FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木札発注任務完了!!!
待ち合わせ場所に戻ると、中国・四国組(ayanaちゃん、qooちゃん。sakuraちゃん)とみかちゃん、イチコちゃん、クレアさん、makoppyさんが到着していて自己紹介タ~イム。前泊しているおかげで、緊張もせずにご挨拶できました。人数多くて名前覚えられないよ~って思ってたけど案外認識できるものですね。みんな個性的だったからだわ。
キャナル内を移動してランチです。なぜかお子様ランチを頼んでいる人3迷??おもちゃ付きだったよね。赤いおもちゃのみーさんは「青がいい」と・・・。青=孝天♪だものね。うふふっ
ランチの途中で再放送してる【戦神】の話になって、「あたし2話見てやめたわ、もう録画もしてないし」ってみかちゃん(汗)
「だってあれヴァネ出てへんし」ってみかちゃん(滝汗)バッサリだったねw
そりゃヴァネ出てたら見るよ!エキストラ出演してたらビックリするし~。でもそんなことありませんからっ!もしかしてサブリミナル効果狙ってコマ送りしたらヴァネ画像入れ込まれてたり??
ないないない!!!!それはないからぁ~~!
どんだけヴァネ好きやねんうちらw
ランチの後は西本商事でグッズ漁りです。
ココハジムショデスカ??オミセデスカ?レジハドコデスカ?コレハイクラデスカ?
な感じのお店で、山積みの棚にはいろんな商品があふれていました。
一通り見たのよ、ポスターは恥ずかしくて貼れないし、シールは好みのがなかったし、高級ボールペンは水性だったので筆圧の高いあたしには使いにくくて(バリバリ使用するつもりだったんだけど却下)生写真が欲しくて、猛虎の記者会見のと、旭とのペプシイベのと、それ以前の分と、袋から出して見てたら全部欲しくなってしまって、どの表情も違ってて選べなくて全種類購入しても新しいの出てきたらまた買っちゃうんだろ?って思ったらなんかモヤモヤしてきて・・・。
目の前にヴァネが居てくれたら!クルクル表情変えて笑ったり、照れたり、たまに怒ったりして、側に居てくれたら!写真なんて要らないのに!
モヤモヤが怒りに変わってきて、腹が立ってしかたなくって
「だからヴァネをくれよ!!!」って声に出してた。
瞬きもせずに、ずーっと見つめ続けて、網膜にヴァネのすべてを焼き付けるのにぃ!見つめるだけじゃ済まないけどさっw

ポスターも写真もぷくぷくシールも高級ボールペン2本も購入したkoroちゃんには頭があがりません、qooちゃんも写真買ったってw
あたしはなにも買わなかったのだけどがっつりヴァネ迷ですから♪
同じヴァネ迷でもそれぞれ違う所があって
(あたしが一番毛色違ってたって?えへへへ)
興味が尽きないのwもっともっといろんなお話がしかったよぅ。

自由行動の後再びキャナルへ戻ってウェンディーズで休憩しながらスー話など~。途中でぷるちゃんがうとうとと寝ちゃってて、起きたらほっぺに上着の模様の跡がついてたからそれをみんなに指摘されて焦ってるのが可愛かった、すごく恥ずかしそうだったんだもんw
孝天本を買いに行くって言ったらイチコちゃんが「あたしも見に行く」って言ってくれて。見ただけじゃなくて買ってたしw
「同じ本を連続で買うの恥ずかしいから時間おいてお会計しよう」ってイチコちゃんwあたしはあまりそういうの気にしないんだけど。間に1人はさんで清算しました。1人挟んだぐらいじゃ変わらへんって??いやいやそんなことないですってw
3冊中2冊お買い上げ~♪もう1冊しか残ってないですよ。
孝天ごっつい人気ですよ~~♪急がないと売り切れちゃいます。
ヴァネの衣装も初見にょん、要チェックなりよ~~!
煽ってみました、むふっ

なんと最後の一冊はramuちゃんが購入していたらしい。
ってことはキャナルの『FLIX ASIA』はうちらが買い占めたってことだわ!
すごいって!!!そのパワーと勢いで次のオフ会になだれ込みたぁい♪


次回予告:その③のタイトルは
  「モツ鍋の締めはちゃんぽん麺♪旨ぁ~~~」です(←嘘ww)
スポンサーサイト

うははっはは(爆笑)
みあちゃん西本でも大騒ぎだったのね
目に浮かぶわぁ(笑)

2006.03.04 00:58 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん~♪
騒いでたのかなぁ?でも他のみんなは商品漁るのに一生懸命で
気にならなかったみたいだよw
とにかく濃ゆい団体だったことは確かw
スーに没頭してたからね~みんな、あはっ

2006.03.04 02:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

私ね、噂でヴァネちんモノは少ないだろうって聞いてて、
きっと買っても一つか二つだろうって思ってたんだけど・・・。
たぶん、いや絶対一番購入してたよね??(笑)
emiちゃんと一緒でグッズ好きだからさ、ついつい買ってしまふ。
ボールペン、ポスター、シール、写真・・・。
観るたびにニマニマがとまりましぇん(^^ゞ

qooたん購入のミラーも可愛かったなぁ(^^)

2006.03.04 04:03 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

koroちゃんがグッズ好きなのはあの買いっぷりでわかっちゃたよ。
グッズだけじゃなくってDVDとかもポンポン買うタイプだよねw
確実にお買い物王はkoroちゃんでしたからw
ボールペンつかってる??ぷにぷにシールのヴァネを撫で撫でしてる??
qooちゃんの買った鏡よかったよね~。あたしも買えばよかったかな
丁度持ってたの割っちゃって(鏡割る縁起が悪いって言うよねmあはっ)
都会に出るときに物色してみようかな♪

2006.03.04 05:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/68-9bd76a82

