FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来ましたよ~、今月も中国語会話の課題提出締め切りが。
2回目は『会話表現と文法』って、テキスト見ても答え書いてないっすよ
(カンニングしてるしw)
1回目は『発音』だったのでかろうじて、合格ラインだったのに、どうしましょ
(勉強しとけってことだろw)
月末必着なので速達で出すとして・・・。26日に出しても間に合うかなぁ。って???
あらっ、きゃぁぁ無理ですわ、だってオフ会の開催日なのですもの。るんるるん♪
勉強どころじゃないにょん、えへへっ

はじめてのオフ会~、ドキドキです。会う人全員と初対面なんだよ。
最近そんな状況になったことないし、どうしましょ、すごく緊張してきた。
自己紹介とかするんだよね??
うぅ~わ絶対カムよ俺、カムだけでおさまらないかも
あわわアワワって、舞い上がっちゃって自分の名前飛んじゃいそうだもの。
もしそうなったら「ええっと、ええと、ヴァネ迷です」とだけ言って。

にぱっにぱにぱっにぱにぱぱっ

にぱ笑顔のまま固まるわよ・・・。そんな奴がいたらあたしです。
小突いて解凍してくださいませ。

本戦に備えて睡眠はとっておかないととは思うのですが。
なんせ連勤中ですし、なぜかグログ巡回に熱が入っていて
自分のブログUPるよりも今は人様のブログをぐるんぐるん廻ってるのが
とぉっても楽しいというw
みんなのスーが大好きだっていう気持ちが激しく伝わってきて
幸せな気持ちになれちゃうのれす

ペプシイベにて、黒パーカーの旭っ可愛い~。変な顔が好きだわん
おちゃめ~♪


うぐぐ、いかんPCの電源落としてまじで勉強しないと!!!
スポンサーサイト

自己紹介とか苦手なの~~。
どうしましょう?何も考えてないんだけど・・・
ニパッとした笑顔で固まれたらいいけど、
そのまま失神とかしちゃいそうよ?
そん時はどうぞ、介抱してやってくださいませ(笑)

それにしても、みあちゃん、7連勤に中国語の課題に大変そう!
ヒマヒマな私とは大違いだわ~!
体調崩さないようにね! 福岡で会うのを楽しみにしています。

2006.02.24 01:02 URL | ayana #- [ 編集 ]

ayanaちゃんもなのね♪
緊張するよね~自己紹介。
どうする??にぱ笑顔のまま固まったり失神したりするのが
全員だったら!!!!!!!!!
いったい誰が介抱してくれたり解凍してくれたりするのっ!
先行き不安なオフ会になっちゃうよwww

何かと忙しくて準備も荷造りもできてないの・・・。くすん
体だけは丈夫なので、このまま現状維持できればばっちりなんだけど
問題は中国語の課題・・・。まだやってないのぉぉぉ うぎゃーーー
これはまじやばいのです、助けてayanaちゃんっ

2006.02.24 01:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/63-4b97d2f0

