FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お店で流してもらってるエレコンのDVDが終わったので
テソンDVDを再生してもらうことに…。

まだお店はランチタイムだったのでほぼ満席状態でした。

『REAL』から『エレコン』までのテソンを見せられるとは思ってない
お店のお客さん巻き込めたらいいなと内緒~のテソン祭作戦をしかけてみました。
(単に用意していたDVD流してもらっただけですけどw)
REALで『笑ってみる』を歌ってるのを見て、誰あれ~的な表情だった隣のお姉さん。
その後のトロットを歌うテソンに笑ってたんだけど~
ウエイタースンリが出てきたら表情変わったよね…。
この子かわいい~~~的な笑顔ぉぉぉ~~

201010014.jpg
なになになにぃ?どういうこと??
反応の差に驚いたって~~~。
そんなにテソン…一般受けしないんやろか?
スンリたしかに可愛いけど…。
明らかに隣のお姉さんはスンリに心惹かれておいででした。

なぁんかがっかり~。
その後、テソンは金キラジャケ脱いで、
胸の所だけ切り抜いたフリフリシャツ姿で歌って踊るんだけど
それ見てそのお姉さん苦笑い~みたいなぁ。
確かに認めるよ~コンサ中とかだとテンションあがってるし、アドレナリン出てるから。
盛り上がっていいんだけど。
オフ会に参加してたテソンペンからも
「ちょっとこれ(今は)恥ずかしいかも」発言ありました。
一般的な反応に少し心を痛めながらも
テソンの良さを広めるべく再生は続きますよ~。
テソンペンのけいこちゃんがコレ見た事ない~って言ってくれたりして
この機会に、色々見てもらえてうれしかったです。
けいこちゃんは姉御~~って感じで、ツイッターではいつも野球の事つぶやいてるから
野球知らないあたしは不安だったんだけど。
テソンペンさんだもん♪テソンのことを話し合えば分かり合える。
そういうのって…素敵だよねん。

飲んで~食べて~おなかいっぱい~。
の最中にジヨンペンのあおいちゃん登場。
あおいちゃんは、すごく色が白くクリクリおめめで今時な感じの
女の子でした♪ダンスもしてたりするので
服装が若い~~~東京研修中だから今回参加したようなのですが。
地元は関西~なのであたしとあおいちゃんとさやかちゃんは関西弁でしゃべってたよね。

あおいちゃんが、料理の追加注文をした後、一息ついてテレビ画面みて一言
「これってテソンだけのですか?」
と…むむむむ、ごめんよ~あおいちゃん
「あたし今日覚悟して来ましたから!」
って何の覚悟だよ???このオフ会の何に対する覚悟だよ~~~。
と思いましたが、これ知らないです見たこと無いです。
とちゃぁんとテソンを見てくれてありがちょ。
ほんとオフ会といいながらもテソン会みたいなのになっちゃって、ごめんね~。
はじめから参加してくれてたじよんペンの小麦さんもNO2はテソン~って言ってくれてたけど
もっとじよん見てもらえばよかったなぁと、後悔してみたり…。
次またありますよね~、次の集りの時はもっとみんなで楽しめる会になるといいなぁ♪

DVDは無事に最後まで再生され。
他のお客さんにもテソンの何かが伝わったとおもわれ任務完了。
まったりしていたら、賢いDVDプレーヤーはまた
テソンDVDを自動再生始めたので笑ってしまった。
もう1回見るって言ったらジヨンペンさんにやられちゃう~~って!

最後に合流予定のジヨンペンさんとは二次会のお店で合流することにして。
美味しくて楽しい思いでも胸に~。
お店を出ました。

いろんな思い出の交錯するお店でしたが。
美味しかったのでまた行きたいです!

そして二次会…レポ。
必要ですか?怖いもの見たさですか?
とりあえず…今日はここまで♪
そうか~さやかちゃんの「びっべんで誰が好きですか」質問の
結果発表もしなきゃ~だしなぁ。

なんだか続くっぽいです。

おやすみなさぁい~もう5時だって~。
むははははっ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/625-6b300ef9

