうし予定があるなら誘ってね。関西オフするならHANAZONOカフェとか行こう。日本コンサがきっとあるから集まろーぜぃ!
スポンサーサイト

みあちゃんは熱くて動くヴァネ迷だったんだね(笑)
いろんなところでレポ読んでると、なんか可愛がられでイジられ
キャラのみあちゃんなのね!!ますます逢いたいわ~♪
それにしても、九州って美味しいもの多いよねぇ。
なんだかモツ鍋が食べたくなっちゃったわ。
次は大阪で喰い倒れたいわ~!!

2006.03.05 06:36 URL | みろろ #- [ 編集 ]

めっちゃ楽しそう☆すごく会って見たいキャラです(笑)

九州はすごくいいところですよ♪人がいいです(^-^)
田舎が九州なんで、九州はかなり愛してます

ヴァネちんを見て、じっとしていられなくなるみぃにゃんさん。
素敵ですね(o^□^o)

2006.03.05 08:08 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みろろん♪
熱くなってる??のかな、とにかく興奮して動いちゃいます♪
いじられキャラ??本人はツッコミ&いじりキャラだと思ってるんだけど???
違うの???なんだか不安になってきた(汗)
会ってがっかりしないでね。それが心配、普通なつもりなので、てへっ
大阪で食い倒れ~~~。大阪ならちっとは案内できるかも
関西へおいでませっ♪

はなぺー♪も九州人だったのね!
同盟のリストみてびっくりwwwおいしいモノおいしい所いろいろ教えてね

本人はいたって真面目なんだけど、身体か勝手に動くんだもん。
ヴァネのせいだよぅ、素敵過ぎるからっ♪

2006.03.05 21:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私は、大分の方がメインなんで
福岡はあまり知らないですけど、基本的に九州の食べ物は
色々美味しいです(o^□^o)

ヴァネちんのせいですね☆魅力がありすぎるから
勝手に動いちゃうんですよね♪

2006.03.05 22:39 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺーは大分なのね??土地勘なくて
九州のどのへんかわかんないけど、食べ物はうまぁぁい~はず

ヴァネにはあたしを動かすなにかがあるのよwww
うぷぷぷぷっ

2006.03.06 18:59 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/69-3ba5c41f

