FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつまでも終わらないレポですが。今度こそ!
と終わらせる決意をして続き~行きます。
記憶残ってますよ~にw

私物プレゼントのコーナーの次はステージです。
舞台袖が見えていてベベたんグラサン外してたから。
あっ次のステージはグラサンなしですか??
って期待してたのに。
で出てきたらまたかけてたし…。
グラサンべべたんもいいけど~~~無いのがいいのですよぅ。


『声をきかせて』
きゃぁぁぁぁ~~初めて生で聞いた『声を聞かせて』は
テソンパートで息が止まるかとおもた…。
真ん中で目の前でテソンが!
あたしの緊張も段々ほぐれてきて、本当はテソンだけを目で追いたかったんだけど
目の前にみんな来てくれて歌ってくれるから
どこ見ていいか混乱してきて。
そしてテソンの声で我に返る!の繰り返しでした。
あたしは見てなかったんですが。
ステージ向かって真ん中にヨンベ、左にタプ、ヨンベの後方にスンリがいて。
ベベたん何を思ったかタプ側からぐる~っと回ってスンリに近づいて
お尻ペシペシしてたらしい。

スンリ踊ってるから良く分ってなくて
左からだからタプだと思ってタプの方見て、でも犯人ベベたんで…。
ほんと、はしゃいでるベベたんって最強ですよ。

そのまま続けて『Hands up』です。
もうコレで終わりなんだな、えっ終わっちゃうの???
やだぁぁ~~~って思いながらも。
すっごく盛り上がった!
ステージ全面使ってるんだけど。
初め登場の時にしか使ってなかった階段の上にスンリ立ち上がって
観客煽ってるし、タプはステージ前の子にタッチしてあげてるし。
べべはもちろん中央にせり出してくるし。
テソンはちゃんと右にも左にも動いてあげてて。
ジヨンも体調悪いのに~微塵も感じさせない動き!

ジヨタプが動くと観客がすごく湧くから、やっぱ人気なんだなwと
ジヨンが手を振るだけですごい歓声がwww
おいらも負けずにテソンに叫んでたにょん。

夢のステージも終わってメンバーがはけたら。

『ハイタッチ会』です。
ハイタッチ会のはずが握手してくれちゃいます。
優しいのですよ~ビッベンは

ステージ右からヨンベ・ジヨン・スンリ・タプ・テソンの順番です。
この順番見て、神に感謝しました、テソンが最後だなんて!!!!
きゃぁぁw嬉しすぎる。

すごく感動を貰って、この幸せな気持ちにを伝えなければ
何かお返ししなきゃて思っちゃったんです。
なので「ありがとうございました」って全員に言おうって決めて
深々と頭下げちゃってるし。
表情も…見れてないよ~~~。
人間って、見るなら見る・記憶するなら記憶する・しゃべるならしゃべるって決めたら
その1つだけしかできないのを実感しました。
握手してるって短い時間に、アレもコレもは難しいの~。
質問して答えてもらったらそれが印象に残ってしまって
次の人の記憶まったく無いって聞いたりもしたのら。


あたしの場合

階段を上がってベベに到着するまでの間に手が汗ってても嫌だしなぁ~って
プルプル振って風に当ててたら、前の方がさっさとジヨンに行ってしまい。
少しベベを待たしてしまう格好になっちゃって。
ベベたん正面向いてたのに、体斜めにしてこっち見て手を出して待っててくれちゃってて。
お待たせしましたすみませんな勢いで握手。

その次のジヨンはオーラがあって(話しかけるなオーラ?)
体調悪いジヨンに本当に申し訳なくて
だから気持ちの良い挨拶できることに集中してて。
ちゃんとお礼言ったの~~~しかし言うことに集中しすぎて記憶がっ。

スンリ…とにかくちゃんと感謝の気持ちは伝えたよ。うん

タプは~~~だってもうこの次テソンだよ??
テソンが横にいるんだよ???すみません。覚えて…なくって。

そしてテソン…。
目の前にいるってだけで落ち着かなくて
実は早く逃げてしまいたかったのです。
お礼の言葉言ってお辞儀して、目も見れなくて。
逃げようと思っていたけど、テソンの手が引き止めるのです(←嘘です妄想入ってます
テソンの手は柔らかくてですっごい絶妙なタイミングできゅってしてくるのね~。
なになになに??
このタイミング~なにこの感覚ぅ~~~www

『テソンのおてては米粉入り~~』
『もっちモチやで~~~』×3


この人…。
このタイミングでこの感じ!!!
やばいって~確実にこの人上手いよ。
じゃないとこのギュッてのは出来ないと思うのですよ。
うん、そうなんだって~絶対上手って~←なにが???

握手の後、チングに漏らしたおいらの言葉は。
「この感覚があったらもう何にでも変換できる!
俺最強になった!」

でした(爆)


そんなこんなで妄想先走って、全然レポになってないので


聞いたお話

「大好きです」っていうと、みんな頷いてくれる、というのが基本らしい。

ベベの立ち位置が一番ペンが見やすい視界の広い場所で。
並んでる時から「ベベこっち見てる」って確信してたチング…。
「大好きです」
って言ったら
「アリガトウゴジャイマス」
って返してくれて、この子ジヨンペンなんだけど
次のジヨンの記憶皆無らしい~~~~~。

ベベが急に踊りだして、その時に握手する順番の子も踊ってて。
その次の子との握手ん時は、急に冷静になってたらしい。
なんだよその急激な変化は?面白すぎる。

ジヨンに「大丈夫ですか?」って聞いてる人も居て
「ダイジョウブです」って答えてくれたらしいのだけど。
ジヨン言葉に感情入ってないし、ダイジョウブじゃない印象だったお。
元気なジヨンに逢いたかったです。

スンリが「イケメンのスンリです~」って自己紹介するから
「本当にイケメンですね」
って言ったら苦笑いしていたとのこと。
ウケ狙い発言だったの~wにゃはっ

特定メンバーの前で立ち止まってるとスタッフが腰を持って移動させられるんだけど。
タプの手が大きくて男らしくて、顔見たらむっちゃ男前過ぎて
硬直してしまって動けなかったチング…。
もちろん腰もたれてテソンの方に押し出されていましたよぅ。
このチングはテソンペンさんなので
テソンに「逢いたかったです」って言ったら
テソン笑ってくれたんだって。
でもほらここでも立ち止まってるから腰を持たれてまた移動wwwですよ。

テソンの手はもっちりしてたというのがあたしの印象だったんだけど。
なんかねばってしてたって言ってる子も居て…
いいじゃん~粘ってた方がいいじゃん~~密着度UPするじゃん~~~
っと思ってウキウキしたわん。
えっ?それって~おいらだけ?

握手会が終わるとステージの前方に出てきてくれて
「最後の挨拶をテソンさんからどうぞ」
て司会者の人に振られてたんだけど、でテソン答えてたんだけど。
もう最後だってみんな分ってて、ステージに押し寄せて来てたから
あたしもそれに気を取られてて何を言ってくれたんだか覚えてないの。
多分これからも応援してください~って事だったと思う。

そしたらベベたんが急にロッテのCFの歌を歌いだして(ベベたん最高!)
so i'm loving you~ デュリデュリデュリデュリって

↓の動画を参照のこと



テソンがその歌にあわせて踊ってあげてて。
みんなそれ見て笑っててw
仲の良い5人が見れて幸せでした。
素敵なステージだったし、本当行ってよかったです。
これからも大好きです。

こんなに時間かかっちゃって、内容ヘボいレポですが
読んでくださってありがとうございます。
こんなおいらですが、これからもよろしくお願いしますぅ!
(って、誰に挨拶してるんだwww)

つうかやっぱ途中抑えきれずに暴走してしまったなぁ…。
反省反省っ!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/648-99f940ca

