FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
折り返し地点も無事に通過してそろそろ終わる気がする~ぅぅぅ

カフェから出てもまだまだ吸収したりない私たち~
新大久保のショップ巡りするコトにしましたw
街を歩いてると、あぁ~k-POPから離れてたけど、戻ってきたんだと
感慨深いものがありましね~。

と、その前にカフェで流れたテソンのギスン動画を張っておきましょう~
えっ????要らないって??
いやぁぁんそんな事言わんといてぇ~



相変わらずブログ幅に入りきらない動画…。
ここのレイアウトの設定とかも変えないといけないんだけど。
変え方忘れたwwww
あはははははは←笑ってごまかし中♪れちゅ

ショップに行ってもびっべん物がそんなに無い~というのはもうレポったと思うんですけど。
大阪じゃ手に入らない映像物があるのは嬉しいです。
テソンペン軍団とジヨンペンさん達との
ショップ滞在時間の差に笑ってしまった。
仕方ないよ~~~じよんものたっぷりあるんだもん~
テソンなんてテソン物なんて…自粛中

ゆっくり見て回りたいだろうジヨンペンのあおいちゃんとかおりんとは
途中でお別れして。後半はテソンペン軍団でショップ襲撃の図…ですよ♪

連休中で人がわんさかいる、狭い店に入って汗だくになりながら
物色~何件もの店を回ってテソンシールとDVD何枚かをお買い上げしました。
お土産用にヨンベシールとたぷシール・たぷ名詞カードもお買い上げ。

一通り回った所で「くるみまんじゅう買いたい」とさやかちゃんが言い出したので。
ドンキの近くにあるくるみまんじゅう屋さんに移動~。
かおつんもお買い上げしてたかな???
でさやかちゃんが店のお兄さんに
「びっべん好きですか」
と仕掛けてましたよ~。
「好きです、テヤンが好きです~」
という兄ちゃんに
「テソンは?」
と聞き鼻で笑われてましたね~~~。
それでもさやかちゃん引き下がらずに、うちらを指差して
「みんなテソン好きなんです~」
ってなんのアピールなんだか♪
兄ちゃん再び鼻で笑う(さっきの1,5倍~)

後半訪れたグッズ屋さんのお姉ちゃんにも聞いてました。
その姉ちゃんは
「ビッベン好きです~テソンが一番」
って言ったもんだから。
さやかちゃんとかおつんとお店のお姉ちゃんと
しばらくテソン話に花が咲いてたというw
さやかちゃん~見かけによらず、熱い~と思われます。
最後の最後でうちら以外にテソンペンさんを発見することができて
フィニッシュ無事に決まりましたっ!

美味しいサムギョプサル屋さんも色々教えてもらって
あっという間だった楽しい時間にも終わりがやって来ます。
みんなと初めて会った出会いの場所~
新大久保駅前でお別れ…。

マツコちゃん呼んでくれて、声かけてくれてありがとw
思ったよりしゃべくりな女でごめんよ~でも、見捨てたりしないでね
泣いちゃうんだから~←あれ??これって軽い脅迫???

みほつん、さやかちゃんもランチ会の下見とかお店選びしてくれて
ありがと~本当に美味しいお店だったの~。
またまた行きたい~これから寒くなるから鍋とかもいいよねw

みほつん~しょうもないバカ話聞いてくれて
ブログのコトも色々お話できて良かったです。
ネット上でも、リアルでものんびりゆっくりと仲良くしてください。

さやかちゃん
関西弁だから親近感ある~~けど色白でべっぴんさんなんだなぁ~
なのに『ビッベン好きですか?テソンはどうですか』って聞けちゃうところw
人見知りなあたしには無い部分をたくさん持ってるんだとおもう。
こんなおいらですが、これからもよろしくです。

ハグしてお別れ~また会おう~って挨拶して…。
ビッグショーに行こう~~って約束したんだw

夜行バスの時間までまだまだ余裕があったので
新大久保駅から新宿まで歩く~って言ったらつきあってくれた
かおつん~ありがとw
かおつんの繊細なところが可愛くて好きです。
図太いあたしに何か出来る事があったら言って下さい。
そして無理しないでね~。

ってみんなココしらないと思うけど、言ってみる。

ジヨンペンのあおいちゃん~
画像見せてもらってたけどほんと色白くて
ダンス~してるからかな?おっシャレ~若さハツラツで羨ましいっす
お仕事大変だけど、好きなお仕事が出来る人ってなかなか居ないし
実力があると思う!だから頑張って欲しい~~~。
でもちゃんとご飯食べてね。

かおりん~
二次会からの参加であまりお話できなかったけど
神戸から新幹線で来ちゃうあたり~
なんか似てる気がする…。
あたしは高速バスだったけど(汗)
ジヨンの素敵かっこよさを個別指導してやってください。

ケイコちゃん
第一印象から姉御!!!!って感じで
なぁんかなんでも言えちゃう雰囲気のある女性~~
ケイコちゃんが帰った後みんなで『姉御だ!!!ケイコちゃんは姉御』って言ってた事
ここでコクハクしちゃいました♪
これからもテソンを愛して行きましょうね♪

小麦さん~
ジヨンペンなのにテソンばっかりでごめんなさい。
「NO2テソンだから、息子テソンペンだから~」
って言ってくれて嬉しかったです。
また機会があったら一押しじよん~の動画一緒に見ます!!!!
萌え萌えじよんの研究しますぅ。
よろしくお願いします。

6時間くらいしか一緒に過ごせなかったけど。
あたしのはじめてのBB会は大満足~テソンで胸が一杯になりました。
こんな素敵な出会いをくれたテソンに感謝して。
これから自分も頑張らなきゃって思ったの~。

みんな~ありがとうございました。
遊んでくれて、とても嬉しいかったです♪
また会えるといいな


ちゃんと記録にしたかったの。
出会った記念~。
記憶って薄れちゃうし、その時その時の感動は擦り切れちゃう前に残さなきゃ。

これからほら~たまアリイベとかもあるから。
マイペース更新していきますね。
レポるかどうかは未定ですがw
あははははっ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/628-d9739741

