FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はぅはぅ~~~

もうメロメロですよ~。


生テソン体験したら少しは冷静になれるかと思ってたのに。
そんな簡単なもんじゃなかった。

この気持ちは単純に割り切れるもんじゃなかったのでした。



司会の二人がステージ中央に出てきて。
全員でトーク開始ですよ~
しかもまた…またテソンいぢりです。
もういいやん~勘弁したって~~~。

と思うのですが。
ジョンミンが
「一番人気のあるメンバーは誰ですか~~」
と聞くので、それぞれ指差すんだけど…

全員がテソンに…。

テソン~~~マジでテレまくりっつうか・・・他の反応できないでしょ?
3段落ちの3つ目がメンバーからの振りですからぁ。
なんでだろ~ね。
本気でテソンが一番好きなテソンペンは
そういう風にオチ的な使われ方するとなぁんか切なくなるんだよなぁ。
笑うことしかできないテソンの代わりに
いっぱい
「テソン~~、テソン~~~」
って気持ちが伝わるように声を掛ける事しかできなかったよ。

でもその流れで
スンリが
「惚れてまうやろ~」
って叫んでましたね。
新しいギャグ仕入れてください。
つうか誰がスンリに教えてあげて~。

「印象に残っている日本のファンは?」
という質問にスンリがまたチャラっとさ~
「この会場にいるみなさんです~」
とか言うわけさ。

スンスン~~来たくてもこれなかった人も居るんだよぅ
「この会場にこれなかったみなさまも~」
いやいや
「世界中のファンのみなさんが~」
まで言っちゃえるくらいのおっきい男になって欲しいじょ。

スンスンになら出来るさ!
うんおいら期待してるのら~。



初テソン、初生テソンの次に来たよ、来ました。


日本語曲続くのかな?って思ってたけど
SBS記念イベだもんね~
そうだよね~~~そうだよね~~。


むぷぷぷぷ

おいらって幸せすぎるね


初ハルハルだよっ

初はるはるぅぅぅぅ~~


って隣の席のあぱっちに報告したら
「それは無いんじゃないか」
とダメ出しされたんで
じゃあ韓国語で
「チョウムハルハルはどう???」
って聞いたら
「それもおかしい」
って~

ハルハルはアコースティックVerで椅子に座ってパフォでした。



アコースティックVerなので、見たかった指にちゅう~~~の振りが無いんだなぁ。
でもでもでも。

ほんと最高~~でした。
(ごめん、何度も・・・うれしすぎて収集付かなくなってるっぽい~~)

でまだまだあたしの幸せな時間は続くのですよ。


その後はねwwww


コジンマル



ジヨンペンさん用にバラの花ジヨンでちゅ
(ここにくるジヨンペンさんなんているんだろうか?)

そして個人的にテソンのVネックにドキドキしちゃうんでこれを~~~。
ピンクのVネックシャツテソン動画って結構落ちてるけど。
あんまりこっちは見ないなぁと思って
どうでしょ?



タプと一緒に指グリグリ~したもぉん~。
ハルハルもコジンマルも一緒に歌えてすっごく楽しかった。
コジンマルの「もお~もお~~♪」が一緒にできるなんて。
本当に想像もしていなかったのです。

余韻に浸る間もなく。

HANDS UP です



ラストは舞台の全体をつかって
カメラ前でパフォしたり~で、ステージ前方の張り出し部分で歌ったりしてくれて
こっちもすごく嬉しいかったけど
ステージも楽しそうでした。

5曲もしてくれるなんて思ってなくて。
出演するグループ多かったし3曲くらいかな?
って思ってたんだけど。

最後の最後まで予想を素敵な方向で裏切ってくれた
ビッベンにありがと~~~。

テソン~~やっぱり好きやわぁ~
イベ中に伸びてきたシャツが
テロんテロんでも変わらぬ愛を誓います~。


ごめんな・・・諦めつけばよかってんけど。
諦める方法忘れてしまったようです。

好きでごめんね~。
大好きになってしまってほんとごめん。


遠いけど・・・なんにもしてあげられないあたしやけど。
精一杯応援してゆくことを誓います。


たとえ、すべてのイベントに参加できなくても。
BIGSHOWを諦める状況に陥って
夜な夜な泣き続けることになったとしても。
好きでいて、いいよね?

大好きだって言っててもいいいよね?



テソン、ありがと

明日も大好きです





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました~。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/637-375a2950

