FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday ままん

65歳のお誕生日おめでとう。
いつも忙しくしてるママンは四捨五入したら70代
私が四捨五入で40代だからママンが年を取るのも当たり前だけど。
元気で若々しいママンを見てると、年のコトなんて忘れてしまいます。

でも身体は大切にしてくれないといけません。
色んな所に旅行したり、遊んだり
たまにはケンカもしなくちゃいけないでしょ?

お母さんの娘で私は幸せでした。
前向きで、興味あることにとことん突き進み
ベストを尽くす姿勢は娘の私から見ても素敵です。
それにとてもママンは優しいね。

熱い信念を持っているから、私と意見が違うと激しく討論したりして・・・。
で結局、結論はでなくて平行線だけと、そんな時間を持てるのも
近くにママンが居てくれるからです。
だから意見が違っていてもママンのことは大好きなので。
否定されたとプリプリしないでね。

私はとても出来の悪い娘なので。
このままひとりかもしれません
だから孫を見せて上げられないかもしれない・・・。

けど大丈夫です。

『早死にするもん、長生きなんてしないもん』
とは、もう言わない。
ママンより先に死んだりしないと決めました。

私がいるから大丈夫です。
安心して長生きしていいからね。

ママンと家族になれて
ママンの娘に生まれてこれて
私はとても幸せです。

だから、これからも変わらず。
天然で、尊敬できて、今を楽しんでいるママンでいて下さい。
そしてもっと私と遊んでください。



      ママンの可愛い娘 みあより、愛を込めて。




スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.02.07 14:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/662-7928e23e

