FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今、羽田空港に最終便で到着したみたいw
テソンのドラパーカーが見たいけど。
もう寒いからシンガポールの時みたく革ジャンかしら~
そしてあのデカイリュックかしらぁぁ~。

日本に無事ついたってだけでウキウキしちゃう
空港までお迎え行きたかったけど~
距離があたしの邪魔をしてぇぇぇ~~♪
って歌ってる場合じゃないw
あははははは。

明日の握手会ですかぁ???
仕事ですもん~行けません、つうか整理券自体もってなひ~~~あはっ
でもねでもね~~~お友達が参加してくれるので
あたしの生霊背負ってってくれるって約束してくれてるので。
握手会開催中は、瞼をぉぉぉ~閉じれ~~ぇばぁ~テソンテソン♪
あらららら、うきうきし過ぎてまたまた歌っちゃったわぁ

11/3のたまアリ~~には参加します!!!
車中2泊の行って来いですが
足がむっちゃむくんでパンパンになっちゃいますが。
んなこと気にしないですよw
スタンドだけどぉ~~

ちょいと見難い場所だけどぉ~~~


初めてテソンに逢えるよ。
逢えるよ~~~~


ドーシヨ~どーしよ~~

どーしよ~~

テソン司会だって~~~。

そんなっ~テソンばっか見つめすぎて瞬きできなくて
おめめがパッキパキになっちゃうじょ~~~。

そんな…。テソンいいのにw
あたしの為に司会だなんて~。
いいトコ見せようとしなくったって
いっぱい好き~って言ってるやん

あぅあぅあぅ~~~
はい、すみません思考回路混戦してるようでつ。
お見苦しい所をお見せしております。

3日までにもっとまじめにダイエットしたら良かった…。
とかもう思わないことにしました。
休みもらえてチケットも取れてお友達にも逢えるんだよ~ん。
大好きなテソンとも…。

これ以上望んだらきっとバチが当たります。
同じ会場の同じ空気吸ってるってだけで
ぬお~~~。
なにかが駄々漏れ中ぅ

いかんいかん
こんな調子じゃ東京行くまでに力尽きちゃいそうだわん。
って事で、今日はうだうだと近況報告なのでしたw

あんにょ~~ん♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/631-4305471d

