FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月末に大切なチングの結婚式があるので
連休とっちゃったんだよ~~
なので来月のテソンドラマ観覧ツアーは
休み取れないから行けなくて。
行かないじゃなくて行けないのぉぉぉ~~~。


ビッベンって大阪来てくれないのね…。
テソンだけでもいいのにぃ

シナのエリもドンワンも大阪ファンミしてくれるっていうのに
むぅぅぅ~~~。

12月前半はもう休み希望出せないので
日中からのイベントやコンサはいけないんですが。

仕事を早出にして定時あがりやったら
参加できる立地に異動になった事に感謝。

来月大阪であるソンシギョンのコンサ会場に
職場から何分かかるか検索してみたら。
会社最寄駅から1駅、所要時間4分

ええ???4分で着くの??

ってことでチケ抽選申し込んだら
取れちゃいました。


来月はソンソギョンに会ってきます。

テソン・・・心配しないでね~。
あたしにはテソンだけやからw

嫌ならキャンセルしてもいいんよ~~。


とかひとりつぶやいてたら
むなしくなった、チーン♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/638-b1c61a6a

