FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日仕事終わりで夜行バスで上京するので
チケをかばんに入れて…今回は化粧ポーチ置いてくって決めて
(重いし、直接会えるわけじゃないし~いつもノーメークなので…という理由)
あっでもフォロワーさんに会うから可愛くしとく???
あぁ~~でも入場前やったら
ドキドキしすぎて余裕なくなって
変な顔になってると思うから~やっぱやめよう。

で昨日の握手会の動画見てたら
急に実感わいてきて
ドキドキして、喉の奥がせり上がって来てる感じがして。
息苦しくて困ってます。

着ていく服も決めてません。

どうするんだ?
俺~とりあえず
手が痺れてきたのでお風呂入ってこよう。
半身浴してみよう。

大丈夫じゃないぞ~今からこんなんやったら
3日はいったいどうなっちゃうんだろう。
俺…。


なんか怖い。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/634-4ba3ba68

