FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうレポはいいって???きゃはっ
一週間以上過ぎましたが。
記憶残ってるんでしょうか?

あの日のあの時に戻って。
続き行ってみましょ~。

軽いトークが終わったらステージです。

『ガラガラGO!』
なんですが。
ジヨタプもスンリもカンバ後だったし、むっちゃ疲れてると思う。
体調悪いのもあるよね、うんうんそういう時もある。
こんな時期にペンミだなんて本当にごめんなさい。
って何度思ったことか…。

今回のステージ、基本はメンバーみぃんなお気楽な感じです。
だって踊りもラフだったし歌詞も…。
バッチリ決まったステージも素敵だけど。
流してるステージも面白かったwこれ本音。


ガラGOの振りでみんな輪になってクルって回るのあるでしょ?
あれもさ~みんな力抜いて
途中前が詰まっちゃって。
ジヨンがスンリの踵踏みそうな感じでさ。
(今ガラGOイロイロ見てみたらジヨンの前ってスンリじゃないんだよね…。あれは夢だったのか?)
「アレ、なんか変」
ってテソンも分ってて。
ニヤけそうなの我慢してるから。
こっちが笑ってしまった。
つられてテソンも笑ってたし。

基本ソロパートには真ん中に出て歌うんだけど
自分パートでもないのに前に出てくる人が約1名
しかもスンリパートにだけだよ!
スンリを差し置いて前に歩み出るヨンベ。
1度ならまだしも2回も!!!
でもスンちゃん大人だったな笑ってたもん。
ステージのモニターより前に出てきて
ニッコニコパフォなべべ。

うんうん、ジヨンの分も頑張ってるんだよね
そういうことにしておこう。
グラサンしててもライトがまぶたとか頬に反射して
表情わかるんだけどすごい楽しんでた。
そしてうっすらお髭…べべたん~!

ゆるゆるなステージです。
なのでタプ…曲の途中で放送事故か思うくらい真横向いて停止してたり
急に踊りだすけどロボットダンスばっかだったりと。
好き勝手に楽しんでましたよ。
始終ニマニマ~~むっちゃ嬉しそうだったもん。

続けて『tell me goodbye』です。
日本で賞もらったからセットリストに入れちゃったのか。
ジヨンの体調考えて落ち着いたこの曲を入れたのかは不明ですが
歌いなれてないので…ほら歌詞が、さ。
テソンもアイリスイベで…。
不安な予感は的中でした。
2番目出だしスンリ歌詞出てこなくて。
慌てて客席にマイク向けて手で観客煽ったんだけど
出だしだもん目立っちゃって。

客席から「あぁぁ~~~~」って
指摘の声入ってた。
しかもココの部分2コーラス分くらいソロで歌うとこだから。
隣にいたテソンもマイク客席に向けて
ニコニコしてたけど誤魔化切れないってw
だから慣れない曲は…避けたほうが…。
でもでもあたしには初めての生テルミ~テソンの切な声ソロが堪能できて
幸せでした。
下から見上げるテソンの肩から首~あごにかけてのラインが~~~~~。
そして歌い上げる角度が~~~と思い出すだけでもダクダクしちゃう

この曲が終わるとメンバーはそのままステージに残って
私物プレゼントのコーナーに移行するはずなんですが。
一番舞台端にいたテソン…何を思ったか(多分なにも考えてなかったと思う)
ひとりだけはけちゃって。
舞台袖が見えちゃう席だったんで。
スタッフの人に戻って戻ってって
手をフリフリされてたのに。
そのままそのスタッフさんの横にちんまり棒立ち…。
両手を前であわせて立ついつものポーズでぼーっとしてて
戻ってくる素振りも無くて。
戻るタイミング計ってるのか?それとも恥ずかしがってるのか?
その後、ステージにはシレッとした顔して何も無かったように戻って来たけど
笑顔が無かったから疲れてるのかな?って思ってしまいました。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/644-5f234a28

