FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どどどどどど~~~~


どどどどど~~~



どどどどど、どーしよー





始まる始まるっ
始まるよ~~~。

ステージは二段になってて
上ステージから出て下に下りて歌うグループもいるので。
びっべん~上からかも~~~
って…。

いやいや下のステージ穴開いてるし。


これってジャンピングするんよね??

飛び出すんよね???


と、高い位置からの鑑賞だったので。
わかってしまいました。

がっ!!!!
予測できてても
ドキドキと止まらないのですっ






画像同じの使ってたので昔の引っ張ってきました。
パターンは違ったけど。
こんな感じだったよね??
お友達のスズが言うには、このテソンは・・・むむむだそうです。
他に良い画像あっただろうと残念がってました。

うんうん確かに。


タプとジヨンが両端からジャンピングして出てきて
そのあと中央3人がジャンプジャンプ♪
でびっべん登場!!!

客席のテンションMAXですごかった~~。

あたしの隣の人ジヨンペンらしく
ジヨンジヨン言ってたから。
あたしもテソンテソン言ってました。
おかげで今日、声出にくいし。


衣装はコレ↓ですぅ

34172042.jpg

テソンさぁ、革ジャンの下に着てる白Tシャツが
中途半端に長いんだよね~でステージ後半になるほど
伸びてくるという…だんだん白い部分がだれ~ってしてきて。
ほんと、それパジャマですか?って言いたくなるのぉぉ。
って…語ってたら先に進まないので。

気分を切り替えて。


ガラガラGO♪からスタートだよ~。




あれだけDVD繰り返し見てたら覚えるんだね。
生の振り見ながら
「そうそう~これこれ!こんなだったよ~DVDのと一緒~~~」
とあたりまえですが感激してしまいました。
そしてDVDと違うのは。
ずーっとテソンだけ見てられる所です!
カメラ割りがあるからDVDとか動画とかじゃこうは行かないよね。
98%テソン見てました。

テソンパート初っ端
「Oh HOTな夏の太陽」
の入り始め声出てなかった~~マイク入ってなかったって事ないよね?
ヨンベも自分のパートの高音声出てなかったし。
後半調子を上げてくるタイプなのか気になったのは
ガラガラGOだけだったんだけど。

でもほらこれも生の醍醐味よねぇ~。

そしてNUMBER1



もうね、生で『NUMBER1』が見られるなんて!
前奏でもうゾクゾク来てましたよ。

i'm your NUMBER 1

ってさ…今まで音でしか認識してなかったんだけど。
『俺は君の1番』
って言ってるんよね?

「分かってるだろ?俺は君の一番だって」

うんうん分かってるぅ~~~~。

でねでね、この曲のラスト「i'm your NUMBER 1」
って右足一歩踏み出して同時に右を手前に出すでしょ~~
そしたらさ~。
『春日の胸開いてますよ』
ばりにテソンのガラ空きな胸がこっちに差し出されてたんだよ。
すぐそこにあるんだよ~

一瞬飛び込めるな

って思ったって。



マジで飛び込みたかった…って。





ここで司会者がステージ中央にやってきてトークタイムです。




続くっ
まだ終わらないらしい。
つうか関係ない事、語りすぎやし(汗)


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/636-b59b8776

