FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スー迷で集まってると、着メロとかアラーム音とかがカブってて誰の携帯鳴ってるのか分からないし面白いw待受をどの画像にしてるか見せ合いして、素敵なのだと「送って~~」っておねだりしちゃった。もちろんヴァネ~♪koroちゃん、みかちゃんありがとう。みかちゃんが送ってくれたのってトモちゃんが撮ってくれたのだって聞いたの、間接的だけどお礼を言わなくては、ありがとうトモちゃん♪
トモちゃん撮影の素敵画像がヴァネ迷の間をぐるんぐるんまわっております♪
携帯ってよく見るから、吐息が聞こえてきそうなほど素敵なのだと日常生活に支障をきたしてしまうので、あたしの携帯にはスー画像あまり入ってなかったのね、でも手元にいつでも見られる素敵なのがあるといいねぇ、落ち込んだ時とか、禁断症状出かけた時にすぐ見詰め合えるもん、すばらしいっ!

2/26 オフ会当日
宿泊先のホテルにramuちゃんが到着、小柄で可愛い~仔迷。リアルで会った仔迷はramuちゃんが初めてです。小柄なのにでかいジュラルミンケースのようなコロコロ鞄を引っ張ってて「身代金受け渡しに行くですか?」っていじられてましたwいじっちゃいましたw「これはもらい物で」って一生懸命説明してるramuちゃん、めちゃ可愛いって~、説明してもいじられることに代わりは無いですからw
emiちゃんが持ってきてくれたロールケーキを頂いて(抹茶が一番好きです。まじで旨い!)和んだところでキャナルへ移動です。
昨日noraちゃんに見せてもらって写メも撮ったのに、『FLIX ASIA』が見たくって本屋に連れて行ってもらいました。前日にもキャナル入りしていたみーさんは3冊あったこの本を棚の一番手前に並べて置いたんだって、どうしよう目立つから全部売り切れてたら~~とドキドキしたけど、3冊がっちり在りました・・・ショックなんだかほっとしたんだか。即効「買う」宣言しちゃいました。荷物になるから後で買いなさいと言われ、大人しくその指令に従うあたし・・・。実は誰にも言ってないけど2冊買っちゃおうかとも思っていたのです。ぷるちゃんも2冊買ったっていうし、みーさんなんて3冊って!!!!
でもあたしヴァネ迷だもん、と踏ん張ってみた。それくらい男の魅力全開な孝天♪
この人すきです(ぽそっ)

待ち合わせまで時間があったので。キャナルといえば噂の木彫りの木札木札の文字入れといえばキャナルっていうくらいで(ほんまかい?)
ぞろぞろとお店に向かう軍団、そして注文~。表にヴァネ~裏にあたしの名前を彫ってもらったよ。うぷぷぷぷっ

きゃん

右のストラップはemiちゃん手作りのプレゼントです♪
両方とも携帯につけてるよ~。ちゃらちゃらする度に「ヴァネ~~~」ってなるからヤバイっ。気づくとヴァネストラップを撫で撫でしててヤバイ。そして待受もヤバイ!!
ヤバイといえば、木札の裏に入れる自分の名前に『朱』ってつけてた人が約1迷(誰とは言いませんがw)いいなぁ、あたしも入れてみたいよ~、やってみたいけど流石におこがましくて・・・。出会う前に運命決めちゃってもいけないし、結びつき合う過程も大事にしたいから(エロい言い方してる??あたし)。自分で注文しなくても彼が内緒で作ってくれる日が来ると信じて、その時まで我慢我慢なのでした。
ヴァネがキャナルで木札の文字入れを注文する姿なんて想像つかないわん、漢字書けないからちょっと困った顔して、メモってきたあたしの名前を必死に見つめて書き写すヴァネ~~。好きな人の為なら「OK、OK大丈夫~~♪」ってどんなことでも笑顔であっさりとやってくれちゃうのよ。

この後中国・四国組、みかちゃん&イチコちゃん達と合流して
ランチの予定となっております。
素敵な出会いはまだまだ続くのでありますwww

その②へ続く
スポンサーサイト

ストラップつけてくれてありがとうねぇ
あれ付け替えできるから
お好きな画像に張り替えてOKよん

あたしもひとつずつストラップが増え
シールが増え
すっかりスー仕様の携帯になったわぁ(笑)

そのうち恥ずかしいって気持ちより
見せたい気持ちの方が大きくなってくるから不思議(笑)

2006.03.04 00:53 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃんが作ってくれたストラップは大好き画像なので
このままつけてていい??
携帯がだんだんスー仕様になっていくの??(うっとりw)
たしかにヴァネって誰??って聞かれたら待ち受け見せるのね
で「かっこいいね」って言われたら「そうだろそうだろ~」って嬉しくって
どれほどF4がすばらしいかをアピールし始めて止まらないw
不思議だよね、まわりを巻き込みたくなるものw

2006.03.04 02:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、オフ会ご一緒できてホント楽しかったです!
ヴァネチッスに仰け反って、ガウンからハダケた
みあちゃんのセクシーなおみ足が脳裏に焼きついて離れないわ~(笑)
そんで、あの~、私いろいろイタイとこ見せちゃったですか?
なんとコメすればよいのやら・・・・恥かしすぎる~~!!
孝天で脳みそバカになってるのでスルーして下さ~い!
あ~それにしても、この木札~幸せよね~~
「朱」でよかった~!ピッタシだもの~(笑)

2006.03.04 21:49 URL | みー #- [ 編集 ]

みーさんだ!!!
うふふふっ、パジャマ持って行ってなくって
備え付きのガウンを着てた事はあえて公表してなかったのですがw
丈が短くかったから、はだけまくってたけど女だけだったので
別に構わないかって、はだけてても気にしてなかったですw。
それより、みーさんのイタイコ度合いのがずば抜けて衝撃的だったって。
ああぁぁぁブログではあえて誰とはいってなかったのですが。
『朱』をつけてたのはみーさんって自分で告白してしまいましたね。
しかもピッタリだってマタ言ったぁぁぁ~。

やっぱし最強だわw

2006.03.04 23:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/67-833e3188

