FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長テーブルの上に大きな箱に入った私物が置かれてて。

並びは左からテソン・スンリ・タプ・ヨンベ・ジヨンです。
司会者にプレゼント見せてください~って言われて。

私物公開♪
テソンはピンクと黒のチェックのジャケット、スンリはピンクのジャケット。
客席からは可愛い~~って声が上がってて。
タプは黒いジャンパー?かな、袖とかにゴールドの飾りが付いていて
「これは本物のゴールドです」
って言ってるのを通訳されてました。
んな訳ないし~~~。

そのあと日本語で
「24金です、24金!25金?」
って、タプそんな単語覚えてて、いったいドコで使うんだい。
アクセ買うときとか??
なぁんて考えてしまう。
そして、そのコメントにウケる客席。

ベベはTシャツでジヨンは黒のライダースジャケットみたいなの
(ジヨンのが一番お洒落♪)でした。
並び順がプレゼントの順番になっていて。
メンバーがそれを引いてプレゼントのお渡し~な流れなんですが。

まずは左端のテソンから。
当てたのは可愛らしい女性でしたが。
直接ジャケット着せてもらえると思うじゃないですか?
テソンってばクジ引いて、当たった人がステージまで歩いてくるのを待つ間に
開いて持ってた、ジャケット折りたたみ始めてたし
そしてしっかりそれを抱えてるけど、閉めてるボタン外しもしてないし。
『着せる気ないなぁ』
ってすぐ分っちゃうよ。
当てた人が着せてくださいジェスチャーしたら多分着せてもくれたんだろうけど。
ハイって渡して記念のポラ撮って握手して終了
ヤキモチ焼いちゃったらどうしよう~って思ってたけどそんな心配は要らなかったですね。

スンリはプレゼント当たった人をステージで待つ間に自分の着てた黒ジャケ脱いで
プレゼント用のピンクじゃけ着てあげてた。
当てた人が年配の女性だったので。
「おかーさん?おかーさんじゃないですか?おかーさんっ!!!」
と…受け狙いですね。
しかもあげるようのピンクジャケじゃなくて黒ジャケを直接着せてあげてて。
ちょっと大きめな方だったので腕の部分がパンパンになってて
ちょっと心配してしまった。
このまま黒ジャケの方をあげてしまうのか?とも思ったけど。
ちゃんとピンクジャケに着せ替えてあげて。
一緒にポラ撮って、握手しながら。
「お父さんは?」
ってまだ引っ張ってたしw

タプの25金ジャケを当てたのは『I❤TOP』のボード持ってる若い女の子で
始め当たってるってわからなくて2回目に呼ばれた瞬間
「きゃぁぁぁぁ~~~」
ってもうその瞬間から泣いちゃってて
ステージ上がってジャケット着せてもらってポラ撮ってもらってても
すっごい感激してて見てるこっちも当たってよかったねって
ほんと嬉しかったの。
途中で腰抜けちゃいそうになって、しゃがみ込みそうになってるのを
係員の人に支えられてた。
タプも嬉しそうで、本当はステージ中央でプレゼント渡して終わりなのに
彼女の手を取って舞台袖までエスコートしてあげて。
そのまま階段下りて客席まで一緒に行ってあげようとしていて。
その女の子が遠慮がちに
ココで良いですって身振りで断ってたんだけど。
その優しさにグッと来てしまった。

ベベのを当てた人はテソンペンさんみたいで
D-LITEうちわ持ったままステージに上がってて。
ちょっと心配になってしまいました。
当たらなかったべべペンさんにもなんだか悪くて
そのうちわを見てるはずのテソンはどんな気持ちなんだろうって思ってしまった。
時間も押していたので、テソンペンだからといって
テソンとも握手できるわけではなく次はジヨンです。

ジヨンのを当てた人は年配の女性で。
たぶんタプペンさんで、
ステージに上がってすぐにタプの方に歩いて行っちゃったりしてて
係りの人に止められてました。
ジヨンにも日本語で何か話しかけてたけど。
よく聞き取れませんでした。
ポラ取るってなった途端、ジヨンにすごく寄り添ってて
「なんじゃそりゃ~」
って思っちゃった。
帰りもタプに行こうとしてて。
係りの人に付き添われてたし。

色んな人がいるんだなって思った瞬間でした。
みんな自分の欲望出しすぎですからw

そしてこのコーナでもべべたん…。
自分の当たり番号を司会の人の隣で読み上げたんですけど。
なぜかその後のジヨンの当たり番号も
「シィーノヒャク~サンバン」
とかって司会者の人と一緒に読み上げてて
あなたMCだったんですか??
と突っ込んでしまった。

しかもプレゼント渡し終わってるのに。
勝手にもう一個クジ引いちゃってて
「シィーノジュウバン~」
って勝手読み上げてて。
司会者もつられて声かけてたんだけど
「あれ?まだプレゼントありましたっけ?」
って。
べべ…これってウケ狙い??それとも天然??
掴めなさ過ぎるベベたんの行動…。
面白すぎる!!!
間違いなく今日の主役は…ベベたんですって!






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/646-a6e491aa

