FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かな~り自己中心にレポになっちゃうよ(もちろんヴァネ中心
全体的なことわからない程かも~、しかも長いっ!それでもいい??

2/25
前泊組はお昼頃から集まりはじめてんたんだって、あたしは仕事あけに駆けつけたから、一番集合遅かったの。21時に博多駅到着♪新幹線の中ではnoraちゃんとkoroちゃんから
「何時に着くの、もう着いた??」
ってメールが来てて、もうドキドキもMAX!!!だって初対面なんだよ、全員と!
前泊組参加者はemiちゃん、ぷるちゃん、みーさん、koroちゃん、noraちゃんとあたしの計6名、無事合流できて自己紹介したんだけど一気に6人の顔と名前覚えられるかな?って~。心配てたらなんてことはない、すぐ覚えちゃったし♪

ヴァネ迷2名(私、koroちゃん)
孝天迷3名
(ぷるちゃん、みーさん、noraちゃん)
旭迷1迷~
(emiちゃん)
夕飯を食べながらスー話をしつつ閉店まで居座りました。スーのどの話をしても、すべてが孝天に脳内変換されて、にやにやが止まらないみーさん、新しいPCで孝天モノを再生しつつ画面に抱きつくというみーさん、しかも「新しいPCは抱きつくのに丁度いい大きさと厚みなの」って!!!PC選ぶポイントは抱き心地ではないっすよ!電気屋で液晶の大きさやキーの配置とか見ないで、画面の抱き心地比べてる人なんていないですから!抱き心地確かめてたら「あのーお客さまそれはちょっと・・・。」って確実に注意されますからw
「みーさんが面白い、壊れてる、かわいい」と絶賛の嵐w
家に持ち帰りたいって言われてたけど、みんなそう思うって。細くてかわいくて孝天への愛は限りなくて、孝天のことを嬉しそうに話すあなたにみんな惚れるんだと思う。幸せそうに笑ってくれるからこっちまで幸せな気持ちになるもの。
しかし一つ問題が!!他のスー達がどんなに素敵か、このシーン、この表情がとんなにいいかを力説しても答えは変換後の孝天型で帰ってくるざますよ!!みーさんの耳に入った瞬間孝天に変換され、次に出てくる言葉は「孝天がね~」なのですよ
例:「ヴァネのダンス素敵だよね~」
みーさん「孝天のダンスも素敵よ(想像しはじめてニマニマ)」
「ヴァネのピーチのキスシーン凄いよね」
みーさん「孝天のキスは・・・。(妄想で笑いが止まらない)」
てなコトになるのでございます。最強だって!みーさんのその方程式は最強!!

閉店時間までお話してその後、ホテルで風呂に入ってから再集合♪
エムパの写真集初めて見たの、emiちゃんありがとー。ヴァネすっごくいい♪ヴァネの写真一番多くない??しかもダントツかっこいいのばかり!これは買いだわ、あっ!写メるん忘れてた!良すぎてジトーっと見つめてるだけで、気持ちがいっぱいになって、写メまで気がまわらなかったって!うくっぅ残念。

まずはモヒヴァネから見たんだよね。半裸の男たちが(←うおぉぉなんかエロぃ言い方だぞ)ラップ歌って踊っての熱いライブ、ええっと個人的には男子校の学園祭のような激しい攻撃的な映像にビックリしちゃって怖い~~って引き気味だったあたし。でもヴァネがステージ中心からカメラ手前まで寄って来て。くるんっターンして、こっちに背を向けて歩いて行くのですが。もともとこれでもかってくらいに腰でパンツ履いてるからピンクのがこんにちわしてるでしょ~で振り返ったらどうなると思う??

ぴんくちゃん

ぷりんってお尻がみえちゃう~~~!!!!
ってことはないけどw(それも激しく見たいなぁ♪)
ベルトの上にちょっとお尻が乗っててさ、ぷにって~~~~。
そりゃもうぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~
なんですよ!思考能力も低下して、何していいかもうわかんないくらいに
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~ってなって、はぁはぁはぁ(←叫びすぎて息切れ中)
もうね文字にできない、表現できないっ!
ヴァネの身体いいねってみんな褒めてくれるけど、たぷたぷしててもぷにぷにになってもOKなんだけどなぁ。
筋肉ついてて腕太いから、腕枕してもらったら寝違えそうで悩んでるのはあたしだけ?
抱きしめられたら胸筋&腹筋がごつごつするの??
あっ、あたしがその分脂肪あるから大丈夫だったわ、うふっ

前夜祭後編へ続く
スポンサーサイト

モヒばねはすごかったな。。。。
あれはかなりあたし的には好きだわぁ
もちろんお尻も含めてね( ̄ー ̄)

待ち合わせの時「あれじゃない?」って
目印になったのって、スティッチのストラップだったんだよ?^^

2006.03.04 00:49 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん♪
スティッチのストラップしててよかった~。
でないと会えてなかったかも(汗)
今はねスティッチとガンダムと木彫りのヴァネ札と
emiちゃんのつくってくれたヴァネ写真のが
じゃらじゃらついてるの~、統一性がないけど
好きなものばかりだから暇さえあれば触ってます~
もうセクハラ状態っ♪

2006.03.04 02:12 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

初コメお邪魔しまーす。
みあちゃん、記憶力がすごいわあ。
前泊組の様子が知りたかったから、にやにや
しながら読んじゃったよ。
そういえばモヒヴァネ・・結局見なかったー!!
何してたんだろう、私(涙)

今頃ですが、ブログのリンクさせてもらって
いいかなあ?
また続きのレポも楽しみにしてる湾。

2006.03.04 02:13 URL | ramu #- [ 編集 ]

ramuちゃん~~♪
来てくれたのね、嬉しいです、モヒバネはね見といたほうがいいって。
衝撃的だけど、お尻プリンがすっごくキュートv-238なの
ramuちゃんはモヒバネより仔仔を見てたねw
熱く萌える仔迷だと思ったよ。
記憶力良くないって頭悪いしw、けどオフ会はすごく楽しいかったから。
いろいろと覚えてたようです。単細胞なんで、日記短くできなくって
長々と書いちゃってるけど読みにくかったらごめんね。

リンク♪♪ですか??嬉しいうちもリンクさせてもらいますね。

2006.03.04 02:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みんなのレポ読むのって、ホント楽しい!!
それぞれの視点で書かれてるから、
自分の知らなかったこともあったりして、
2度3度と味わえるよ(^^)
モヒばね、なかなか好評のようで、持参した私としては、
かなり嬉しいですな~^m^
しまった!!ramuちゃんにモヒばね観せるの忘れてた!!!!
あれ観せたら、ヴァネ迷に1歩近づくかな!?!?(笑)

2006.03.04 03:40 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

koroちゃんのモヒヴァネ最高だったよ~、
あれが見れないオフ会なんて想像も付かないよ。楽しかったぁ~、ご馳走様でした。
みんな書く内容も違ってて、おおおそんなことあったよねって、
読んでから思い出したりするよねw

ramuちゃん残念がってたねヴァネ迷には近づけるけど、
仔迷から転ぶにはもっとアピール&プッシュしないといけない気がするわ♪
またみんなと会いたいね。

2006.03.04 05:16 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/65-1e3583a7

