FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネよろしくぅ♪

連勤+寝不足満開~♪
これでオフ前夜祭に突入だから・・・。オフ会当日は屍のようになりそうだわ
やばぁぁい~♪
いろいろ準備しててこの時間だよ!
名刺つくりたかったけど無理っ~~。
もう2時間しか睡眠取れないっ、荷造りも中途半端だし
忘れ物があっても現地で購入することにするよ。

ってことであたしの留守中はヴァネスがお相手してくれちゃうよ~。
コメレスは出来ないと思いますが、しっかりとチェックしてますので。
ヴァネと仲良く遊んでいてくださいませ。
できればご機嫌をとっておいて欲しいな~なんて。
↑上のヴァネなんか怒ってるみたいなんだもんw

ヴァネは別格に好きだけど、女友達との楽しい時間も大切にしたいのよぅ。
ヴァネも友達思いだから判ってくれるよね。


オフィシャルツアーの書類が届いたよ!!オプションどうしようっ

ヴァネと一緒にお留守番してますね~(^_^;)

ちょっとヴァネ不機嫌だけど、朋友を大事にするヴァネなら
絶対にわかってくれますよね(o^□^o)

ヴァネ、一緒にみぃにゃんの帰りを待ちましょう☆

2006.02.25 07:54 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺーちゃん♪
初コメありがとうごさいまぁ~す。
猛烈な眠気と闘いながら仕事してるのだけど
お昼ご飯食べた後更に眠くなる予定…。
やばいことには変わりありませんが。
仕事あがりに向けて踏ん張りますよ。
福岡で2時元ウ゛ァネが待っていてくれるハズだわw
ドキドキっす。

2006.02.25 13:36 URL | みあ #3te5Fjdg [ 編集 ]

コメントしちゃいました~☆

2次元だろと3次元だろうとヴァネには
変わりないですからね♪

ドキドキワクワクですよね(^-^)
帰ったら感想聞かせて下さいね

2006.02.25 20:13 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.27 01:26  | # [ 編集 ]

はなぺーちゃん
今がんばって書いてるよ~。
内容濃すぎたから長文になっちゃうよぅどうしよう(汗)

2006.02.28 23:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/64-317f3c78

