FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前夜祭ではあたしとkoroちゃんとnoraちゃんがおんなじお部屋でした♪
noraちゃんが『FLIX ASIA』持って来てくれてて見せてくれたの感激っ、発売日当日から地元で探して見つからなかったから大阪まで出るかポチっと通販で買うかどっちかしかないと思い詰めてたんですけど。やったぁ~。うきうきして読もうとしたら!!!!

孝天本を見つけたスティッチ気に入ったので引き寄せて記念写真を撮ってとせがむスティッチ

あたしが見る前にスティッチの奴が分捕ってんだよぉぉ~。
妙に気に入ってて、雑誌の上に乗って動こうとしないから参ったけど。
せがまれて孝天と一緒に記念写真とってあげたら納得したみたい。
ひとりもそもそnoraちゃんのベットに入り込んで寝ちゃったw

これはおれのベット

スティッチが寝ていても、お構いなしw
うちらは益々盛り上がるのでございますよぉ♪
フィリピンコンサも見ました。

フィリピンコンサ~♪

私服っぽい衣装のヴァネが自然で素敵~。ゲゲゲのキタロウな孝天(汗が光っててまぶしいのよ~)その後仔仔が歌うんだけど、仔迷が1人も居なかったことと、今仔の歌声を聞くと寝付いてしまう可能性200%で危険だとあっさり早送りされてしまいましたこれも運命??
地声とかぶせ声の絶妙なハーモニー、素敵な二重奏は旭からemiちゃんへのプレゼントだったんだよね。
「今日は旭見れないと思ってた」とクリックリの瞳をキッラキラさせていたemiちゃん、その大きくて透き通ったきれいなおめめに旭フィルターがかかってるなんてねぇ~。
旭の二重な歌声とキメてる振りが相まって笑いが止まらなかった他5迷。
「そんなに変じゃないよ、外してる?」
ってemiちゃん不思議そうだったけど、外してるよ、外してますから!そしてそれが旭の味ですからwww

ピピッピッピピピッ♪只今、旭フィルターの確認作業を終了しましたpipi♪

あたしの独自調査によると・・・。最強だって!
emiちゃんの旭フィルターは最強!!

マーマレードボーイのキスシーン♪
一瞬だし、軽いんだけど、孝天にかかると深い空気が漂うよね、壁際ににじり寄って逃げ場なくして、迫るキス。無理やりじゃないんだけど逃げられないので軽い拘束感&ゆっくりと近づく孝天のくちびるぅぅぅぅって、すごくいいシュチュ!早く日本語付きで放映されないかな~。孝天迷じゃなくてもヨダレ出て止まらんって!!!

ピーチのうちゅは見たくないっていったさぁ~。
あらすじが分かっててその流れてのキスなら頑張れそうだけど、いきなり見ても!!!って抵抗したよ、だけど…。見せられてしまいました。
逃げるという方法もあったよね??けどあたしの居ないところでヴァネが何かしてるなんて!!そっちのが耐えられないから。
PCの調子が悪くって、なかなか再生できなかったから「まだ見ちゃだめだってことだよ、今日は見られないんだよ」ってギリギリまで往生際悪くイジイジしてたけど、再生できてしまった・・・。
なにさあのうちゅの長さ!遠めに撮って、シーン切り替えて、再度二人をアップで映す意味がわからん!つうかあのアングルは監督か??監督の指示なんか??それともカメラ監督とかいるん??いつまでもハムハムさせてんじゃねーーー。監督呼んで来いって!!
と大騒ぎ、静かに見ていたいkoroちゃんごめんね騒がしくて、でもだまってあのシーン見れるほどあたしは大人じゃないよ、もう要らないって要ってるのに、リピートしたのは誰ぇ??
あたしの吐くセリフはさっきと変わらへんよ、
もう分かったから、ハムハムももう十分だって!離れてくれよ~。
だから監督だろ、監督がやれっていってるんやろ?誰なんだよ監督は!!とまた騒ぐ。
みんなが見たいのは分かったよ、濃厚だし、ヴァネは魅力的だもの!!ケド!!!
むぅぅぅぅぅぅっ
いいさいいさ、どんなに辛くても最後まで見届けるのがあたしの役目だよね。
どんなヴァネでも大好きだよ。だからこれ以上辛くさせないでね。
(翌日にも、辛い試練が待ち構えている事をこの時のあたしは知らないのでしたw)
スポンサーサイト

すごく楽しいオフ会だったんだな~☆って
思いましたo(^-^)o仲間と一緒に好きな人達の事について
語るっていいですよね♪

それにしても、ヴァネちんのうちゅ~を拒むみぃにゃんさん
やっぱり直視できないですよね(/-\)
でも、ちょっと見たかったりしません??

自分は、見るの辛いけどどういう演技をするんだろうって
見たくなっちゃう部分があるんで、意外と好きです☆

2006.03.01 08:37 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぴーちゃん♪
流星ⅡのNGシーンなんてピーチのに比べたらおこちゃまクラスだったの
辛いけど見届けなきゃ♪でしょ?
うちゅシーンって演技なんかな??私生活出ちゃうとおもうのね
だから激しく反応!!!
ヴァネがうちゅうまいのは分かったから後は実践あるのみよ♪

いつでも準備OKだからね~~と言っとこう
(言ったもん勝ち??)

2006.03.02 07:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

そうですね、確かにキスシーンともなると
私生活も出てしまうかも・・・。
アメリカンなだけに挨拶でもキスが普通だし・・・。

あ~色々考えると辛い(/-\)

2006.03.02 08:17 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

福岡、おつカリーでした!!!
初めておしゃべりできて嬉しかった湾☆
スティッチが寝てる写真にメロメロよ~!!!
しばらくフリーズしちゃったwww
土曜日の方の詳細をあんまり聞いてなかったから楽しめましたわ(笑)。
みーさんも最強だけど、emiちゃんのフィルターもある意味最強だよね???(含笑)。

そうそう、ご挨拶!!!
昨日でアメブロを辞めました~。
完全に退会はしないと思うんだけどもう更新もしません(笑)。
でも迷やめるつもりもないし(仔に何かない限り/笑)、
これからも遊びに来るからよろしくねwww

2006.03.02 08:45 URL | トモ #- [ 編集 ]

はなぺーちゃんを辛くさせてしまった??
でもヴァネキスは注意が必要!
準備しておかないとショックで立ち直れないかもしれないから気をつけて!!!

トモちゃん♪
携帯でお話できたから、次は会ってお話しようねw
最強なみーさんと最強emiちゃんフィルターwww
土曜の夜も熱かったのよ、また集まりたい
またオフ会したぁぁぁぁい~~~~っ(ダダッコになってますw)
その時は会えるよね。楽しみにしているよ。

ブログ卒業なのね、仔に何かない限りw仔迷なのね♪
何かなんて無いよ~、だからずーっと仔迷だね。
なんのおもてなしもできないけどまた遊びに来てぇ~
こちらこそよろしくですぅ

2006.03.02 21:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

意外とへこんでないんです(^_^;)

見てるとドキドキしたりするけど、それはそれ!って感じで
割り切ってるというかなんと言うか・・・
ま、そんなことではへこまないです(*^-^*)

2006.03.02 22:04 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺーちゃん♪強い子なのね。
その強い心をもってピーチのうちゅを見てみて!!!!
そして感想を教えてください。
強烈でドキドキしちゃって・・・。辛いからぁw

2006.03.03 23:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

はふん
そうなの最近自覚ありよ
emiフィルターってかなり最強みたい(笑)

いや、音はずしてるのは分ってるんだよ?
でもそれはまぁ重要じゃないっつーか
別に気にならない程度だって話で(笑)

あの映像ちょーー好き
だって指がさ ピコピコすんじゃん?
たまらんち~~~ん(笑)

2006.03.04 00:51 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃんフィルターはもうねギネスにのせなあかんとおもうw
音はずしてる程度によって気になるか気にならないか
判断するとおもうのだけど、emiちゃんの場合
旭だから気にならないんだよねwそれも含めて好きなんだよね。
愛だよね愛v-221

指ぴこぴこ!!!!マーマだよね!!!!
あれすげーツボやった。孝天うちゅは短いのに
なんであんなに印象深いの???
孝天からはなんか化学物質が出てるとおもうんよ。
それがうちらを惑わせるんやって危険な男やわ、ヤバイってw

2006.03.04 02:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

可愛かったとはいえ、スティッチ大撮影会やってるからさ、
「何に使うのかな~??」って、ちと不思議だったのよ。
うんうん。うまく撮れてるね(^^)
寝てるスティッチはマジ可愛かった湾♪

マーマちっすも、ピーチ最強ちっすも、大興奮だったね(笑)
「うるさいよ」って暴言吐いちゃってごめんね!?
私、黙って観てたけどね。。。
実際はちゃんと観れてない感じだったの。
軽い拒絶反応かしらね(苦笑)
強力な自動変換装置が欲しいなぁ(>_<)

2006.03.04 03:52 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

koroちゃん♪
スティッチを写メってる時は何に使うか決めてなかったんだけど
可愛く取れてたからUPってみましたw
なかなか好評な彼はnoraちゃんちのスティッチです。
友情出演ですよ~ありがとーw

「うるさい」ってほんとにうるさかったんだも~んw
逆にあたしが迷惑かけたかなって・・・ごめんね。
ピーチもマーマもキスシーンはやばいからね、
あたしはこれっぽっちも脳内変換できないから
自動変換できる人が羨ましいのだけど
koroちゃんの変換機も完全じゃないのね。
変換機の性能を超えるほどやばいんだよ、危険だわっ
ピーチの日本語版最後まで見続けられるかなぁ

2006.03.04 05:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/66-1a18d10b

