FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさしぶりです~~~
記憶も薄れてきましたが
コレ終わんないと画像あげたくてもあげれないかな~~なんて思いまして。
だれも希望してないとは思いますが。
二次会のオフ会の様子など~~~~。

テソンだけDVDが終わってしばらくして
2順目の自動再生が始まって笑った~~~
なんぼほどテソン再生してくれちゃうねぇんw
とかいいつつ、次どうしようかと言う事になりました。

もともとランチを一緒に~としか決まってなくて。
あおいちゃんのお友達が神戸から来てくれるんですが。
東京到着が2時ということもあって。
場所を移してお友達を待とう~~~と

新大久保の駅まで引き返して~~~~って
すごい偶然~~待ち合わせもしてないのに駅前で丁度
あおいちゃんのお友達のかおりんにばったり会って。
この息の合ったタイミングに何かを感じてしまったのでした。
かおつんやさやかちゃんが良く言ってるというカフェ~へ

Image687.jpg

壁にビッベンタペストリーが貼ってあって(トンとかもあったよ~)
丁度まん前の席が空いていたのですかさずそこに陣取る9人。
タペストリーのテソン触りまくりで大興奮ですよぅ。
記念撮影は始まるし~。
テソンの前に突き出た手はヨンベのなのに勘違いしてサワサワしてたり。
恐れ多くもテソンのラブリ~な唇にお手てペッタリくっつけたりさ~
やりたい放題の面々♪
興奮も少し落ち着いた瞬間の一枚

Image685.jpg

でさ~~~やっぱ撮っちゃうよね~
テソンだけの~~~

Image683.jpg

この布質感~~バリバリの画像…w
波打ってるけどそんなの気にしなぁ~い。
引っ張って取り直すとかいう発想がこれっぽっちもないおいらなのでありました。
テソンペンじゃなくてこの画像見たら…誰これ?なに?って思われること100%やなぁ
確かにくちびるんとこ触りたくてしかたなくなる…よな。

それぞれの飲み物注文して、分けて食べれるおっきなパッピンス~~~

Image684.jpg

甘いもの苦手なんで一人だったら絶対注文しない~~。
ひとつのものを分け合いながら、ますます仲間~な気分になるおいらなのでしたw

このお店には2・3箇所に大きな液晶ディスプレイがあってK-POPが流れてます~。
聞きたい曲とかアーティストをメモに書いて店員さんに渡すと
映像流してくれるらしい。
タペストリーでワーキャーしてるし
定期的にビッベンは流されてるとは思うのですが。
お店に来てはじめて流れた映像が…コジンマル???ハルハル?マジマクインサ?
どれだったっけ?2曲続けて流してくれて
画面に背中向けてるあたしは慌てて、場所移動するのでした。
みほつんとマツコちゃんの間から顔出して
テソンを見つめていられる時間が~~~ほんと夢見たいだったのら

3名のジヨンペンはハートブレーカーが流れた時点であっちの世界に行ってたね。
他の人のことって客観的に見られるから不思議~。
熱視線をジヨンに向けて発してて。
一挙一動にドキドキ~~っきゃぁ~~きゃぁ~~。
テソンペン多くて、無理無理テソンだけDVD見せちゃってたのかなぁと
深く反省したり~実はしてたのですが。
ジヨンペンさんのはじけた所を肌で感じられて幸せだったのれちゅ。

みほちゃんが「テソンリクエストしても流してくれない」
って言ってたんですが
テソンパートで興奮してる我々を見て(誰がどう見てもテソンペン集団だよね~)
リクエストしてないのに、テソンのギスンを流してくれたの~~~。

トイレの順番待ちしてたんだけど
もうトイレなんてどうでも良くなったって!
マツコちゃんがトイレから出てきた所を捕まえて
トイレ前で

『テソン~~~~~きゃぁぁぁ~~~』

と激しく反応する、テソンペン達♪
この映像見た事ない~とマツコちゃんが言っていたのですが。
ショップで映像発見してこの日の記念の品となったのでした。

まったりお話しているとケイコちゃんと小麦さんが予定があるのでと
先に帰ってしまい。
残ったメンバーはビッベン以外の映像も見ながらお話。

びっべん以外まったく無知なんでしゃいには何人グループなのかとか教わって
ちょっとだけ賢くなりました。

長い~無駄に長い~~続く
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/627-f814bef3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。