FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信じてませんでした。
この目で確認するまでは。

画像も~動画も~~雑誌の特集ページ見てても
コンサDVDでキャンキャン言ってても。

なんやかんやいっても。
テソンって存在してるかどうか確かめてない!!!
もしかして…、もしかして~。
すべてが幻で実在なんでしないのかも???
とか極端な発想し始めてました。

13時頃さいたま新都心到着したのですが。
トイレもコンビニもご飯屋さんも~

列列…行列…。
人、人、人

フォロワーさんとあばっちと会場時間まで写真撮ったり
おにぎり食べたり~コーヒー飲んだり~~
ってそんな報告いらないって???

あはっ

ではでは行ってみましょ~か。
おいらのフレームにはテソンしか入ってこないですよ??
うざい位テソンテソン言っちゃいますよ?
そして他のグループほんと知らなくて
それでも良いよ~って方は



続きをどじょ~~~。


15時が過ぎた頃にたまアリ入場ぉ~。

おいらの席はスタンド200レベルでしたがステージ向かって右真横
テソンが司会と聞いていたので立ち位置によっては
後頭部を見つめ続ける事になるかも~~~
そんな時はつむじの場所でも確認するかなぁ。
とか考えてました。

Image696.jpg

あばっちが並んで買ってくれたペンラとステージの2ショット♪


会場~~です。

Image697.jpg

ステージ側撮ってない~~~


イヨイヨですよ~。




もちろん司会なので一番初めに出てきますw



「きゃぁぁぁ~~~~~~~テソン~~~」


「テソン~~~」

テソンwwwwww

本物だ本物だよ~~~居たんだ!!!
存在したんだ~~~
初テソン~~だよぅぅぅぅ~~。
とわなないて隣のあばっちにしがみつくおいら
暑苦しくてごめんっ


司会は3人です。
テソンと、KARAのギュリとSS501のジョンミン。
気になる立ち位置ですが
左からテソン、ギュリ、ジョンミンですよ~。
しかも司会者の基本立ち位置ステージ右ですから
かなぁ~り、うれしい位置です。

そしてテソン~自分より背の高いジョンミンに向かって
話す事多いんですが。
丁度その視線上においらの席があるので。
まじでヤバイ。
目ぇ合ってる気がする。

しかしイベントも久しぶりすぎて
暗い中でキラキラライト~時々花火という演出になかなか慣れず
目の焦点が合って来たのが2曲目だったという。
衰えすぎやろ~~(笑)

ほとんどが韓国語で所々日本語でした。
なのでハングル分からないあたしが書くレポは
勝手な解釈なので~詳しい事はイベントのCS放映で確認してねん。


3人は軽く自己紹介して~~。
でKARAのギュリに絡めて男性2人がお尻ダンス~~~。
テソン…このダンス好きねぇ、たしかにプリンプリンお尻可愛いけど。
そういう姿を見せるんは特別な人に、特別な時だけにしてね。
と願ってたのに…この後も…モゴモゴモゴ。

そしてギュリちゃんもお尻ぷりぷりします。
スタッフ的な人がこのお尻ダンスん時に
尺伸ばして~~伸ばして~~アクションしてたから
お尻ダンスで時間を稼いでた3人ですが。
急に巻き~~って合図されてて。
ったく~どっちなんだよ~。
っとテソンの気持ちでステージを見入るおいら。


しょっぱなは
Brown Eyed Girls
あばっちが「はじめに持ってくるかぁぁ~~」
とびっくらしておりました。
扇を広げてのパフォ

曲の途中で司会の3人がスタンバイ始めるから
あっもう終わりなのね~。
って分かってしまいます。
そうです~舞台横・・・スポットライト当たって無くても
テソン…見つめてたの。
暗い中でもブラガの扇をパタパタ振って
振りチェックしてたの…見逃さなくてよっ

身長差あるからジョンミンと区別はつくよって言ってるのに
あたしが間違わないように赤いチーフしてくれてる(んな訳ないやろ~)
暗くても赤いチーフはちゃんと見えるから大丈夫だよ~。

ブラガの小悪魔ダンスを「やってみましょ~~~」と会場に振っていましたが。
まだまだ会場が暖まってなかったのかリアクション薄かったかも。
そして振った後にテソンとジョンミンが小悪魔ダンスしてくれちゃいます。
ちゃんと回転つけてw
今日は大サービスですよぅみなさま。

大サービスといえば。
テソンのドラマ~ハーデス様写真が
大画面にUP

mij447e0ba1caec09a8fc8ab7cbcf.jpg

これを見てまた照れ過ぎて噴出すテソン…。
ジョンミンが
「テソンさんが撮ってるドラマの写真です~すごいですね~」
と褒めてくれてるんだけど。
ますますテレテレなテソン。
何万人もの人を前にしてあの画像~~~いやぁ
おいらも照れたって~

あれはできるだけ、ひっそり、こっそり~。

だってさ~あれってある意味、危険物やん?
取り扱い注意しなきゃさ~やられちゃうでしょ??
いろんな所がさ~、キャハッ




FTかCN紹介のどっちだったかな?
イケメンの話になって
「イケメンと呼ばれた事が一度もないテソンさん」
ってジョンミンに言われてて苦笑い~なんだか~。
テソン韓国語で言い返してましたが内容までは分からないぃぃ。
ギュリが
「あたしが好きな人は、声が良くて、笑顔か素敵で~」
っていうんだけど・・・ここまで聞いたら???えっ??テソン?テソンの事??
ってワタワタしてたおいら。
「楽器も出来て~」
はいテソン消えたっ!!!!
そして曲~なんですけど???
FTだったかなぁ?

2NE1すっごく良かった。
CDとかMVとかよりも生のが絶対良い!
声がなぁ~みんな高いしなぁ~って思ってたけど
んなことない!
すごく熱いステージでした。
この娘ら好きやわぁw



いろいろむちゃくちゃ飛ばしてますが…。
許してくださいw


KARA紹介の司会はぎゅりが抜けていて2人なんですが。
やっぱりやるんですねお尻ダンス~~~再び

だから・・・温存しといてよ~。
それ~かわいいのは分かってるからぁ。
とまたまた思ってしまうのでした。


3曲以上するグループの時は合間にトークが入ったりします。

KARAのステージの時もそうだったんですが
またジョンミンが
「ハラさんのタイプはテソンさんだと聞いたんですが」
と暴投ですよ~。
受け手が居ないため。
ハラも「・・・」と言葉がでなくて。
テソンが
「大丈夫ですぅ~だぁいじょうぶですよぉぉ~~~はぁい、だいじょうぶです」
と・・・いやいやそんなに連呼したら大丈夫じゃないことバレバレやぁん。
今回も笑顔笑顔のテソンです~。
見ていられない~~~、なんでこんな役回りなの???悲しすぎるぅ
って思ってるテソンペンはいっぱいだと思うのら。

そして空気を払拭するために、お尻ダンスする男性司会者2人…。
KARAとも一緒だったかな?
(結局3回もお尻ダンスしてたテソン・・・これからお尻ダンスは本気で温存の方向でよろしくれつ)


そしてトリ~~~はもちろん
びっべん~~~。

てそぉん~。




なが~くなるので次回に続く~~です♪






スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/635-aa3f16a3

